ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケット作りたい

さて今日もワンマンのミーティングしてきます。 そろそろ詳細告知できると思うのでもうちょい待ってて! そういえば、今朝実家から荷物が届いてさ。何だろうと思ったら、マスクが大量に。 「買いだめしすぎて余ってるので送ります。昔から風邪ひきやすいんだ…

名古屋おつかれさま!

無事東京帰って来たぜ! ■5/16 前述のように出発からgdgdでしたが、名古屋に13時頃到着。 拍手で頂いた中でも一番オススメ度の高そうだった「あつた蓬莱軒」にまずひつまぶしを食べに。 1時間待ちでしたがそのかいあり。 まじ皆一度食べるべき。 夜は東方JAM…

もうすぐ

オープンです。 いやあ昨日は名古屋満喫しすぎた・・・(飲んでばっかでした それは帰ってから書くとして、ライブまじ楽しみ。 名古屋でやり残したのはロックンロールやることだけ。 最高の一日にしようぜ!

海老名ー

寝てない人たちとは思えないテンションです。

さっきのはなし

鳴り響くベルの音。 誰だよ、こんな朝早く、、、とベッドから起き上がり玄関のモニターをみると、アフロ君の顔。 時計は5時半を指してました。 5時半にうちに迎えに来る予定だった・・・。 あにーさんは昨夜泥酔で拍手レスをしながらそのまま寝てました。 …

スプリンクラーの速度

明後日の名古屋ライブについてー >今回はグッズの物販ありますかい? 今回は CD(セツナライト、サクラツナギ) タオル(例のちるのの) Tシャツ(灰色のSと160しかありませんが、、) 持って行きます。 >ライブの諸注意とかまとめてくれると嬉しいなあ・…

エレクトロイディオットガール

>カメの写真そろそろ見飽きてきたぜ・・・! DSでドラクエやってましたごめんなさいorz というわけでもうすぐ名古屋じゃん! 最終リハも終わり、あとは前日の食い倒れツアーのスケジュールだけです。 散々注文はつけたので、アフロさんがうまいこと予定立て…

潮干狩りのつもりが

ビール片手になぜか豊島園に来ています。 カ、カメでけえ・・・

heavier things

最近エクレアばっか食べてるんだけど、 遂に食べすぎで夕べはエクレアになる夢を見ました。あにーです。 そんなわけで今日はこれからバンドのスタジオ。 昼間っからスタジオとか、何て健康的なんだ・・・! 行ってきます。