ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいのは温度より湿度

結局昨日も朝まででした。 ライブ後下北で飲んでると、知らず知らずに集まったのは湯河原的メンバーになってました。 ゴールデンウィークもあるし、どこか行こうぜ、って話に。 海が見たい!とダダをこね始める僕。 じゃ、じゃあ潮干狩り行くか・・・という…

→続き

■拍手ピックアップ後半〜 >サクラツナギ無限リピートしてます。最高すぎる。名古屋のライヴが待ち遠しすぎるよ!あ、先日拍手で言ってる人が居たけど、桜繋ぎのコード譜とか作ってもらえたらもの凄く喜びます。本当に。 おk、ちょっとまじで作ってみます。…

ごめんなさいorz

拍手が4月の更新数が少なすぎることへの叱咤とあにーさん死亡説とで埋まりそうなので生存報告を兼ねて更新・・・! 最近はオリジナルアルバムに向けて曲書きながら絵描きながらバンドでスタジオ漬けです。 まじで元気。 今日はこれから友人のライブ見に下北…

アイスクリームデイズ

早いもので一ヶ月後に名古屋です。 ひつまぶしと手羽先は大好きなんだけど、 みそかつとかみそ煮込みとかみそおでんがあまり得意じゃないんだよなあ・・・。 これって、実は美味しいのを食べてないからじゃねえの? もしそうだとしたらすげえ損してるじゃん…

少女微炭酸

あったかくなってきたなー! ぽかぽかで常に若干眠いです。 お花見は場所取り部隊の奮闘もあって非常に満喫できましたが、 実はうちの前に咲いてる桜が一番綺麗だったというオチ。 出窓から桜の花びらが舞い込んできて、マンションの廊下がピンク色のじゅう…

OHANAMI-GIRL

いやあ WBC→センバツ→シーズン開幕 と、ある意味修羅場です。 では当たらないことに定評のある順位予想を。 巨人―阪神―広島―ヤク―中日―横浜 西武―楽天―ハム―SB―オリ―千葉 ちなみにセンバツで優勝予想してた慶応は初戦敗退でした。 ってわけでただいま絶賛…