ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が

31日とは言わない。 せめて30日あればいいのに・・・ という〆切前の戯言。 妖々跋扈のアレンジの歌入れ終わり! あとはラストスパート(これが長いんだけど)!

ヒストグラムの上で

ボーカルは残すところあと一曲。 でも今回は歌終わってからが長そうな予感。 ■オープン戦始まったなー! この時期に勝つと不安になるのはタイガースファンの持病だな、、 特にマートンは打てば打つほど不安に、、 よーしシャワー浴びたらシンセ弾くぞー

瞼の裏で見つめてる

歌録り中。 バームクーヘンは食べなくてよさそう・・・!! 今回は新曲の他に、アコースティック編成でのリアレンジとかもやってるんだけど、 なかなかに面白い感じになりそう。 もうほとんど新曲の感覚で楽しんでやってます。 さああと二曲。歌うぜー!

からだ巡り茶

ギター終わったぜ! 気分転換に久々にー ■拍手ありがとう >やったー!あにー生きてたー!(´∀`)ノ 生きてたよ! >あにーwwwww使い回しすぎwwwwww バームクーヘン食べてる姿はリアルにデジャブだった。 >新譜に超期待。告知を全裸で待ってま…

カレイドスコープ

ベース終わったー と思ったら ギターもバームクーヘンでした。 シャワー浴びて来よう、、

うすらい溶かす春の陽は

自分で作ったベースのフレーズが弾けないときってあるよね!あにーです。 そんなときは・・・ ココアのバームクーヘンもう飽きたけど食べてます。 久々の更新が使い回しでごめん! とりあえず生きてるよ!

あっという間に

雪解けたなー。 いまだに雪が降るとテンションが上がります。 あ、拍手でたくさんもらってましたので報告。 新譜・旧譜の再販がメロンさんで始まってます。 興味がお有りでしたらチェックしてみてください^^ カーテンの色変えたいなあ。 ちょっと暗い色に。