ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

白い宇宙

慌ただしい年末、いかがお過ごしでしょうか。あにーです。
制作が終わり、もう明日は冬コミ
何度経験してもバタバタとワクワクとドキドキだな!


■白い宇宙

今回も死にそうになりながら完成しました!
『白い宇宙』特設ページ

ラジオやツイッターでも話したのであれだけど、今回は「4人の」色を今までで一番濃く出せたと思います。
とても素直に音楽を作れて、自分自身がそのまま音楽になれてるって感じられる瞬間があって。
もちろんまだまだ、もっともっともっとその瞬間を多くしたいのだけど。

制作が終わって一週間弱、珍しくもう次のCDを作りたくなってたりして、そういう感覚になれているのがとても嬉しい年末。
今回も関わってくれた全ての方に心から感謝しつつ、とりあえず年内はビールを注ぎ込みます。

予約も始まってますので是非チェックしてみてください。よろしくです!


冬コミ

明日!
TaNaBaTaは12/29(月) 東 シ−14bです。

新譜「白い宇宙」の他に、旧譜も持っていきます。
あと、今年のTaNaBaTa Nightで作ったスポーツタオルも少しだけですが手元にありますので持っていく予定です。
スペースの関係で、タオルは机上に並べられないかもしれませんのでご興味おありの方はお気軽に声かけてくださいね!


■Ust

前回もお知らせしましたが(っていうか放送中に急遽決まりましたが)、次回は年越しに。
おそらく12/31の23時とかからかな。詳しくはまたツイッター等でお知らせします。

放送URLはコチラ

こんなこと話してーとか、弾き語りのリクエストとか、たくさん送ってくれてありがとう!
特にリクエストはほんとたくさん送っていただいて、新たな発見があったりでとても楽しい。
web拍手で送りつけてね。
晦日は煩悩と缶ビールを持ち寄って、ウール感増し増しで年越しましょうー
(しかし録画を見直してみると、僕の手・・・こんなに白かったっけ、、)


そんなわけで、明日!
シ-14bで会いましょう!あたたかくして遊びに来てね!