ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんて!

ベロベロやけん、ラジオやる。ガット邸より、開始は5分後。 ええ、相変わらず告知遅すぎです。 過去最高にろくでもないと思うよほんとに・・・

あかん

ベロベロや

酔っ払いが二人

ガット君と飲む=新宿 ばっかりで飽きたので上野に来てみました。 雨すげえ あ、拍手のお返事はサイトの方で。

オータム・ロックンロール

急に寒くなったもんで、また風邪ひきそうです。あにーです。 一年の半分くらい体調崩してんじゃないかこの人。 で、大好きな秋が来るので、TaNaBaTaバンドバージョンに向けてちょっと本格的に動いてみる。 メンバーは脳みその中では決まってる! スタジオげ…

準決

球児ーーーーー! 仕事になりません

ゴミ置き場、、、

やっぱり君のことが忘れられなかったぜ・・・ 新曲作成中。 透明で、ゆるやかなダンスチューン。 Doでもいいけど髪切った。

HP

作った。とりあえず! ゆっくりしすぎた結果がこれです! http://tanabata.co.uk/ 今までありがとう!ゴミ置き場!

今日が8/7だと思うことにした。

ってなわけで、2度目の七夕だったわけですが。 自分でフラグ立てといて、見事に何もできなかった! いや、これにはわけがあってだな、、、 べ、べつに野球ばっかり見てたわけじゃないんだ! まあそれはおいといて。 例のオリジナル曲のデモを載せますね。 冬…

ホイッスルが鳴り響く

ロスタイムがおわった。 更新しよう、、、

七夕の神様へ

や、やばい ちょ、ちょっとロスタイム下さい、、

また今年も

ずっと甲子園見てます。 うむ、宮崎商の赤川君いいピッチャーだなあ。 オリンピックも始まりますし。 しばらくはスポーツ観戦に明け暮れy 8月はがんばるって言ったばかりじゃないか! がんばれ自分 ■8/7 何するかなー うーん。 ■拍手ピックアップ >セツナ…