ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとビール入れるべきVOL3

ラジオこちらですー 203.131.199.131:8080/annyyy.m3u 掲示板。 http://jbbs.livedoor.jp/auto/5609/

酔っ払った勢いで・・・

三か月ぶりにラジオやろうかなあ。 既にベロベロです(特にガット君が なのでよっぽど暇な人だけ聴いて頂ければ、、 時間はいつだろう。 呑み疲れた頃に告知しますね。

久々に

でもないけど、ガット君と飲んでます。

トライオード

昼間そんなこと言っといて、どうせ更新しないんだろう! と思ってたあなた。 >あにーが一日二回更新するときいて期待せずにきました >みんな騙されるな!あにー様が二度も日記を書くなんてありえない!ありえないんだ! >とか 言いながら結局更新しないの…

またやってしまった・・・

昨日書いた日記もレスも更新されてない件。 書きながら寝ちゃったんだ・・・ 寝ながら書いてたとも言うがー! せ、切ない。 気付けば例大祭から一か月。 とりあえず、あれです。 一つ二つアレンジやりながら、オリジナル制作中。 ラジオもいい加減やりたいし…

ブラザー

僕の会社に、ムッキムキで短髪でほりの深い顔立ちをした同僚がいまして。 みんなからは「兄貴」と呼ばれ親しまれているわけですが。 先日、誰かが「兄貴ー!」と呼ぶ声が「あにー!」と聞こえた自分は 「はーい!」と元気よく反応してしまいました。 きょと…

梅雨前線

21:00、会社終わり ↓ 40分電車に揺られ地元の駅 ↓ 駅前のケーキ屋さんでシューアイス買う ↓ 食べながら帰宅 ↓ 気づいたら寝てる ↓ 翌日9:00、出社 そんな毎日を繰り返しておりますあにーです。 将来の夢はプロ野球選手かニートです。 守備とバントには定評…

シモさんの髭は

ギターロックだ。 落ち着いてきたので、野球見に行こう。 バルディリスは慣れて来ると爆発しそうなんだけどなあ。 ■セツナライト たくさんの拍手、メール、本当にありがとう! 一日のweb拍手が4桁超えたときは何が起きたのかと思った! 正直 今のー僕ーには…