ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

うあああああ

http://203.131.199.131:8020/annnnnnnny.m3u http://125.54.203.229:8000/ 混雑しすぎてるみたいです、、、 ミラーを二つ立てていただいてますのでこちらでお願いします。

ごめん!

やっぱりこっちで! http://203.131.199.131:8010/annyyy.m3u

あれれ

つながりにくいようなのでURL変更系で! わかりにくくてすいません http://203.131.199.131:8060/annyyy.m3u

てなわけで

ベロベロだぜ! 二部やるか! URL関係は一緒です。

カウントダウンに向けて

ではするっと始めてみますか、、、 http://203.131.199.131:8080/annyyy.m3u http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609

あの娘のベロシティ

というわけで、冬コミお疲れさまでした。 二日目だけふらりと遊びに行きました。 時間があまりなくてゆっくりできませんでしたが、たまにしか会えない人やらお会いしたかった人に色々会えてほっくり。 で、明日なんですが。 予告どおりカウントダウンラジオ…

今度こそ

復活! クリスマスのラジオ聴いてくれた皆様、ご心配おかけしました、、。 風邪意外ときつかった!w インフル的なアレじゃなくてよかった・・・ 昨日くらいから本格的に寒くなってきたので、皆暖かくして体調には気をつけようぜ! というわけで死にそうにな…

もっとビール入れるべきvol.9

ではそろそろ! ■URL 203.131.199.131:8080/annyyy.m3u ■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

生還

メリークリスマス! 予告していた今日のラジオは8時くらいからかなー 掲示板見る方は専用のブラウザとか入れておくと幸せになれるかもです。 つーか、あにーさん昨夜から風邪をひいてしまって。 一時はラジオ延期にしようかと思ったんだけど、、、 何とか復…

もっとビール入れるべきvol.8

じゃーそろそろやるかー ■URL 203.131.199.131:8080/annyyy.m3u ■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

年末だなー

人が多い! 遅刻に関してはポップな感じで許してもらいました。 その勢いでラジオやります。 24時くらいからかな・・・ 大人の時間帯だぜ! 酷く泥酔ですけど。 お暇な方はお付き合い下さい。 ぐあああ!

うあああ

今日は18時からスタジオ。 新曲試したり何だり。 ってことを18時にメンバーから来たメールで思い出しました。 だ、大遅刻! ビールで許してもらおう・・・ ってわけで新宿を全力疾走するよ・・・

昨日から無性に

カニ食べたい。

カサブランカ

電子タバコってなんだ、、、あにーです。 加速度的に目が悪くなってるのでメガネを新調してきました。 いや、日常生活には支障ないんだけど、本読むときちょっときつくて。 僕の中ではばっちりだったんだけど、 ガット君には不評だし、女の子の友達には「病…

Rock It Up

さー、もう12月です。 ファイアーエムブレムも無事クリアし、年越しに向けてあいかわらず毎日飲んでいます。 最近のお気に入りはこれ。 アサヒのジンジャードラフト。 ガット君が飲んでて知ったんだけど。 ビールとは全く違う飲み物として飲むと結構癖になる…

さて

来年に向け本腰入れるぜ・・・! と言いつつファイアーエムブレムやってました。しかもDSじゃなく、SFCで。実機で。 そろそろ修羅場フェードインな時期なので、まずいまずいと思いつつ。 2月〆切予定のCDが三枚ほどあります。 ライブもその頃・・・(詳しく…

一人で

今夜はビール。 ハイボールじゃなく。 脳みその中身は既に来年になっている。 ボーカルのマイク変えてみようかな。 コンデンサのやつに。 個人的にあんまりしっくり来たことないんだよなあ。 スリリングな感じが薄れる気がして。 今のうちに色々試してみよう…

アブストラクション

日本シリーズ終わりー 平尾さん、いい仕事したなあ、、 阪神時代から妙な期待感の持てる選手で好きでした。 さてさて、来年は頭から楽しそうなことがたくさんありそうです。 そして同時に強烈な修羅場の波状攻撃に襲われることになりそうだぜ・・・! 早めに…

お疲れさま!

昨日のラジオ、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました! 一応セットリスト(?)を。 1_バスストップガール 2_恋色少女 3_Setsuna-Light 4_Unknown Girl 5_Strawberry Song 6_ちるのちるのちるの 7_Robot Girl Sayonara スタジオでライブ形式でやると…

じゃあそろそろ、、

ほんとすいませんでした! http://203.131.199.131:8080/annyyy.m3u こちらで! ほんとゴミクズでごめん、、 ではやります!

ほんとにごめんなさい・・・

「YOIDORE-ACOUSTIC」 今夜24:00〜に変更で・・・ ガット君超がんばれ! 僕は誇り高きゴミクズとして、もう一本タバコを吸ってくる!

す、すまない・・・

「YOIDORE-ACOUSTIC」 今夜23:30〜に変更で・・・ 拍手を見る限り、時間通りに始まると思っている人は殆どいなそうだけど・・・。 色々設定がですね。 スタジオでやるの意外と大変・・・! ガット君がんばれ! 僕はタバコを吸ってくる!

どれようぜ!

■「YOIDORE-ACOUSTIC」 今夜23:00〜の予定です。 スタジオからの放送、うまくいくかなー また近くなったら更新しますね。 ■ひっそりと セツナライトの再販がまた始まってますので、興味のある方はチェックしてやってください^^ 中華丼を食べながら、あにー…

透明な午後

ってなわけで、ラジオお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。 4時間ほとんどチクワの話と猥談しかしていない・・・(あとガイエル とりあえずあれだ、ラジオでかけたオリジナル曲のデモをmusicに載せときました。 『透明な午後』 君のこころが乾…

もっとビール入れるべきvol.6

ではそろそろ ■ラジオ 203.131.199.131:8080/annyyy.m3u 上のURLをそのまま開けば聴けるはずです^^ (それでもダメなら「ねとらじ」で検索してみるといいかも、ってガット君が言ってます) ■掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

と、いうわけで

ガット君と絶賛ホルモン焼き中。 紅楼夢行きたかった… というわけで、突然ですがラジオやります。 4ヶ月ぶりか… オリジナルの新曲も流すぜー! まあいつも通りのgdgdですが、お暇な方はお付き合い頂ければ。 10時くらいからかなー では!

10月も終わり

ここ数日間の寒さは異常。 マフラーボーイになる日も近そうだぜ・・・ あ、前回未来の拍手にお返事していたことに対する怒濤の突っ込みありがとう、あえてそのままにしておくよ、、^^ ■「YOIDORE-ACOUSTIC」 11/8夜にやってみます。いつものガット邸から外…

12回表

CSいい試合やってるなー ■阪神は 真弓監督で決定ぽいですね 最強の一番打者は最強のチームを作れるのか。 楽しみしみ。 ■セツナライト トップにも書いてますが11月7日くらいから再販再開しますね。 さー、ほろ酔いですが拍手のお返事するぞー にゃむにゃむ

あああああ

タイガースの長いシーズンが終わりました。 しかし歴史的失速だったな、、、 岡田監督お疲れ様でした。 ■そして久々に描いた 妖々夢ってことで。 みょんです。 絵本なんて描けんのかよまじで!

あなたの白い吐息で

寒いよ! ■3月に向けて 東方アレンジ再開。 妖々夢中心でいきたいと思います。 ■明日も スタジオです。 <以下課題> ・Setsuna-Lightのリアレンジ ・アナログディレイよりデジタルの方がしっくり来るかも ・飲み過ぎない ・ちるの!ちるの!のコーラスが妙…