ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先行チケット抽選プレゼントについて

こんばんは!あにーです。 ツアー中は全然体も疲れなかったけど、案の定終わったら波のように押し寄せています。 こんなときこそ岩盤浴! ■ツアー先行チケットのプレゼント抽選について 会場等に貼ってあったツアーポスターと同じものにサインを入れて、抽選…

パウダーブルーミラクル

こんばんは!あにーです。 16日の恵比寿LIQUIDROOMで無事全国ツアー全日程終了しました。 本当にありがとうございました! あー終わっちゃったなあ、、と寂しくなるのはいつものことなんだけど、今までで一番その気持ちが強くて。 それだけすごく充実した2ヶ…

本日ツアー最終日です

福岡から帰ってきてばたばたしてたらもう今日はツアーファイナルです。 こんばんはあにーです。 大阪、京都、広島、福岡、各地で迎えてくれた皆さん本当にありがとうございました! ガットさんとかずや君も書いてますが、本当に幸せな一週間でした。 初ワン…

かずやです

こんばんは。ブログでは初めまして。 ベース弾いとります、かずやです。 西の編(1日大阪、2日京都、4日広島、6日福岡)4本を終え、無事東京に戻って参りました! 初めての京都&広島も、2度目の大阪&福岡も、みんな凄くあったかくてめっちゃ嬉しかった…

ガットです。

おひさしぶりです、ガットです。 福岡から無事帰ってきて一息ついてビール飲んでたら突然思い出しました。 大阪でのライブのアンコールで飲んだビールの感想を、話の流れでなぜか僕がブログに書く事になっていたんです。 本当に書くことになるとは思っていま…