ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

白い宇宙

慌ただしい年末、いかがお過ごしでしょうか。あにーです。 制作が終わり、もう明日は冬コミ。 何度経験してもバタバタとワクワクとドキドキだな! ■白い宇宙 今回も死にそうになりながら完成しました! 『白い宇宙』特設ページ ラジオやツイッターでも話した…

のきばにゆれる

こんばんはあにーです。 7月が終わり、毎年恒例の夏風邪を完全にこじらせてトローチ人間になってました。 甲子園の開幕に合わせて完全復活しましたが。 流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけてー ■TaNaBaTa Night Vol.6 ありがとうございました! 今年…

ホタルイカツイスティング

こんばんはあにーです。 スタジオの帰りに食べたホタルイカの刺身のおいしさに感動。 あれ沖漬けにするだけじゃなかったのなー 次は干しホタルイカを攻めてみようと思ってます。 コハルイロツイスティングの歌詞です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

sekitori on and on

こんばんはあにーです。 先日友人たちに誘われて、はじめて大相撲を見に国技館行ってきました。 いやー予想はしてたけど生で見ると臨場感すごい! 美味しいと噂のお弁当が即完売で食べられなかったのが残念だったけど、 相撲部屋で出されてるちゃんこを食べ…

小春色

軍鶏のすき焼きが劇的に美味しいお店をすごい近所に発見してテンション上がっているあにーです。 ブログ書くの3ヶ月ぶり・・・まじで?! 去年年末に2枚アルバム作っただけで疲労のピークだった体を鶏肉と岩盤浴で癒してました。 あとは例大祭(もう明日だよ…

フィルダースチョイス

テキストに書いてコピペ。もう悲劇は繰り返さない! あにーです。 無事に新譜2枚出せた年末から早くも一ヶ月。 冬コミ寒い中遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。 「TALK TO THE MUSIC」と「Acoustic Time」、2枚ともショップさんでの取扱いも始ま…