ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思考はいつも抽象から脱しない

こわいもの見たさでラジオの録音をきいてみた。 なんというgdgd! これはひどいなwww で、そのまま寝たら。 なんか触手みたいなのに犯される夢を見た。 どうなっとんだ、僕の脳みそは ■CD制作記■ 歌詞を書いてる。 東方の世界観、キャラクターのイメ…

お正月とyouとビール

DLできない方は左記参照。 リクエストにおこたえして。 一応のっけときますね。 ボーカル入りのは前のっけたので探してみて。 データあってよかったぜ

おつかれさま

ってなわけでラジオやってみました。 お付き合いいただいた皆様どうもお疲れ様でした。 案の定gdgdでしたが楽しかった! 次回は全く未定ですが、またいつかやると思われますので。 そのときはまた。 ■ラジオ音源■ 聞きたかったのに聞けなかった!このバカ!…

です

http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/ 掲示板はこちら

やるぞー

では。こちらでやります。 http://203.131.199.131:8080/annyyy.m3u 21時20分開始予定。 何かあったら拍手かメールでよろしくだぜ あ、ビールの用意をしとくといいよ。 未成年のあなたはファンタで。

と、

いうわけで。 ラジオやるぜー 開始時刻ちょっと21時まわると思われます。 残業とか死ねばいいのにね♪ 詳細はガット君のみぞ知るなので20時半頃にまた。 ビール!ビール!

もこもこ

前拍手でもらってたのでもこたんを描いてみた。 どうだ!上手くなっただろ!!! ごめん、友人に描いてもらいました。 オーエンのときのね。 あまりに一瞬で描くので、ちょっとムカつきました。 あ、ラジオ。 明後日の土曜日あたりゲリラ的にやるかも。 やら…

アーサー

周りの人が次々とインフルエンザで倒れていく! 僕が陥落するのも時間の問題か!!!?? みんな気をつけようぜ。 受験生のみんなは特に! あ、オリジナル曲の歌詞のっけました。 オリジナルなんて興味ないくせに!と思ってたけどみんな拍手どうもw 魔界村…

『robot girl sayonara』

『robot girl sayonara』 教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に 小さな胸の中のぞきこむプログラムを 銀色の街がデバッガに眠る夜明け前に 記憶も嘘も取り出して綺麗にイレースするよ 明快なる「Why don't you stay?」 警告!アイタイナラVer.UPスグニ 世界は正…

オリジナルを、、ってことだったんで、 あえて今までと違う感じのをうpしてみる。 先に言っとくけど、ぜんぜんギターロックじゃないからな! まあ、こんなんもやりますよ、ってことで。 robot_girl_sayonara(mp3) 上のリンク上で右クリックでファイルを対…

ろくで

うーん。ここのとこ毎日飲んでました。 あにーです。 今日も。ガット君、その他愉快な仲間たちと飲む。 僕の周りはやっぱり音楽人間ばっかりが集まって そういうのって、バンドをやめようが歳をとろうが結局かわんない。 楽しいことを、楽しいこととして真剣…

U.N.オーエンは銀杏なのか?

禁煙してから飴ちゃんばっかり食べてるんだけど いい加減チェルシー飽きたぜ! ■CD制作記■ というわけでエンジニアの通称「ガット君」とミーティングしてきた。 うん、今回はちゃんと「ミーティング」したよ! これはレコーディング楽しみだ。 写真はガット…

you

遅くなりましたが。 『you』のアレンジね。mp3置いときます。 久々に聴くといろいろひどいな!w 好きだけど!こういうの。 全部ビールのせいにすればいいんだ。 また東方以外の曲もアレンジしたい。

無事

禁煙続行中。 スーツを脱ぐ瞬間が一番幸せ。 あああ。 ■CD制作記■ 僕はレコーディングが大好きだけど、 できることなら、 曲書いて 詞書いて 演奏して 歌ったら ミックスだの何だのは信頼できる人にお任せしたい。 文句だけは言うけどね!w ってことでレ…

しけしけ

ふと禁煙をはじめてみた。 ほら、せっかく新年だし。 いつもきっかけなんてそんなもん。 もう24時間一本も吸ってないぜ! ビール飲んだときが勝負だなー むー。 FLCLを読み返している。 ■CD制作記■ うむ。パイロットチューンになり得るトラックの雛形…

ねるねる

東方ボーカルアレンジCDの構想を練る。 うむ。 コンセプトをもって取り組みたい。 まあ、どんなコンセプトでも結局バッキバキのギターロックなんだけどさあ!w ここで発表済みの曲も何曲か収録するけど、 全部レコーディングし直すのでお楽しみに! しかし…

ナスビ仮面

さーて、お正月も終わり! 12/31〜1/3 ビールと睡眠にまみれた年末年始でした。 もうね、点数つけるならマイナス マイでナスだぜ 唯一やったことといえば、機材をちょっと入れ替えたくらいかなあ つーかFLVでニコニコにうpできないんだけど!僕だけ??? …

もう3日ですよ

おはようございます。 東方アレンジの合間にできてしまったので、 寝る前にうpしました。 2時間しか寝てないぜ! 今回も趣味全開だが、 今年もギターロックでいくぜ!ってことで。 所信表明的な意味で、新年一発目にはいいんじゃないかな? 流行らんと思う…

おめでとう

あけました。 昨日は各地でビール飲んでわけわかめでした。 朝方、ふらふらで帰宅。 今日は一日中寝てた。 脳みそ溶けそうだ 明日からがつがつ音楽やるのだ 皆様、本年もよろしくお願いいたします。 だぜ ■拍手お返事■ >一日中頭の中でルララルララルラがよ…