ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いえい!

ま、間に合った・・・! サクラツナギ、例大祭に持って行けるよ! 特設サイトは・・・ の前にとりあえず寝るぜ!

あがががが

例大祭、新譜間に合わないかも、、、

砕けて、そのまま、オレンジ色になって

絶賛修羅場中です。 〆切まであと数日! 気分転換に拍手のお返事してみました。 ■拍手ピックアップ(2/13夜〜 >ライブ 行けないけどがんばってこい がんばってきたぜ! >みんながみんなそれぞれの想いを寄せて 楽しいライブでありますように 楽しすぎて死…

拍手より

お前ら桃ーニュ買いすぎww

黒猫が歩く夜に

ライブやってきたぜ! レポは皆が書いてくれてるようなので僕は特に細かく書きませんが、 最高の一日でした。 2/13のこと、僕の中でずっと消えない。あの場にいた皆にとっても同じだったらいいな。 1_ナイフ投げの少女 2_恋色少女 3_Strawberry Song 4_…

白い泡に包まれて

いやー、相変わらず食べ盛りです。あにーです。 しかし食べたくなるものがカレーとかハンバーグとかスパゲッティとか、 子供が好きそうなものばっかなんだよな、、、 大人の色気を醸し出すにはほど遠いぜ! ってなわけでライブ明後日ですね。 こんなの作った…

風に乗り原色の微粒子が届いたら

昨日はすげえ強風の中サンクリに遊びに行ってきました。 ぱげらったさんとこの新刊がほんと面白いです。 あの人の作る話はいちいちあったかい気持ちになれるんだよなあ、、 参加された方お疲れさまでした。 で、その後は春発売のコンピに提供した曲のレコー…

切れないものなどないような気がして

2月です。 何だか周りが一気に例大祭モードになってきた感じがします。 ライブもあるし、これからの2ヶ月くらいほんと楽しみだなあ。 あ、焦らないと言えば嘘になるけど・・・! ■CD制作記 デモのデモをのっけてみようのコーナー。 歌録る前だしギターも全…