ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

ありがとうございました。 おかげさまで一時間で完売でした・・・ 来ていただいたのに買えなかった皆さんごめんなさい・・・ 今日からショップさんにも並んでいますのでチェックしてやってもらえたら嬉しいです。 差し入れをくれた皆もありがとう! TaNaBaTa…

またも

二日酔いで苦しんでいる間に・・・ 『REFLECT』の自宅分がうちに届きました。 いやあ、無事CDが届くとこれで一段落したような気になるけど、、、 今年はまだまだ盛りだくさんだよ! まとめてお知らせです。 ■明日のC77 うちの頒布物は 新譜『REFLECT』、あと…

ああ

二日酔いで苦しんでるうちに、聖夜が終わろうとしています。 メリークリスマス。

ボーダーのワンピース

それにしても寒いな・・・。 既に僕の中でのマックス防寒なんだけど、、この先大丈夫か?! アフロさんの真似してタイツ履くしかないな! ■REFLECTの 特設サイト色々更新しました。 ショップさんで予約も始まってますので興味がお有りでしたら是非チェックし…

REFLECT

マスターアーップ! 新譜入稿してきました。あにーです。 いつも通り、いやいつも以上にざっくばらんで粗くて、ざらついたロックンロールになりました。 今年一年の自分を象徴するような一枚にできたと思います。 アルバムタイトルは『REFLECT』 デモとかは…

ガットです。

はじめまして、ガットです。 あにーさんがレコーディングで僕のレスポールを使いたいと言い出したので、重いレスポールを抱えてあにーさんちにやってきました。 ギターを弾く姿を横目にアフロ君の差し入れを食べてたら、ふとブログが更新されていない事に気…