ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリングイルミネーション

さよなら1月。 昨日はバンドでスタジオだったんだけど、 あの年越しからもう一ヶ月かー!なんて皆と話してました。 リフレクトの曲、やっとまとまってきたぜ。 ドーナツとドーナッツのやつ。 >「スパゲティ」よりも「スパゲッティ」のほうがおいしそうw……

アルコーライン

「ドーナツ」より「ドーナッツ」の方が何か画が浮かぶ気がするなー。 同じものだけど。 「サイダー」と「ソーダ」って同じものなのかなあ。 「マニキュア」より「ペディキュア」の方が画が浮かぶ。 別物だけど。 もっと自由に、もっと研ぎすました言葉を使え…

プリズムファインダー

ヤプログが大幅リニューアル!あにーです。 いや、大して変わってないんだろうけど、こういうの慣れるのに異様に時間かかるんだよなあ・・・。 ■そんなわけで 紅茶館のアレンジほぼできた! いや、この段階まではいつも早いんだ、、、 続きはレコーディング…

コガネイロの海

ピノは3日目にして星が入ってませんでした。 それ以来食べてません。あにーです。 ■次のアレンジCD 「次は永夜抄のアレンジですかい?」的な拍手をたくさんもらってるんだけど、 冬コミから期間が短いし、セツナライト・サクラツナギの続きって感じでやるな…

人差し指でなぞるから

2日連続でピノ食べたら、2日連続で星のが入ってました。 これって全部入ってるんだっけ、、? 今年は前年比1.5倍で更新するぞ!あにーです。 (更新宣言するの何回目だろう・・・) というわけでピノ食べながら上海紅茶館のアレンジやってみたりしています…

遅くなりましたが

あけましておめでとう! いやいや、じっくりじっくり休んでました。あにーです。 何をやってたかというと ■12/31 年越しライブ、皆お疲れさまでした。 予想以上に飲み過ぎて後半覚えてねえ! 年越しの瞬間は岸田きゅんと一緒に石鹸屋のライブ見てました。 今…