ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリル

今春、ついにあにー画伯の魔理沙がキーホルダーになって発売! 嘘です。 ああ、ミックスしてくる ■拍手ピックアップ■ >あにーに影響されてギターを2ヶ月前に始めたのだ!…だけども全然上達しなくて自信が無くなってきたorz 気づくと急に上手くなってたりす…

近況

・CD大詰めです 急遽一曲増やしました。 ・阪神ひょっとするかもしれない 今岡とフォードはしばらく休めた方がいいな。 鳥谷は6番固定でおk ・酔った勢いでmixi 始めた ・酔った勢いで模様替え 途中でやめた ・今日は久しぶりに 飲んでない! ■拍手ピックア…

無条件に

金本40歳で2000本安打。 かっこいい。無条件にかっこよすぎる。 しかし、、阪神できすぎだな・・・この時期に貯金10とは。 嫌な予感がする。 そうそう、先日音楽仲間と飲んできたんだけど、 5時間くらい、ほぼ話題はキン肉マン。 うち、ブロッケンJr.の話で1…

ご存知のとおり

例 大 祭 落 ち た よ! 過去2回参加の友人のサークルも 密かにチェックしてたあのサークルも 見事に落ちてました。 うむー あむー 抽選でいい思い出なんてないんだぜ。 で、CDなんですが、岸田教団&The明星ロケッツ様のスペースにて委託させていただく…

2D2D

買いだめしてた桃ーニュが切れた! ちょうど飽きてきた頃だったのでよかった! 去年の暮れくらいからまたニューウェイブ熱が再燃しまして やっぱ平沢進は神だ! ■CD制作記■ アレンジ微調整。 勢い重視。 うむうむ。いい感じになってきたと思います。 ■拍手ピ…

星空の下

帰宅帰宅。 キタックル。 ■拍手ピックアップ■ 3/24〜3/27分。 10分の1くらいしか返信できませんが許して! こ、これでもがんばったんだからねっ みんな本当にありがとう! >あにーアレンジの音源ニコニコじゃなく自分のサイトで歌ってUPしてもいい?もち音…

無事

携帯で更新という新ジャンルに足を踏み入れて以来、急に更新のペースが上がりましたあにーです。 ってわけでライブ終了! やっぱ、今でも第一線でやってる仲間と一緒にやれて刺激になったなあ。 いい歌には「圧」がある。 そういう歌を歌える人になりたい。 …

気付いたら

春です。 カットソーにジャケットだぜ カットソーて最近言わないなあ… ライブです。 飲むぞー! いや、歌うぞー! なのだ!

さくらさくら

沖縄尚学おめでとう! 監督懐かしいよなあー 99年の優勝はっきり覚えてる。 さて 今日はこれからスタジーオ。 ライブに向けて。 いっぱい歌うぜ。ぜ。 ■拍手ピックアップ■ >あにーさんオススメのヘッドフォン教えて? SONYの900STがなんだかんだ無難だと思…

ウェルチ

やばいやばい 体力の限界!千代の富士系 もうやめて!あにーのライフはゼロよ! まだまだいくぜ! そんな中、友人がまた結婚します。 そしてまた歌ってきます。 今回は曲指定されました。 「はじめてのチュウ」 またかよw ■CD制作記■ 大詰めです。 でもこれ…