ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

もっとビール入れるべき

こんばんは!あにーです。 というわけで突然ですがラジオやります! (今夜は設定のプロ・ガティーがいないのでかずや君と二人脳みそグツグツでした。) 新譜の曲かけたりしながらふわっとやりますので、お暇な方はふわっとお付き合いいただければと思います…

Star Ocean e.p.

メリークリスマス!あにーです。 ツアー終わってがっつり休むぞーと思ってたんだけど、 休む間もなく色々とやってたらブログの更新も滞っててごめんなさい! そんなわけで、ほとばしるままに新譜作りました。 タイトルは『Star Ocean e.p.』 年内の新譜はさ…

先行チケット抽選プレゼントについて

こんばんは!あにーです。 ツアー中は全然体も疲れなかったけど、案の定終わったら波のように押し寄せています。 こんなときこそ岩盤浴! ■ツアー先行チケットのプレゼント抽選について 会場等に貼ってあったツアーポスターと同じものにサインを入れて、抽選…

パウダーブルーミラクル

こんばんは!あにーです。 16日の恵比寿LIQUIDROOMで無事全国ツアー全日程終了しました。 本当にありがとうございました! あー終わっちゃったなあ、、と寂しくなるのはいつものことなんだけど、今までで一番その気持ちが強くて。 それだけすごく充実した2ヶ…

本日ツアー最終日です

福岡から帰ってきてばたばたしてたらもう今日はツアーファイナルです。 こんばんはあにーです。 大阪、京都、広島、福岡、各地で迎えてくれた皆さん本当にありがとうございました! ガットさんとかずや君も書いてますが、本当に幸せな一週間でした。 初ワン…

かずやです

こんばんは。ブログでは初めまして。 ベース弾いとります、かずやです。 西の編(1日大阪、2日京都、4日広島、6日福岡)4本を終え、無事東京に戻って参りました! 初めての京都&広島も、2度目の大阪&福岡も、みんな凄くあったかくてめっちゃ嬉しかった…

ガットです。

おひさしぶりです、ガットです。 福岡から無事帰ってきて一息ついてビール飲んでたら突然思い出しました。 大阪でのライブのアンコールで飲んだビールの感想を、話の流れでなぜか僕がブログに書く事になっていたんです。 本当に書くことになるとは思っていま…

ライドオン

ほんと、タイガースがあんなドラフトやるなんて・・・ 和田監督のあんな顔はじめて見た・・・(現役時代含めても見たことないかも) っていうか競合で阪神が引くなんていつぶりなんだろう。 岡田ぶりとかかなあ。少なくとも僕が野球見出してからは記憶にない…

アルカイク

こんばんは!あにーです。 名古屋から帰ってきたよ!(一週間前に) 名古屋の日はもう真夏みたいに快晴で、10月も中旬だってことをすっかり忘れるくらい。 2年ぶりの名古屋クアトロ、ほんと楽しかったなあ。 心からありがとうございました!またわっしょいし…

ツアー前半戦ありがとうございました!

こんばんは!ツアー中ですあにーです。 10月5日仙台、6日福島、8日新潟と3本終わって東京に帰ってきました。 各地で迎えてくれたみんな心からありがとう! ただいまの仙台新潟も、はじめましての福島も、言葉にできないくらい幸せでした。 ツアー中はね、仙…

スターオーシャン

こんばんは!あにーです。 遅くなりましたが先日のUSTREAM聴いてくれた方ありがとうございました! 録音したのを聴いてみたら、最後の方絶妙なところで途切れてたみたいで。 ほんとはあのあともちょこっと喋ってたんだけど、ただスタジオで4人で話してただけ…

もっとビール入れるべき

スタジオからこんばんは!あにーです。 ちらちらお知らせしていたラジオですが、今日23時15分くらいから始めてみます。 今回はちょっと趣を変えてUSTREAMで音流そうと思っています。 やっぱはじめてはむずい! 多分また色々ぐだっとするかと思いますが、お暇…

バレッタガール

あいかわらずがっつりとツアーに向けてな日々ですあにーです。 もう一ヶ月切ったよ!早い! 今回は全部違うセットリストでやるんだけど、 まだライブでやったことない曲から、最近やってなかった曲まで色々とやるので楽しみにしててね。 まだまだスタジオの…

ローラーコースター

こんばんは! 最近ビール→モヒートのコースが鉄板になりつつありますあにーです。 あれ家で作れるようになりたいなー ■ツアー情報 明日、っていうか今日9/8の朝10時からチケットの一般発売開始です。 ローソンチケットにて取扱いになります。Lコードとかは特…

ふわりゆらゆら

おはようございますあにーです。夏の早朝はやっぱ最高だね! なんか今年の8月はほんと早かった・・・ ビアガーデンにも行ってないし、そういえば夏らしいことってバーベキューくらいしかしてないなあ、、 相変わらずスタジオと曲作りの日々ですが、最近のお…

にげていく風船をつかまえて

こんにちは!甲子園の閉会式で夏の終わりを感じるあにーです。 今回もばっちり予想は外れましたが、色々と記録的な大会で面白かったね! ■最近は スタジオのかたわら東方アレンジな日々。 リジッドパラダイスとか有頂天変とかのアレンジのデモ録音をやってま…

がーりがーりー

ガリガリ君の梨・・・ おいしいよね ・・・当たったー!! ■ツアー情報 特設サイトの方ではお知らせしていましたがこちらでも。 システム側で色々とアップデートがありまして、その関係で先行予約のスケジュールが変更になりました。 一次先行の申込期間は08…

フライングソーサー

こんにちは!あにーです。 一昨日はラジオお疲れさまでしたありがとうございました。 急遽スタジオからの配信になったんだけど、やっぱりアコースティックセッションは楽しい。 今回は時間も機材もなかったので、次回はYOIDORE-ACOUSTICの第二回をやりたいな…

もっとビール入れるべきvol.17

というわけで、案の定遅れてしまいましたが準備完了! ラジオやるよー 放送URL http://std1.ladio.net:8050/changeme.m3u 掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/25576/ です! (掲示板が新しくなってURL変わってるので気をつけてね) 今テスト放送中なので…

デティクティブ

こんばんは!オリンピックのおかげで絶賛夜更かし中のあにーです。 甲子園も始まったので、ほんと体が3つくらい欲しい! そうそう。 明日もスタジオなんだけど、その後にでも久しぶりにふわふわラジオをやろうかなと思っています。 多分19時くらい(健康的!…

いん・ざ・むーど

こんばんは!あにーです。 オリンピック見てるうちに甲子園の組み合わせも決まり、夏感満載な日々です。 毎度びっくりするほど当たらない優勝予想は神村学園。ベスト8までがかなりきつそうなブロックだけど・・・ ■ツアー情報 先行抽選予約の受付が始まりま…

先行予約開始です

こんにちは!あにーです。 今日は先行予約のスタート日、というわけで、ツアー特設サイト内の先行予約フォームより受付開始しました! ■追記 先行予約ページに繋がらない報告をたくさん頂いているのですが、 先ほど予約サイトのシステムの方から連絡があって…

ハレーションホワイト

こんばんは!あにーです。 ツアーに向けてのスタジオの日々がじわじわ本格化してきました。 実はもうあと2ヶ月なんだよね! スタジオはいつも5時間くらい入るんだけど、なーんにも進展しない日もあれば嘘みたいにいい感じで進展する日もあって。 昨日はおも…

パッヘルベルのカノン

おはようございます!あにーです。 そんなわけでこちらでも。 やっとこさツアーの特設サイト公開しました。 TaNaBaTa LIVE TOUR 2012 POWDER BLUE MIRACLE 特設サイトはコチラ チケットは先行予約の受付が8/5(日)から開始になります。 2年ぶりのワンマンツア…

POWDER BLUE MIRACLE

本日2回目のブログ更新。いつぶりだろうこんなの・・・! というわけで、前々からちらちらお知らせしていた全国ツアーの日程です。 TaNaBaTa LIVE TOUR 2012 『POWDER BLUE MIRACLE』 10.05 金 仙台 MACANA 10.06 土 福島 OUT LINE 10.08 月祝 新潟 GOLDEN P…

Let's go to AMANOGAWA

こんばんは!あにーです。 七夕の日、ありがとうございました! 念願の七夕ライブ、ほんと幸せでした。 笹の葉にみんなで短冊を書いて、みんなの願いごとに囲まれてライブをやりたいってずっと思ってて。 あんなにたくさん書いてもらえるなんて思ってなかっ…

7/7

おはようございます!あにーです。 七夕だぜー! というわけで昨日もばたばたでしたが、ばっちりな感じで七夕を迎えられました。 TaNaBaTa号はそろそろ下北へ向け出発です。 あと、遅くなりましたが本日の物販コーナーお品書きです。 では今夜、下北沢で!

笹の葉さらさら

こんにちは!七夕イブ、いかがお過ごしでしょうか。あにーです。 毎度ギリギリですが、明日のライブについてお知らせです。 ■物販について 先行物販は15:00~17:00で行う予定です。 (状況・天候等で多少前後する可能性もあります) 物販物は ・リストバンド(…

こんな時間ですが

こんばんはあにーです。 七夕の日の準備やら何やら、色々ばたばたしてるんだけど、すごくいい感じだぜー。 それにしても時間がたつのが早い! ■7/7のワンマンについて 色々とご質問頂いているので、まとめて ・先行物販はある? 先行物販あります。時間は決…

揺れる笹舟の上

手焼き終了!大変でした! ■例大祭 早いもので明日は例大祭です。 さっき焼き上がったほやほや手焼きCDを持っていきます。 アコースティック2曲入り(ステッカーもおまけで)100円ワンコインになります。 お一人様1枚限定でお願いしますです。 その他頒布物…