ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

スリーピングライム

新譜2枚、我が家に到着! というわけで、日付変わって今日は冬コミ。 TaNaBaTaのスペースはシ−35aです。 新譜2枚と、旧譜も各種持って行きます。 僕とかずやくんとガティーが寒さに凍えながら立ってますのでよろしく! ■そして 昨日はラジオお付き合い頂いた…

もっとビール入れるべき2013忘年会編

こんばんはあにーです。 「TALK TO THE MUSIC」と「Acoustic Time」の委託情報を更新しました。 予約も始まってますのでチェックしてみてくださいね。 そんなわけで、今日のラジオは21時くらいから!の予定! http://www.ustream.tv/channel/もっとビール入…

できました!

メリークリスマス!あにーです。 前回のラジオで(なかば酔っぱらった勢いで)冬コミで2枚新譜作りたい、と高らかに宣言したわけですが、、、 ほんとに2枚完成しました! 制作中はいつものCD制作記も書こうと思いつつもその余力すらなかった状態で、深海魚み…

お知らせです

昨日お知らせしました、TaNaBaTa Night Vol.5の物販通販ページです。 http://mx-direct.jp/products/list.php?category_id=14 ・販売受付期間は11/22〜来年1/15の期間限定になります。 (期間中でも商品によって完売次第終了となります) ・取扱いグッズはT…

でででーでー

こんばんはあにーです。 「しるこサンド」ブームが収まるところを知りません。 差し入れでいただいた「しるこサンド」の「スティック版」がまためちゃめちゃ美味。おためしあれ。 ■年末です 冬コミです。12月30日、シ−35aです。 前回のラジオでも話してたん…

もっとビール入れるべき

スタジオ帰りにこんばんは。あにーです。 突然ですが、今夜20時20分くらいからラジオやります。 http://www.ustream.tv/channel/もっとビール入れるべき ツイッターからは #TaNaBaTa_UST のタグでコメントできます(ってガットさんが言ってます) いつも以上…

マジックカプセル

今日は歯医者に行ってきましたあにーですこんばんは。 無痛治療?っていうので全然痛くないんだけど、あのドリルの音聞いてるだけで自然と痛い顔をしてしまってるらしく、「痛いですか?」「大丈夫です」のやりとりを何度も。 普通の顔をしなくては・・・と…

ブギーワンダーランド

こんばんは!あにーです。 今年の夏はめちゃめちゃ暑かったけど、暑い期間が短かったような。 気のせいかな。 七夕終わって、がっつり休んでました。 何してたかというと、 ・あにー解説員、遂に甲子園の優勝予想的中 ・珍しく真夏に新曲量産モードに突入 ・…

きんぎんすなご

阪神巨人戦を見ながらこんばんは。あにーです。 七夕の日、ありがとうございました! 笹だらけになった部屋の中で、数日余韻に浸ってしまいました。 短冊も去年にも増してたくさん書いてもらえて、5周年の七夕、最高な一日になりました! ライブ始まるまで快…

さーさーのーはー

こんな時間にこんばんは!あにーです。 というわけで日付かわって本日は「TaNaBaTa Night Vol.5」 一年ぶりの七夕の夜です。 物販関係とか、当日券についてとか、特設サイトをちょこちょこ更新してますのでチェックしてみてください。 http://www.tanabata.b…

ラブオブマイドリームス

こんばんはあにーです。 雨雨雨、、ですがいかがお過ごしでしょうか。 僕は七夕に向けての毎日が加速してきて常にスイッチ入ってる感じ。 ほんと今年こそ晴れるといいね! ■加速しすぎて ブログは久々なんですが、その間に無事(じゃなかったけど)新譜カズ…

ぐるりーぐるりー

あにーです。 明日はもう例大祭! こんなに早く感じたのははじめて!(全部僕のせいですが) というわけで、明日の頒布物。 新譜の『カズラナデシコ』のほかに、手元にある旧譜と、いつものちるのタオルを持って行く予定です。 今のところ新譜の限定数はあり…

カズラナデシコ

こんばんはあにーです。 あさっての例大祭で出る新譜、『カズラナデシコ』の特設サイトができたのでこちらでもお知らせ。 http://www.tanabata.be/kazuranadesiko.html いつも以上に素直に、いつも以上にざっくばらんに、 感じたまんまに音楽やれました。 今…

まとめて水に浮かべて

連休が終わろうとしていますが、いかがおすごしでしょうか。 こんばんはあにーです。 僕は全く浮かれ気分もないままミュージックミュージックなGWでした。 (去年も例大祭とフラワリングナイトで同じ感じだった気がするけど) ■七夕ライブ 7/7のワンマンライ…

ファニーインテンションズ

こんばんはあにーです。 ドメさんのおかげでビールが美味しい! というわけで、前回も告知しましたがもう一度。 今年も七夕の夜にワンマンライブやります。 『TaNaBaTa Night Vol.5』 特設サイト → http://www.tanabata.be/tn5/ 今回は日曜なので、ちょっと…

呼吸が止まるまで

こんばんはあにーです。 3時間半ルールに慣れてしまったせいで、延長12回がすごく長く感じる今日このごろです。 そんなわけで、サイトでお知らせしてたんですがこちらでも。 今年も七夕の夜にワンマンライブやるよ! 『TaNaBaTa Night Vol.5』 特設サイト → …

ピンクトライアングル

こんばんはあにーです。 明日からプロ野球開幕ですね! (報徳は惜敗してしまいましたが、、) というわけで当たらないペナント予想。 巨人ー阪神ーヤクー中日ー横浜ー広島 SBーハムー楽天ー西武ーオリー千葉 セリーグの順位は去年結構いい感じで当たった…

スパークリングスプリング

こんにちは!あにーです。 いやあ、、風邪ひいたりなんだりしてたら一ヶ月くらいすぐ経つね! WBC終わったと思ったら今日からセンバツも始まったし、ペナントももうすぐ開幕。 センバツの優勝予想は報徳。そろそろ当たってもいいよね・・・ ペナントの順位予…

やわらかな指

こんばんは!あにーです。 余ってた大根は豚肉と白菜と煮込んで食べました。 大根レシピたくさん送ってくれてありがとう! ひとつひとつ試してるんだけど、大根ステーキむずい。 とりあえずこれを自分のものにしたい・・・! そんなわけで明日(ていうか日付…

暗くなるまで待って

こんばんはあにーです。 今朝はちょっと雪降ってたけど積もらなかったなー いまだに雪積もるとちょっとわくわくする。雪降らないところで育ったからかなあ。 もう一回くらいがっつり雪景色見たいな! ■最近は 曲作りの調子がすごくよくって、ずっと曲作って…

あけまして!

あけましておめでとう!あにーです。 TaNaBaTa5周年の2013年が来ました。 もっともっと伝えられるように、今年も自分らしく音楽やります。 今年もよろしく! ■まずは去年の年末 『Star Ocean e.p.』無事リリースできました。 ツアー終わって、ほとばしる気持…