ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たなばたです。つあーです。

うあー風邪気味。 最近急に寒くなったからだなあ・・・ 皆も油断薄着しちゃだめだよ! ■ツアー やっと告知できる感じになりました。 (ってまだ色々調整中だけど) 特設サイト → TaNaBaTa LIVE TOUR 2010 「Reflective Party」 チケットの先行予約は4/3スター…

しゃちほこ

例大祭で頂いた差し入れの中にこんなアバンギャルドなビールが・・・ 名古屋赤味噌ラガー。 後味がまじで味噌。っていうか醤油。新しいぜ・・・ 麦と豆のツーマンライブでした。 ガットさんと頂きました、ごちそうさまでした^^ ツアーでは各地で名物ビール…

バクガ100%

パリーグ開幕、センバツ開幕、、、僕も開幕しよう! というわけで高校野球見ながら絵本の続き描いたりしてました。 続きというか、最初から。 ビールの妖精「麦芽ちゃん」が中ジョッキ片手に世界を救うお話。 とりあえず、今年のパリーグは西武と予想!

はじまりはいつもカレー

例大祭おつかれさまでした! 寒い中並んでスペースに来てくれた方、皆ありがとう! 今回は僕30分しか寝坊しなかったので合格にしたいと思います。 ってわけで差し入れで頂いたお菓子(とフルーニュ)をありがたく消費しながら、ツアーのこととか考えています…

こんなときに限って

マック壊れるの巻。 OS入れ直しが一向に終わる気配を見せないぜ・・・ ってわけで携帯からこんばんは。 明日は楽しい例大祭、 ・新譜「コガネイロファンタスティック」500円 ・「REFLECT」1000円 ・「サクラツナギ」1000円 ・「セツナライト」1000円 を持っ…

コガネイロファンタスティック

特設できた! 「コガネイロファンタスティック」特設サイト → コチラ おそらく近日中に各ショップさんで予約も始まると思われます。 とりあえず今日はビール! ビール! ビール!

やっと

入稿完了! 新譜出るぜ・・・! タイトルは「コガネイロファンタスティック」 ドラマティックな修羅場でした。 よし特設の準備しよう

フルーツみたいに熟れて

>なんだこの更新率は! だから1.5倍だと 今岡さんが初打席初HR。 その勢いに任せて僕もギターソロを初のライトハンドで録ろうと思い立ちました。 結果、もちろんNG。 どう考えてもそんな曲じゃねえ! 無駄に時間を使ってしまっただけだった・・・。 ラスト…