ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラックってどんな花

はええ! もう11月じゃん! というわけで曲出揃いました。 どうだろう、またもや趣味全開な感じになりそうです。 一枚通して聴いたときの感触を最優先に、収録曲をチョイスしてあとはレコーディングだ! ■何かわかんないけど 無性に浴衣が欲しいなあ。 季節…

ティンカーベルの夢も

最近の流行はサンマと長芋。 あとミスタードーナツのエンゼルなんとか。 しかし楽天すごいなあ。 この勢いならほんとに日本シリーズまで行っちゃうかもね。 そして最後に巨人を敗りユニフォームを脱ぐ野村監督とか鳥肌ものじゃないか・・・! ■旧譜・新譜の…

you in music

紅楼夢とかM3とか参加された方おつかれさまでした! 僕はといえば元気に曲作り。 しかし急に涼しくなって来たなー また金木犀の季節だよ。 ■今岡さん お疲れさまでした・・・。 どこか獲得に動かないかなあ。 右打の三塁手、、でも後半は2軍でも試合出てなか…

something, something

クォーターパウンダーやばい。 マックなめてました。 最近はこれ食べながら寝てます。 太れ俺の体。 ■そろそろ休憩から脱するべく cubase立ち上げたら、 セツナライトのとき作ってCDには入らなかった「もう歌しか聞こえない」のアレンジや サクラツナギのと…

いやあ

気づいたら10月です。 ■ワンマン後の生活 久しぶりに2週間くらいギターに全く触らない生活をしていました。 そのかわりにコントローラーを触り星蓮船。 ■そしてひょんなことから バンド内でダーツが流行。 いや、かずやくんがめちゃめちゃ巧い。 かずや>>…