ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

海みたいな目で

忘年会シーズン、みんな元気に二日酔いしてる? あにーです。 ■まじでブログ放置しすぎましたごめん! ツイッターで生存くらいは確認できますので、お暇な方はチェックしてみてね。 http://twitter.com/tanabata_annyyy 最近はモンハンやりながら来年のスケ…

クリーミーホワイト

こんばんは。またこんなに空いてしまった・・・あにーです。 というわけで、ツイッターでも話してたオフボーカルのコーナー。 とりあえずティンカーベルです。musicからどうぞ。 コガネイロファンタスティックはもうちょい待ってね! ■っていうかタイガース …

39

みんな2ヶ月ぶり! 「ツイッターやると更新しなくなるよねー」 と常套句の言い訳を使おうにも、ツイッターもほとんど書いてない有様。 一夏分ワープしましたあにーです。 まだまだ暑くて夏感満載なんだけど、 今年の夏もあいかわらずな夏でした。 今年の甲子…

たなばた

七夕だね! 東京は残念ながら雨でした。 去年は晴れたのにね。 ツアーで差し入れに頂いた大量の地ビールを毎日堪能しています。あにーです。 あ、そうそう。 頂いた差し入れの中に。 各地での寄せ書きを集めた分厚いノート。 これすごいなあ・・・。 作って…

青い乱反射

ツアー8公演、全日程終了! 本当にありがとうございました。 2日経って、やっと実感がわいてきました。 噛みしめて、ほっとして、ちょっとだけ寂しくて、 こういうときなんて言えばいいのか、ずっと言葉を探してるんだけど、見つかりそうにないです。 一ヶ…

さあ

日にち変わって今日はツアーファイナル! 各地で迎えてくれたみんな、心からどうもありがとう! みんなの声や気持ち、全部持って帰ってきたよ! ■お知らせ 明日の物販は ツアーTシャツ、タオル、ストラップ、CD(REFLECT、サクラツナギ、セツナライト) にな…

明日は福岡へ

仙台・新潟のライブも終了! みんなありがとう! 久々に東京に帰ってきて束の間の休息中です。 明日には福岡に向け出発! ■お知らせ 福岡のライブでの物販についてお知らせです。 タオルが予想以上に足りない・・・ そこで、福岡ではタオルはお一人様一枚ま…

北へ

名古屋・大阪のライブ終了! みんなありがとうございました! 名阪シリーズが終わり、昨日一日かけて仙台までやって来ました。 サービスエリアで広場を見つける度にキャッチボール&フリスビー。 意外と全然元気! ■お知らせ 今日の仙台と明後日の新潟ですが…

燃えるような空の色

札幌お疲れさまでした&ありがとうございました! 01_アップルサイダー 02_Strawberry Song 03_Prism Finder 04_レイラに捧ぐ 05_ダンスホールでつかまえて 06_カレイドスコープ 07_ちるのちるのちるの 08_れてぃれてぃれてぃ 09_透明な午後 10_OINORI-GIRL …

よーし

札幌行くぜー! ここからは遠征続きであまりブログを更新できないと思うので、この期に及んでツイッター登録してみました。 http://twitter.com/tanabata_annyyy 放置しないようにしなきゃね。 ■札幌の 物販物はロフトのに加えてカスタネットさんとのコラボT…

スナイプミー

来月からの過密日程に向け、いろいろ練り中、あにーです。 遅くなりましたが24日の新宿LOFT、みんなどうもありがとう!! この気持ちや、皆の声や、もらったエネルギーを持って、全国回ってきたいと思います。 恵比寿でただいまを言えるよう、しっかり伝えて…

おおお

雨殆どやんだなー! 世紀の雨男・かずやくんの呪いに皆の気持ちが勝ちつつあるね! というわけで新宿ロフトからこんにちは。 注意事項とかはいつもと一緒で常識的なことだけです ・ゴミは持ち帰ろうぜ ・ヒールとか過度のアクセサリーは危険だよ ・録音撮影…

さーて明日!

昨日はリハの休憩中にスタジオ前の広大な駐車場でメンバー・スタッフでキャッチボール大会。 あれ、キャッチボールってこんなに疲れたっけ・・・ つーか皆肩弱すぎ! というわけで、気持ちだけは10代の男たちが自らの体に鞭を打つ全国ツアーが明日からスター…

おかゆに願い込めながら

ツアー初日まであと4日! 最終詰めの真っ最中です。あにーです。 そんな中、あにーさん邸にもひょんなことから・・・ れーいぞーうこー! ■先行物販 各会場の先行物販の有無・時間帯については、明日特設サイトの方で更新しますね。 http://tanabata.be/ref…

うましお

ベルギー!あにーです。 http://tanabata.be/ 慣れてきました。 今日は一つ告知です。 ■コラボTシャツ! ツアーに合わせて、あのカスタネットさんとコラボTシャツを作ったよ! カスタネットTシャツは普段僕もよく着ているのですげえ嬉しい! こちらのTシャツ…

うあー!

サイトがー! お金払い忘れてたらドメインが・・・。 俺のバカ! 復帰にかなり時間がかかるようなので、いっそURL変更することにしました。 やっと作業終わった・・・! 新しいURLは http://tanabata.be になります。 beerのbeってことで・・・今後はこちら…

ノーリズムビューティフル

街の半袖率が急に上がったなー 僕は石鹸屋のパーカーです。あにーです。 そんなぽかぽかな今日はツアーのチケット発売日でした。 特設もちょこちょこと更新してますのでちょこちょことチェックしてみてね。 ツアーの行程を考えながら、各地で何食べるか思案…

ライムフリルガール

明後日はツアーのチケット発売日! っていうかもう初日のLOFTまで3週間切ったのか・・・早いぜ! やること山積みあにーです。 ■たくさん質問いただいているのですが、ツアーの物販について。 今回は新しいツアーTシャツ、例のタオル、CDを持っていきます。 …

か、かめ

いた!! あいかわらずでかかった・・・ ゴールデンウイークは亀以外ほぼスタジオ漬けでした。 新譜の曲から旧譜の曲までがっつりやるツアーになりそうです。 楽しみだぜ! Let's PARTY!! そして小骨さんところのこんなゴキゲンなCDにボーカルで参加してます…

ビール日和

ぽっかぽかじゃん! ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか? あにーです。 今日は一年ぶりに亀に会いに行きます。

ねむれねー!

ってわけで変な時間にこんばんは。あにーです。 今日はアフロ君が新調したドラムセットをスタジオに持ち込んでの練習でした。 いい鳴りしてたぜ! ドラムの椅子に座るとおじいちゃんみたいになるガットさんも大喜びで叩いてました(8ビート限定)。 「ガッ…

1492

昨日は金本アニキの決断に泣きそうになりながら大掃除してました。 なぜなら実家から両親が来るから! 二人とも、一人暮らしの僕の部屋に来るのは初めて。 隙の無いほど大掃除をした(はずの)部屋を更に掃除する母親。 その横で親父は、 「いい部屋だな!狭…

ミルクセーキ・オブ・デス

4月も半分終わったってのに寒すぎ! 皆体調大丈夫?あにーです。 そういえば、10年以上ぶりにFF1クリアしました。携帯版のやつ。 移動中とかにちょこちょこやってたんだけど、思わず最後までやってしまった・・・ 昔のRPGってシビアで無駄に熱中しちゃうん…

わらを敷き詰めて

差し入れで頂いた地ビールシリーズ。 「小町BEER」 酵母(?)が瓶の下に沈殿してます。 すげえまろやかな味、美味い! ごちそうさまでした(あにーさんとガットさんより) ■ツアーのセットリストを 8本分組んでみました。 まだまだ仮だけど、色々と面白い…

ファンタームグレイス

興南強かったなー! センバツは終わりましたが、ツアーの先行予約が始まりました。 21世紀枠のロックやるぜ。 ■札幌と福岡の公演について 昨日お伝えしたのに再度の訂正で本当にごめんなさい、、、! 当日の運営等を考慮した結果、以下2公演の開演時間を19:…

バクガイロファンタスティック

4月! 野球見てたらエイプリルフール終わってました。あにーです。 うちの前の桜の木は今年もいい感じに咲いています。 去年は散った花びらで廊下がピンク色のじゅうたんみたいになってたなあ、、、 最近はバンドでスタジオの日々ですが、コガネイロの曲が…

たなばたです。つあーです。

うあー風邪気味。 最近急に寒くなったからだなあ・・・ 皆も油断薄着しちゃだめだよ! ■ツアー やっと告知できる感じになりました。 (ってまだ色々調整中だけど) 特設サイト → TaNaBaTa LIVE TOUR 2010 「Reflective Party」 チケットの先行予約は4/3スター…

しゃちほこ

例大祭で頂いた差し入れの中にこんなアバンギャルドなビールが・・・ 名古屋赤味噌ラガー。 後味がまじで味噌。っていうか醤油。新しいぜ・・・ 麦と豆のツーマンライブでした。 ガットさんと頂きました、ごちそうさまでした^^ ツアーでは各地で名物ビール…

バクガ100%

パリーグ開幕、センバツ開幕、、、僕も開幕しよう! というわけで高校野球見ながら絵本の続き描いたりしてました。 続きというか、最初から。 ビールの妖精「麦芽ちゃん」が中ジョッキ片手に世界を救うお話。 とりあえず、今年のパリーグは西武と予想!

はじまりはいつもカレー

例大祭おつかれさまでした! 寒い中並んでスペースに来てくれた方、皆ありがとう! 今回は僕30分しか寝坊しなかったので合格にしたいと思います。 ってわけで差し入れで頂いたお菓子(とフルーニュ)をありがたく消費しながら、ツアーのこととか考えています…