ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC

連覇きたーーーー!! ■何故か拍手がたくさん来てます >だ、だだ、だるびっしゅ、、、、、、、、、orz 追いつかれたおかげでイチローさんのあれを見れたと思えば・・・ >ダルビッシュ・・・やっぱ9回は藤川ですよね兄貴・・・延長がんばれ日本! そりゃ個…

東京ー

無事帰ってきました。 「家に着くまでが遠足です」という教えを忠実に守り、帰りのロマンスカーもプチ宴会でした。 いやあ小田原〜新宿近い。 旅行中はしゃぎすぎてバンドの話を殆どできなかったことを思い出す。とりあえず名古屋のライブの仮セットリストを…

そろそろ

帰路につきます。 お腹が減っていることに気付いた僕らは小田原の街へ。 小田原丼なる未知の食べ物を発見してテンションが上がりましたが、どこも混んでて断念。 結局ビールに釣られてロマンスカーの時間まで中華料理屋で過ごすことに。 小田原はふらっと歩…

やっと

海着いた! さすがに冷たい。 「シーサイドチキンゲーム」と名付けた遊びに本気になる3人。要は波がひいた瞬間に誰が一番遠いとこに棒をさして来れるか、ってだけの話です。 写真は奥に行き過ぎて迫る波から必死に逃げるかずやさんと「波もっと来いよ!」と…

昨夜は

結局4時まで飲んでました。 最後まで生き残ったのがあにーさんとかずや君という珍しい図。 修学旅行の中学生並にどうでもいい話を延々と続ける二人、その横で限りなく全裸に近い姿で死んだように眠るガット君。 今朝は案の定全員が最悪の体調でしたが、湯河…

そして

宴会が始まりました。 ここからはノンストップです。 露店風呂最高だったぜ!

着いた!

絶景を見つつ背中で語るガット君。 海すげえ。 既に若干ほろ酔いですが、大量のビールを買い出しに行ってきます。 やっぱ海の近くで暮らすべきだぜ。

東京より寒いぜ

小田原で乗換えです。 ここに来て、今回の行き先が箱根じゃなくて湯河原だったことを思い出しました、、 相変わらず仕事できません。 まあ宿から切符から全部ガット君に任せっきりだけどね!

てなわけで

ロマンスカーで行ってきます。

舞い上がるもんしろちょう

例大祭で頂いた霊夢の盃がどうしても使いたくなって、珍しく家で日本酒飲んでます。 いやあ、変てこな感じに酔っぱらったぜ! 岩隈さすがだったなー。 てわけで、ラジオでもちらっと話しましたが明日からの三連休で 「あにーさんのHPを全快させよう!わくわ…

今日も

飲んで来た! そろそろ肝臓休めなよ、、、とガット君に怒られました。 明日は名古屋のライブのチケット発売日ですね。 ■2009/05/17(日) 名古屋OZON 「わくわく弾幕ランド〜she gets high〜 STAGE2」 open17:00 / start18:00 w:石鹸屋 / 骨神一族&きのこス…

おつかれさまでした!その1

遅くなりましたが例大祭おつかれさまでしたー! スペースに来ていただいた方ありがとうございました。 「サクラツナギ」のショップ販売もやっとこさ本日から始まりました。 特設サイトから各ショップさんのページにリンクしてますので是非チェックしてやって…

おつかれさまでした!その2

長過ぎてうまく表示できないみたいなので、分けてみました。 てわけで拍手返信の続き。 >昨日はお疲れ様でした!恐らくあにー本人から直接新譜頂けたので大変に興奮しておりますw こういうイベントってやはり良いですね…サークル参加の皆様から受け取る創…

早いなあ・・・

さーて明日は例大祭。 看板とかポスターとかそんな素敵なものは作ってないので、 わかりやすいようにこれからでっかい画用紙に手書きで書きます。 ■さて、恒例のイベント前日どこよりも遅い応援のコーナー。 ぱげらったさん新刊出るぜ!東方学園とゆっくりワ…

てなわけで

ラジオ http://std1.ladio.net:8030/annyyy.m3u 掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/ 平日だし、時間も早いし、今日はまったりやれそうだなー!

委託情報とかラジオとかレスとか

マスターアップもしたし、たまには拍手全レスするぜー! と意気揚々とお返事書いてたらフリーズ、、、 ・・・と思ったら、それどころかMacBookのHDが飛んでたよ!! てわけで交換してきた。 OS入れ直してやっと復旧したとこです。 慣れないことはするもんじ…

サクラツナギ

ふう、、、よく寝た! 限りなくゼロに近かったHPはだいぶ回復しました! ってわけでやっとこさ特設サイト公開です。 ざっくばらんで荒削りなロックンロールアルバムを作りました。 ビールでも片手にどうぞー サクラツナギ特設サイトへGO! そして、ライブや…