ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

小春色

軍鶏のすき焼きが劇的に美味しいお店をすごい近所に発見してテンション上がっているあにーです。
ブログ書くの3ヶ月ぶり・・・まじで?!
去年年末に2枚アルバム作っただけで疲労のピークだった体を鶏肉と岩盤浴で癒してました。

あとは例大祭(もう明日だよ!)に向けて、春に届けたい新曲をレコーディングしてデモCD作ったり。

1.コハルイロツイスティング(春色小径/オリエンタルダークフライト
2.いろはにほへと(六十年目の東方裁判)

の2曲。
「いろはにほへと」はガティーと共作。
先にガティーのアレンジがあって、それに歌詞を乗せたんだけど。
うちの近くに桜がすごい咲く通りがあるんだけど、そこで桜見ながら歌詞書きました。
こういうことするのはじめてだったかもなあ。
明日来れない方もいると思うので、この曲は後日歌詞と一緒に公開してみますね。

「コハルイロツイスティング」はねー
あいらーびゅーだーんすちゅーんさあだーんすたーいむ!(歌詞より抜粋)って感じだな!


で、そうこうしているうちに、今年も七夕が近づいてまいりました。
今年のTaNaBaTa Nightは東京と大阪でやります。
7/7(月) 東京・下北沢GARDEN
7/27(日) 大阪・心斎橋JANUS
の2本立て。

5月中旬から先行予約とかも始まる予定です。特設サイトとかは例大祭終わったら作ります。
ずっとスタジオでTALK TO THE MUSICの曲とかをライブアレンジしてるんだけど、すこぶる調子がいいのですごく楽しみ。
笹もって大阪行くのはじめてだしね!


■というわけであらためて

明日は楽しい例大祭。TaNaBaTaは「あ-41b」です。

前述の手焼き2曲入りデモCDと、TaNaBaTaNightVol.6のポストカードを持って行きます。
こんなの。

デモCDとポストカード、セットで200円、限定なしの予定です。
おつりのないようご用意いただけると幸いです。よろしくお願いします!

他に各旧譜や、例大祭といえばのちるのタオルも並んでますのでご興味ある方はチェックしてみてくださいね。


■歌いました!

ボーカルで一曲参加させていただきました。かっこいいCDなのでこちらもcheck it out!
http://www.iosysos.com/cd/rt3/



そんな感じで、明日ビッグサイトで会おうぜ!