ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

のきばにゆれる

こんばんはあにーです。
7月が終わり、毎年恒例の夏風邪を完全にこじらせてトローチ人間になってました。
甲子園の開幕に合わせて完全復活しましたが。
流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけてー

■TaNaBaTa Night Vol.6

ありがとうございました!
今年は3年連続7/7の東京と、はじめて大阪でも。

同じワンマンでも、ツアーで大阪いくのとはやっぱり少し違う感慨もあって、特別最高な旅になりました。
音楽旅行はいつでも最高だけどね。



大阪の打ち上げは串揚げ。
メンバースタッフ10人以上で頼みまくった結果、もう誰が何頼んだのかわからなくなりながら揚げ物の本気を見ました。
ティーは紅ショウガの串揚げをいたく気に入ってました。

応援してくれた方、協力してくれた方、
7/7と7/27に一緒に七夕を過ごしてくれたみんなに心から。
ありがとうございました!

セットリストは

7/7 下北沢 GARDEN
01_Snipe Me
02_蜜蜂の飛行
03_ダンスホールでつかまえて
04_カズラナデシコ七変化
05_ひとしづく
06_まかりとおらず
07_魔法のシュークリーム
08_ラムネガール
09_透明な午後
10_ちるのちるのちるの
11_りぐるりぐるりぐる
12_ティア
13_Strawberry Song
14_Unknown Girl
15_TALK TO THE MUSIC
16_スターオーシャン
17_コガネイロファンタスティック
-EC-
18_たなばたさま
19_祭り囃子は今日も鳴る
-EC2-
20_七夕は真冬の夜に
21_バスストップガール

7/27 心斎橋 JANUS
01_勿忘草色
02_蜜蜂の飛行
03_ダンスホールでつかまえて
04_カナデレイン
05_さとりさとりさとり
06_まかりとおらず
07_魔法のシュークリーム
08_ラムネガール
09_ブラウンシュガー
10_ちるのちるのちるの
11_panorama on and on
12_ティア
13_レイラに捧ぐ
14_Snipe Me
15_七夕は真冬の夜に
16_スターオーシャン
17_TALK TO THE MUSIC
18_コガネイロファンタスティック
-EC-
19_たなばたさま
20_祭り囃子は今日も鳴る
-EC2-
21_Unknown Girl
22_バスストップガール

でした!

■次のライブは

福岡でイベントに出演します。

http://www.toranoana.jp/info/dojin/140907_dojin_knightscoop/event01.html

チケット発売中です。この日はがっつり濃縮系でいきますよろしくです!

さあ体調も戻ったし曲作り!