ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターオーシャン

こんばんは!あにーです。 遅くなりましたが先日のUSTREAM聴いてくれた方ありがとうございました! 録音したのを聴いてみたら、最後の方絶妙なところで途切れてたみたいで。 ほんとはあのあともちょこっと喋ってたんだけど、ただスタジオで4人で話してただけ…

もっとビール入れるべき

スタジオからこんばんは!あにーです。 ちらちらお知らせしていたラジオですが、今日23時15分くらいから始めてみます。 今回はちょっと趣を変えてUSTREAMで音流そうと思っています。 やっぱはじめてはむずい! 多分また色々ぐだっとするかと思いますが、お暇…

バレッタガール

あいかわらずがっつりとツアーに向けてな日々ですあにーです。 もう一ヶ月切ったよ!早い! 今回は全部違うセットリストでやるんだけど、 まだライブでやったことない曲から、最近やってなかった曲まで色々とやるので楽しみにしててね。 まだまだスタジオの…

ローラーコースター

こんばんは! 最近ビール→モヒートのコースが鉄板になりつつありますあにーです。 あれ家で作れるようになりたいなー ■ツアー情報 明日、っていうか今日9/8の朝10時からチケットの一般発売開始です。 ローソンチケットにて取扱いになります。Lコードとかは特…