ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スナイプミー

来月からの過密日程に向け、いろいろ練り中、あにーです。 遅くなりましたが24日の新宿LOFT、みんなどうもありがとう!! この気持ちや、皆の声や、もらったエネルギーを持って、全国回ってきたいと思います。 恵比寿でただいまを言えるよう、しっかり伝えて…

おおお

雨殆どやんだなー! 世紀の雨男・かずやくんの呪いに皆の気持ちが勝ちつつあるね! というわけで新宿ロフトからこんにちは。 注意事項とかはいつもと一緒で常識的なことだけです ・ゴミは持ち帰ろうぜ ・ヒールとか過度のアクセサリーは危険だよ ・録音撮影…

さーて明日!

昨日はリハの休憩中にスタジオ前の広大な駐車場でメンバー・スタッフでキャッチボール大会。 あれ、キャッチボールってこんなに疲れたっけ・・・ つーか皆肩弱すぎ! というわけで、気持ちだけは10代の男たちが自らの体に鞭を打つ全国ツアーが明日からスター…

おかゆに願い込めながら

ツアー初日まであと4日! 最終詰めの真っ最中です。あにーです。 そんな中、あにーさん邸にもひょんなことから・・・ れーいぞーうこー! ■先行物販 各会場の先行物販の有無・時間帯については、明日特設サイトの方で更新しますね。 http://tanabata.be/ref…

うましお

ベルギー!あにーです。 http://tanabata.be/ 慣れてきました。 今日は一つ告知です。 ■コラボTシャツ! ツアーに合わせて、あのカスタネットさんとコラボTシャツを作ったよ! カスタネットTシャツは普段僕もよく着ているのですげえ嬉しい! こちらのTシャツ…

うあー!

サイトがー! お金払い忘れてたらドメインが・・・。 俺のバカ! 復帰にかなり時間がかかるようなので、いっそURL変更することにしました。 やっと作業終わった・・・! 新しいURLは http://tanabata.be になります。 beerのbeってことで・・・今後はこちら…

ノーリズムビューティフル

街の半袖率が急に上がったなー 僕は石鹸屋のパーカーです。あにーです。 そんなぽかぽかな今日はツアーのチケット発売日でした。 特設もちょこちょこと更新してますのでちょこちょことチェックしてみてね。 ツアーの行程を考えながら、各地で何食べるか思案…

ライムフリルガール

明後日はツアーのチケット発売日! っていうかもう初日のLOFTまで3週間切ったのか・・・早いぜ! やること山積みあにーです。 ■たくさん質問いただいているのですが、ツアーの物販について。 今回は新しいツアーTシャツ、例のタオル、CDを持っていきます。 …

か、かめ

いた!! あいかわらずでかかった・・・ ゴールデンウイークは亀以外ほぼスタジオ漬けでした。 新譜の曲から旧譜の曲までがっつりやるツアーになりそうです。 楽しみだぜ! Let's PARTY!! そして小骨さんところのこんなゴキゲンなCDにボーカルで参加してます…

ビール日和

ぽっかぽかじゃん! ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか? あにーです。 今日は一年ぶりに亀に会いに行きます。