ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわりゆらゆら

おはようございますあにーです。夏の早朝はやっぱ最高だね! なんか今年の8月はほんと早かった・・・ ビアガーデンにも行ってないし、そういえば夏らしいことってバーベキューくらいしかしてないなあ、、 相変わらずスタジオと曲作りの日々ですが、最近のお…

にげていく風船をつかまえて

こんにちは!甲子園の閉会式で夏の終わりを感じるあにーです。 今回もばっちり予想は外れましたが、色々と記録的な大会で面白かったね! ■最近は スタジオのかたわら東方アレンジな日々。 リジッドパラダイスとか有頂天変とかのアレンジのデモ録音をやってま…

がーりがーりー

ガリガリ君の梨・・・ おいしいよね ・・・当たったー!! ■ツアー情報 特設サイトの方ではお知らせしていましたがこちらでも。 システム側で色々とアップデートがありまして、その関係で先行予約のスケジュールが変更になりました。 一次先行の申込期間は08…

フライングソーサー

こんにちは!あにーです。 一昨日はラジオお疲れさまでしたありがとうございました。 急遽スタジオからの配信になったんだけど、やっぱりアコースティックセッションは楽しい。 今回は時間も機材もなかったので、次回はYOIDORE-ACOUSTICの第二回をやりたいな…

もっとビール入れるべきvol.17

というわけで、案の定遅れてしまいましたが準備完了! ラジオやるよー 放送URL http://std1.ladio.net:8050/changeme.m3u 掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/25576/ です! (掲示板が新しくなってURL変わってるので気をつけてね) 今テスト放送中なので…

デティクティブ

こんばんは!オリンピックのおかげで絶賛夜更かし中のあにーです。 甲子園も始まったので、ほんと体が3つくらい欲しい! そうそう。 明日もスタジオなんだけど、その後にでも久しぶりにふわふわラジオをやろうかなと思っています。 多分19時くらい(健康的!…

いん・ざ・むーど

こんばんは!あにーです。 オリンピック見てるうちに甲子園の組み合わせも決まり、夏感満載な日々です。 毎度びっくりするほど当たらない優勝予想は神村学園。ベスト8までがかなりきつそうなブロックだけど・・・ ■ツアー情報 先行抽選予約の受付が始まりま…

先行予約開始です

こんにちは!あにーです。 今日は先行予約のスタート日、というわけで、ツアー特設サイト内の先行予約フォームより受付開始しました! ■追記 先行予約ページに繋がらない報告をたくさん頂いているのですが、 先ほど予約サイトのシステムの方から連絡があって…

ハレーションホワイト

こんばんは!あにーです。 ツアーに向けてのスタジオの日々がじわじわ本格化してきました。 実はもうあと2ヶ月なんだよね! スタジオはいつも5時間くらい入るんだけど、なーんにも進展しない日もあれば嘘みたいにいい感じで進展する日もあって。 昨日はおも…