ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

できました

5年ぶりに書くよ!久しぶりゴミ置き場!
 
今月末でyaplogが終了。今までありがとうございました。
 
 
■ぶろぐのおひっこし
 
「yaplogが終わっちゃうよ!ゴミ置き場が消えちゃうよ!」と去年の夏頃からいろんな方に教えていただいて。
(教えてもらえなかったら絶対気づかないうちに全部消えてました、ありがとう)
 
でも「ブログの移転」だなんていかにもハードルが高そうで。
 
何かややっこしそうだな、、そもそもログインできるのか?パスワードとかは?
うーんそのうちやろう、、
と思いながら気づけばギリギリ。
 
とりあえず、
 
 
ここに移すことができました。
思ってたよりずっと簡単でよかったー
(パスワードも奇跡的に覚えてました。2020年最初のあにーさんミラクル)
 
 
■拝啓、ゴミ置き場
 
ひっっっさしぶりに読み返したりとかしてさ、
恥ずかしかったり、微笑ましかったり、みんなのメッセージ(web拍手)を読んで笑ったり、当時を思い出してちょっとセンチメンタルになったりしてたよ。
 
TaNaBaTaと名乗る前から、サイトができる前から、ツイッターを始める前から、
ここに最初書いてたんだよな。
「ゴミ置き場」なんて名前をつけておきながら、今さら愛おしくなりました。
 
ありがとうゴミ置き場!
 
 
■っていうか
 
またブログやりたくなったなー
「ブログ」の形式じゃなくてもいいんだけど、まとまった文章が書ける場所があるといいなって。
 
ここをまた更新していくのもいいけど、せっかくだし新しく始めてみるのもいいな!
それもまた考えてみます。
 
では!
 
 
ーーー
 
 
◆ワンマンライブ『TaNaBaTa Night in Winter Vol.5』
 
◆新譜『今夜、少女じゃいられない』発売中!