ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム

今日は珍しく寝違えませんでした! 昨日はうちに昼間から入れ替わり立ち代わり人が来て飲んでました。 溶けそうな太陽を見ながら60年代のレコードをBGMに飲んでると、 「まじでこれが透明な午後なんじゃねえか・・・?」というどうでもいい話がリアルに感じ…

最近

毎日のように寝違えるんだよなあ・・・ 痛い首をかばいながらいつものメンバーでいつもの店で飲んでます。 皆素敵なフライデーナイトを!

夢見るラブフラッシュフィーバー

珍しく焼酎片手にロックンロール。 玄米茶で割ってみる。 たまにはいいね! そして完全に夏が来ました。 散歩してたら空気の匂いが完全に夏。 夏の夕方6時前とか、一年で一番センチメンタルな時間帯だと思うなあ。 ■久々に ボーカルオフ音源を載っけてみよ…

ナイアシン

週明け告知の予定が水曜日になったのは・・・数年ぶりに実家に帰省しているからです。 九州と東京の時差のせいだよ! ってわけで、リキッドのワンマンの詳細です。 ■2009/09/02(水) 恵比寿LIQUIDROOM 『TaNaBaTa Night Vol.2』 open18:30 / start19:30 w:Ta…

パイナップルティー

というわけで東京のワンマンです。 場所は名古屋でも告知しましたが恵比寿LIQUIDROOM、 日にちは9月2日の水曜日。 いやー調整に時間がかかってしまってごめんなさい! やっと告知できる状態になりました。 がっつりロックンロールやるぜ! チケットの発売…

レモンライム

>>6月の目標:3日に一回は更新・・・! 最速で、目標不達成wwww >目標しょっぱな未達成かいwww >約束の3日目が無事終了した件について一言 >6月の目標どうしたwww >更新こねえええええええ >期待通りいきなり目標断念したか!今夜は飲む…

ブラストオフ

最近死亡説流されすぎだなあ・・・ インフルエンザにもかからず元気いっぱいです。あにーです。 皆大丈夫だった? 拍手読んでると、最近バンド始めたって人がすげえ多くて。 某アニメの影響とかもあるんだろうなー。いいことです。 TaNaBaTaのバンドスコア出…