ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥見たい

いい感じにレコーディングが佳境を迎えています。あにーです。 今年の冬は寒くて長いから おばあさんの編んでくれたセーター着なくちゃなあ。 そうこうしているうちに例のカウントダウンライブの詳細が出てました。 ■2009/12/31(木) 川崎CLUB CITTA' 『Unite…

瀟酒

せーの!こんばんは、あにーです。 今日は石鹸屋ワンマンツアー初日の渋谷クアトロに行ってきました。 相変わらずパワーあるなあ。 新曲もイカしてた! みんなお疲れさま、残りのツアーもがんばってね! で、そのライブ中にも告知があったんですが、大晦日に…

一層一層丁寧に焼き上げました。

自分で作ったギターリフが弾けないときってあるよね!あにーです。 そんなときは・・・ ココアのバームクーヘンがなかなかにおいしいです。 さあマスターアップ予定まで約3週間。研ぎすまそう。

across the sea

カレーばっかり食べてます。あにーです。 そんなわけで、久々にボーカルオフ音源を作ってみました。 今回はViolet Fuzz。 musicからどうぞ。 これ作っててサクラツナギ落としかけたんだよなあ、、 この時期に不吉だぜ・・・! それにしても冬ってだけで空気…

打破

ある昼下がり。うちに置いてある機材を取りにアフロのドラマーが来ました。 あまりの寒さにジーンズの下にタイツを着込んだ彼。 加速する修羅場と対峙するあにーさんに差し入れを持って来てくれました。 寝るなよ!という無言のメッセージ。 なんて優しいん…