ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すりぬけて

機材とソフトを少し入れ替えてみた。 まあCD制作も中盤に差し掛かったし、それに向けていろいろ調整を兼ねて。 なかなかいい感じなので、 新しい環境でyouをちょっとアレンジし直したのを近日あげてみます。 そういうわけなのでmp3関係も明日あたりからざっ…

雨のかわりに

星が降るこんな夜には あの娘に触れて あの娘に触れる あの娘に触れられないから あの娘が触れたものに触れるんだ って歌詞。 メロディーはまだない。ないない。 いやあ、二日酔い参ったぜ コメントくれたりしたみんな、ほんとごめん。にょろにょろ。 さあ、…

アラーム

無駄に早起きしてしまった! 起きるの10時でいいのに・・・ テンションにまかせてうpするぜ。 セツナライトのレコーディング中にこっそり録ってたやつ。 メルトバンドver.にのせて歌ってみた なんか、バンドやってた頃のこと思い出したりしました。 やっぱり…

交互に並べ

何気なくギター録ってたら、面白いアレンジを思いついた。 これはニコニコへうpしたいぜ! またもや信じられないくらい流行らなそうだが! youやったときの感覚に似てるんてるるる そのうち! あ、mp3関係のっけるのちょっと待ってね! ■拍手お返事■ >東方M…

ハイパー

バレンタイイン 僕は会社の同僚男子と飲みにいって ベロベロで帰宅して義理チョコ食べて就寝。 さー、レコーディングやるぞー 関係ないけどハイパー100 ■CD制作記■ 知り合いのクラフトマンにギターの調整してもらってきた。 うむ、さんざん酷使してきたから…

両側に開いて

今日は「きなこあんドーナツ」いってみた。 うーむ。 もっちりにはかなわない。ないないない。 見たことないアネモネのフィギュアをオークションで発見するも自重。 かわりにスニーカーおとすぜ。 VANSのスリッポンしか履かないのだ。 ■拍手お返事■ >あにー…

久しぶりに

つーわけで。 やっと順番まわってきたぜ。 酔っ払いの弾き語りメドレー(動画) 選曲が僕らしくないと思います! でもgdgdなのは僕らしいと思います! ますます! あああ。ルービー控えよう。

ううう

久々にニコニコに歌のっけようと思ったら、 アップロード待ち人数がすげえw 3連休の中日だもんな・・ なのでその間を利用してブログとか更新。しんしん。 うーん。むーん。ぽえーん うはあああああああああああ 全然順番まわってこないぜ ■拍手お返事■ >ア…

リボルバー

突然ですが、あんドーナツって美味いよな!! ずっと知り合いだった女の子のことが、ある日急に気になりだして 気づいたら恋に落ちてるような感覚。 ここ3日くらい毎日食べてる。 ファミマ?のもっちりあんドーナツが最高。 で、うちのテレキャスシンライン…

TaNaBaTa

例大祭に申し込んできた。 抽選どうかなー。 で、サークル名は「TaNaBaTa」に。 バンドやってた頃にもう一つユニットやろうと思ってて、 そのときにユニット名にしようと思ってた名前。 一年で一番好きな日が七夕だから、ってだけの理由なんだけど! つーわ…

どうか元気で お気をつけて

ふあああああ 何か慢性的に頭が痛い。 毎日チャーハン食べてるせいかな… コーヒー飲みすぎかな… そろそろ髪切らなきゃだぜ 明日は鰻食べよう。 イメージを、音符と休符に変える。 それで誰かの心に触れるんだ ■拍手お返事■ >パ >チェ >マ >リ >は >お >れ >…