ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

お待たせしてます。

ガットさんがんばれ! 22時くらいから本放送始められたらいいなあ、、という目標。 ちょっと飲み過ぎました! 放送URL → http://std1.ladio.net:8020/changeme.m3u 掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

vol.いくつだっけ

そんなわけで。。。 毎度大変突発ですが、「もっとビール入れるべき」やります。 2年半ぶりだって!びっくり! 既に酔っぱらってますが、久しぶりのラジオ、久しぶりのぐだぐだ、お暇な方はお付き合い頂ければ。 URLとかはもうちょい待ってね!

PARALLEL

メリークリスマス! おはようございますあにーです。 というわけで広告が活躍している間に、新譜完成しました!のでこちらでもお知らせ。 特設サイトは → こちら 今回はいつもと少し違う気持ちで音楽を作りました。 最初からそういう気持ちで取り組んだわけ…

靴ははいたままで

めちゃめちゃ寒くなってきたけど、皆元気? 完全に新譜の制作モードな毎日を送っています。あにーです。 新譜はオリジナルアルバムで8曲入りになりそうです。 今日もギター録りだったんだけど、少しづつかたちになってきてるこの感じ。 しっかり届けられるよ…

スターライトアンダーグラウンド

ただいま東京!ってわけで帰ってきました。あにーです。 すでに寒くなっててびっくり。 台風が残暑とか全部運んでったみたい。 で、寒くなると自然と制作モードに。 やっぱり寒い方が音楽に深く潜れる気がするなあ。 ■CD制作記 そんなわけでデモ録りの日々で…

マーガレット色に塗りたい

おはよう!最近は3日に1回は秋刀魚で飲んでます。あにーです。 この季節は黒ラベルから浮気して秋味行っちゃうよね。やっぱ美味しい。 季節ものに弱いだけって話もあるけど・・・ ■CD制作記 オリジナルアルバムの方のお話。 今回も10曲出揃いました。 いつも…

ライムブルーライム

>あにーさん暑くてほんとに溶けちゃったんじゃ・・・ あながち間違ってない!あにーです。 タイフーンがすごいけど皆大丈夫? フェアリーテイルの感想とか、たくさん拍手で頂きましたみんなありがとう! 夏ってすごく不思議な季節で、僕みたいに暑さに極端…

ファンクサイダー

こんばんは!あにーです。 なんかもう8月なのに肌寒かったりするけど風邪とかひいてない? 僕は元気なんだけど全身ひどい筋肉痛。 こないだバーベキューしに行ったんだけど、はしゃぎすぎて、、、 今日で2日目なんだけど、毎日違うところが悲鳴を上げてます…

ゴーール

サイトのサーバが落ちちゃってるみたいなので、別のところにアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112768 パスはtanabataです。 まじでデモだけど七夕だしね!いいよね! 7/7の七夕は終わっちゃったけど、また来月もあるしね。晴れたらいい…

もうちょい

ロスタイム・・・!

七夕

うわあああもう7月じゃん! 過去最長の大放置をやらかしましたあにーです。 皆元気?僕元気! 予想以上に調子の悪いタイガースを嘆いたり、例大祭で頂いた地ビール達を堪能したり(ありがとう!)してたらいつの間にか2ヶ月経ってました。 さすがに2ヶ月…

ミクスチャーモシャス

連休いかがお過ごしですか?あにーです。 僕はPSPのプロスピ2011をやってました。 グランプリやってるんだけど、SBの江川君がものすごい成長を見せ不動の3番。 左の中継ぎはどれだけ打たれようが江草。 Cランクくらいから勝てなくなってきたぜ・・・ てわけ…

スウェーデンアイスクリン

最近無性にハイパー70が飲みたいあにーです。 あれ売ってないんだよなあ・・・ あの注ぎ口とか組み立てたいよね。 タイガースが開幕勝ち越しでほっこり。 ■カナデレイン、聴いてくれた皆ありがとう! 感想とかたくさん拍手でもらって、あらためてやり切れて…

報告

とりあえず無事の報告を。 僕は無事です。 連絡がとれない友人がいたり、家族で避難場所がバラバラになってる親戚がいたりで心配だけど・・・ あ、ガットさん、かずやさん、アフロさんも皆無事です。 心配してくれてありがとう。 東京もまだ余震が続いていま…

カナデレイン

ツイッターでばかり更新しちゃってました(って言うほどあっちも書けてないけど・・・)あにーです。 体力とか気力とか色々ぎりぎりだと、なおさら更新が楽な方に流されてしまうなあ。 というわけでこちらでも報告。 新譜、できたぜ! 名前は『カナデレイン…

野球やりたい

宣言通り、ちゃんとブログ更新! ちゃんとあにーです。 昨日はありがとうございました。楽しかった!すげえ疲れたけど! またあれくらい何も考えずに楽しいことやれたらいいなー(次は〆切前じゃないときに!) ■結局朝まで飲んでたんですが、 帰宅すると同…

素材ツアーでつかまえて

東京もがっつり雪降ったね! いまだに雪降るとテンション上がるなー カーテンあける瞬間とか子供と同じ気持ちになるよね。 ■れいたいさい ツイッターの方ではちらちら書いてたんだけど、今回は永夜抄のアレンジアルバムを作っています。 僕の中ではセツナラ…

ペチカ

ペチカ ほら、今日も雪の女王がマシュマロのように辺りを包む 「イメージすれば広がってくから。ゆっくり君の思い通りに」 ただ、透明な心、いつも絶やさぬように ペチカ、冬の香りの中でただあるがままにありますように ペチカ、今日はおやすみ、またね。 …