ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

sekitori on and on

こんばんはあにーです。

先日友人たちに誘われて、はじめて大相撲を見に国技館行ってきました。
いやー予想はしてたけど生で見ると臨場感すごい!

美味しいと噂のお弁当が即完売で食べられなかったのが残念だったけど、
相撲部屋で出されてるちゃんこを食べられるコーナーがあってね。これがほんと絶品でした。
生ビールも野球場で飲むのとはまた違うおいしさで最高。

あと意外と若い女性が多かったのにもびっくり。
遠藤人気かなー。
機会があれば皆さんも是非。


■TaNaBaTa Night Vol.6

特設サイト等でお知らせしてましたが、チケットの先行抽選予約の受付が始まっています。
5/26(月)18:00までの受付となっていますので、是非チェックしてみてください。

http://www.tanabata.be/tn6/

おなじみの笹と短冊も先行物販のときに置いてあるのでお時間ある方は是非一言書いてってね。
あともう一つおなじみのご来場者七夕プレゼントももちろんあります。
今回は東京大阪でピックキーホルダー2種類の予定!


■そして例大祭

お疲れさまでした!
ツイッターにも書いたんだけど、とてもエネルギーのもらえた一日でした。
イベントってもちろん毎回そうなんだけど、なんだか今回は特に。
作った音楽を直接届けられるのってとんでもなく幸せなことだなと改めて感じました。
スペースに来てくれた皆様どうもありがとうございました!


お知らせしてたとおり、ガティーと共作した方のアレンジ曲を一曲。
musicからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『いろはにほへと』

麗し花曇りの通り道
もや舞う曲がり角まで

言葉はおぼろ月夜の幻
惑わすように小糠雨

そう、思い出はいつも純粋な色でいるけど

ほら大丈夫、ひとりで行けるよ。
今桜咲く、咲く八重の散る頃に
想いだけ煩うばかり

ねえ、もしもこの声が届くなら何もいらない

大丈夫かな。振り返る前に
今桜咲く、咲く八重の散る空に
あたたかな光を探す

あたたかな光を探す

たゆたう希望
たゆたう希望

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー