ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

灰色の星空を細い線に変えて

最近暴飲暴食気味、元気いっぱいあにーです。 休日は一日中新譜の制作ですが、集中してると一歩も動かなくてもすぐお腹減る。 ひたすら肉食べてます。 ちょっとは体重に変わってくれよ!肉! 今日はガット君やらその他友人やらと何となく中古楽器屋さんを巡…

これで大丈夫

>あにー、桃ーニュ再販だって!http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2009011402.html >桃ーニュ再販のニュース見た!? >桃ーニュ再販らしいぜあにー!つhttp://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2009011402.html >あにー!フルー…

消えそうな声をソーダ水に混ぜ込んで

寒さに耐えかねて、手袋買ったよ! しかしこんなに寒いのになかなか雪って降らないなあ。 いまだに雪降るとワクワクします。 ■CD制作記 パイロットチューンになり得るトラックができました。 めちゃめちゃ趣味全開だぜ! 衝動的で攻撃的で刹那的で、爆音で聴…

君が踏み込んだファズのノイズに似て

実家から送られてきたみかんをずっと食べてますあにーです。 ほんとに手のひら黄色くなるんだなー あとエウレカ1巻からまた読み返してみたり。 何回目だよ! ■2/13のチケット おかげさまで完売したようです。ありがとう! 3分もたなかったみたいな話を聞いた…

昨日は

全品300円、驚異のボリュームと美味さ! というとんでもない店をガット君に教えてもらい行ってきました。 いやあ、とんでもなかった。 料理もすごかったけど、お店のおじちゃん&おばちゃんのトークがまたすごかった。 無駄に元気になって帰ってきました。 …

冷たい両手で私を縛って

さようならお正月。 三が日は飲みに飲みました。 あとよくわからんけどマリオカートすげえやった。 SFCで。 そして、、、こんにちは修羅場。 ■CD制作記 久々にこのコーナーを。 例大祭のアルバムですが、次第にエンジンかかってきました。 セツナライトより…

死ぬほど合わないけど

パフェとビール。 お正月だし。 新宿行ってきます。

あけまして

おめでとう! 今年もよろしく。 カオス状態のカウントダウンラジオを終え即爆睡、8時に起きてガット君と初詣行ってきました。 二人とも大吉。いえい。 そして全ての店が閉まり切った元日の街を歩き、結局唯一空いていたファミレスにたどり着きました・・・←…