ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり

ここ数日間の寒さは異常。 マフラーボーイになる日も近そうだぜ・・・ あ、前回未来の拍手にお返事していたことに対する怒濤の突っ込みありがとう、あえてそのままにしておくよ、、^^ ■「YOIDORE-ACOUSTIC」 11/8夜にやってみます。いつものガット邸から外…

12回表

CSいい試合やってるなー ■阪神は 真弓監督で決定ぽいですね 最強の一番打者は最強のチームを作れるのか。 楽しみしみ。 ■セツナライト トップにも書いてますが11月7日くらいから再販再開しますね。 さー、ほろ酔いですが拍手のお返事するぞー にゃむにゃむ

あああああ

タイガースの長いシーズンが終わりました。 しかし歴史的失速だったな、、、 岡田監督お疲れ様でした。 ■そして久々に描いた 妖々夢ってことで。 みょんです。 絵本なんて描けんのかよまじで!

あなたの白い吐息で

寒いよ! ■3月に向けて 東方アレンジ再開。 妖々夢中心でいきたいと思います。 ■明日も スタジオです。 <以下課題> ・Setsuna-Lightのリアレンジ ・アナログディレイよりデジタルの方がしっくり来るかも ・飲み過ぎない ・ちるの!ちるの!のコーラスが妙…

ボーンスリッピー

オービタルの茶盤かっこいい。 アンダーワールドのライブ盤を引っ張り出してきて久々に聴いて以来、テクノ熱再燃。 BornSlippy〜Rezの流れなんて、電子音の海に溺れる感覚になれるぜ。 こういう恍惚感をバンドで表現できたら最高だなああ ■タイガース・・・ …

新宿は金曜日

スタジオに向かってます。 バンドです。 エフェクターボードが重い。 機材とフットワークは軽けりゃ軽いほどいいな! ■少女思案中 やりたいことは山盛り。 バンドでアコースティック編成のライブもやりたいなあと思い立つ。 とりあえず、 「YOIDORE-ACOUSTIC…

ノー

刺したい。 刺したい。 音を 何かしら 硬くて堅くて固いものに 変えて 柔らかで軟らかなところに 刺したい。 と思ってたらできた。 「ノー・ディストーション」って曲。 バンドで鳴らしたいなり。 あ、今朝起きたら届いてた迷惑メール。 「心も体も、たっぷ…

リンダ

オーケン先生の「リンダ・リンダ・ラバーソウル」を読む。 うむ。だらりだらりと。 コーラを買いに部屋を出たら、キンモクセイのむせ返るにおい。おい。 毎年この日が来ます。 僕の住む場所はなぜかいつも近くにキンモクセイがあって。 映像以上に、音やにお…

星降るちくわ

■昨日は 友人の出るお芝居を見てきました。 横浜駅人多いな! 女子高生だらけだったぜ・・・ 脳内には君に胸キュンのPVがエンドレスリピート。 ■ギターのセッティング 見直してみる。 コーラスが欲しい。SMALLCLONEの揺れ方が好きなんだけど、音痩せが気にな…

鮫肌な

10月へようこそ。 ゴイスーでムイサーです。 何日か前まで冷房フル稼働だったのに! サイトを秋チックにちょっと改装してみる? とか思い立つも、やっぱりやめて元気いっぱい新曲作り。 最近の一連のテーマは星降る世界。 ただ星が降ってるだけの世界。 久々…