ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パッヘルベルのカノン

おはようございます!あにーです。 そんなわけでこちらでも。 やっとこさツアーの特設サイト公開しました。 TaNaBaTa LIVE TOUR 2012 POWDER BLUE MIRACLE 特設サイトはコチラ チケットは先行予約の受付が8/5(日)から開始になります。 2年ぶりのワンマンツア…

POWDER BLUE MIRACLE

本日2回目のブログ更新。いつぶりだろうこんなの・・・! というわけで、前々からちらちらお知らせしていた全国ツアーの日程です。 TaNaBaTa LIVE TOUR 2012 『POWDER BLUE MIRACLE』 10.05 金 仙台 MACANA 10.06 土 福島 OUT LINE 10.08 月祝 新潟 GOLDEN P…

Let's go to AMANOGAWA

こんばんは!あにーです。 七夕の日、ありがとうございました! 念願の七夕ライブ、ほんと幸せでした。 笹の葉にみんなで短冊を書いて、みんなの願いごとに囲まれてライブをやりたいってずっと思ってて。 あんなにたくさん書いてもらえるなんて思ってなかっ…

7/7

おはようございます!あにーです。 七夕だぜー! というわけで昨日もばたばたでしたが、ばっちりな感じで七夕を迎えられました。 TaNaBaTa号はそろそろ下北へ向け出発です。 あと、遅くなりましたが本日の物販コーナーお品書きです。 では今夜、下北沢で!

笹の葉さらさら

こんにちは!七夕イブ、いかがお過ごしでしょうか。あにーです。 毎度ギリギリですが、明日のライブについてお知らせです。 ■物販について 先行物販は15:00~17:00で行う予定です。 (状況・天候等で多少前後する可能性もあります) 物販物は ・リストバンド(…

こんな時間ですが

こんばんはあにーです。 七夕の日の準備やら何やら、色々ばたばたしてるんだけど、すごくいい感じだぜー。 それにしても時間がたつのが早い! ■7/7のワンマンについて 色々とご質問頂いているので、まとめて ・先行物販はある? 先行物販あります。時間は決…