ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく

とりあえず…みんなよいお年を! そして来年もよろしくお願いいたします。

( ゚∀゚)o彡゜うなぎ!うなぎ!

なんだこの風、この雨 雪になりそうだぜ 最近は蕎麦と鰻ばっか食べてます ■拍手お返事■ >ニコニコにうpするのやめたのか。あにーさんの歌 >聴きながらみんなでワイワイが楽しかったから寂しい >気もする。切れ切れですみませんm(__)m いやいやw次回作ア…

ありがとう!

新作聴いてくれたみんなありがとう! 思った以上に反響いただいてうれしい。 来年もがんばる。 まあ、まったりまったりだけど! やっぱ、基本の部分は変わらないのだ、人間 ■拍手お返事■ >幽霊楽団頂きました!なんか感動してます。これからも頑張ってくだ…

こうなったら

勢いでレスもする! 新作聴いてね! ■拍手お返事■ >あ…自分今日誕生日らしいんだが、独りぼっちでも大好きなあにーさんの曲聴いて乗り切るぜww クリスマスイヴが誕生日だとは!友達はプレゼントまとめられて涙目になってたw お誕生日おめでとう! >素敵…

幽霊楽団

つーわけで! 新作を投下してみるぜ 絵ものっけてみる これさすがに怒られるだろw レイラに捧ぐ 白黒の感情に綺麗な色を塗って空に還す 君にも見えるように 音楽はいつでもこの胸の中にあって もう逢えない君に触ろうとしてる 黄色い花が風に揺れるあの世界…

ちょっと待て!

新作できた! 音は! 最初ミディアムテンポのギターポップにしようかと思ったけど、 結局アッパーなダンスロックになりました。 僕の脳みそは思ったより単純だ でも… 絵が描けません! 三姉妹を描き分けるなんて無理だぜ! ドラキーとタホドラキーとドラキー…

ウェディングベル

結婚式行ってきた!歌ってきた! BGMも僕の書き下ろしの曲使ってくれて、 ちょっとだけだけど幸せな席の端っこのほうを演出できて嬉しかった。 何回行っても帰り道にいつも「俺も結婚しよう」と思ってしまう。 でもいいんだ、俺にはパチェがいr ■拍手お返事…

しわすです

忘年会忘年会忘年会、、、 うぜええええええ 機材関係教えて!って拍手やメールで何通かいただいたので、 ためらいがちに書いてみる。 ホストはMacでcubase。protoolsもいいんだけど、慣れてしまったcubaseが楽で楽で。 音源関係はReason、Sampletank、あと…

ふう

チルノのキーチェーンがほしい。 ほしいったらほしい ■拍手お返事■ >天体観測東方verとかBUMP系をやってもらえるとうれしいです 天体観測東方ver!?これは難題だ! >俺はっ!!ミクシーに全く誘われない俺はっ!!どうしてくれよう(TT) 誰か誘ってあげ…

拙いなんてものじゃないですが

ご要望がありましたので僕の絵をのっけます。 これで君のipodも、携帯もあにー仕様だ! って本当にこれでいけるのかなあああ まりさ(jpg) ちるの(jpg) ふらん(jpg) ぱちぇ(jpg)

お知らせー

お知らせお知らせ ★mixiにコミュが! てん@いそさん、すげー! 検索したらほんとにあってびつくり。 よかったら参加してみてください ↓ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2870327 ★オーエンのアレンジに素敵な動画が! ik_kzさん、すげー! これほんと…

プリズムリバー

幽霊楽団いい感じです 早く聴いてほしい! ■拍手お返事■ >新作期待してる・・・かも がんばる!・・・かも >RAINBOW GIRLde >RAINBOW GIRLで惚れました!(すみません直前の意味不明文は失敗です) あれはいい曲 >あにーさんの絵が好きです(携帯の待受…

どこへ

マスタースパーク見たら「髪はどこへ行った」ってタグがついてて吹いた どこへ行ったんだろう ■拍手お返事■ >大好きです。応援してるので、是非これからもアレンジ&歌ってください><!楽しみにしてます! がんばるぜ >歌声が綺麗で感動しました!!射命…

テテテテ

マスタースパークとオーエンのっけたよ。 コメントでリクエスト頂いたので、昨日から幽霊楽団アレンジしてみてます。 いつも歌詞が一番難しい。 これからも適当に更新するので適当にチェックしてやってください。 ■拍手お返事■ >わざわざこのような場所を作…

妹様

第三弾。 何も考えずにアレンジしてみた。 もうちょい狂気があった方がフランぽかったかな〜 反省はしてないけど。 私が集めた大切なものを 全部壊してよ、ほら見てる前で かたちなんてもう残らないように 壊してよ、壊してよ、壊してよ その腕で壊して! 紅…

マスタースパーク

原曲、東方で一番好き(って順序つけられないくらい他の曲も好きだけど) 魔理沙は疾走感と勝手に思ってアレンジしてみた。 マスタースパークの人って呼ばれるのが嬉しくてしゃーないです。 サーセン パチェマリが俺のジャスティス 知りたいのか、知りたくな…

RAINBOW GIRL

続けて。 おてんば恋娘のアレンジをうpしたときにコメントもらって、 それではじめて知ったんだけど 初めて聴いたとき勝手に感動して勝手に歌ってみた。 あ、曲の詳細はここでわかるよ。 http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html いろんな人に歌…

( ゚∀゚)o彡゚ちるの!ちるの!

どうも。mp3おけるところ作りました というわけで早速。 オケが欲しい、って奇特な方の為にオケ版も。 もしかして誰か歌ってくれたりするのかなああああああああうあああ もしかしてもしかしたら教えてなんだぜ 冷たい氷みたいにカチカチこの想いは あなたに…