ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむれねー!

ってわけで変な時間にこんばんは。あにーです。 今日はアフロ君が新調したドラムセットをスタジオに持ち込んでの練習でした。 いい鳴りしてたぜ! ドラムの椅子に座るとおじいちゃんみたいになるガットさんも大喜びで叩いてました(8ビート限定)。 「ガッ…

1492

昨日は金本アニキの決断に泣きそうになりながら大掃除してました。 なぜなら実家から両親が来るから! 二人とも、一人暮らしの僕の部屋に来るのは初めて。 隙の無いほど大掃除をした(はずの)部屋を更に掃除する母親。 その横で親父は、 「いい部屋だな!狭…

ミルクセーキ・オブ・デス

4月も半分終わったってのに寒すぎ! 皆体調大丈夫?あにーです。 そういえば、10年以上ぶりにFF1クリアしました。携帯版のやつ。 移動中とかにちょこちょこやってたんだけど、思わず最後までやってしまった・・・ 昔のRPGってシビアで無駄に熱中しちゃうん…

わらを敷き詰めて

差し入れで頂いた地ビールシリーズ。 「小町BEER」 酵母(?)が瓶の下に沈殿してます。 すげえまろやかな味、美味い! ごちそうさまでした(あにーさんとガットさんより) ■ツアーのセットリストを 8本分組んでみました。 まだまだ仮だけど、色々と面白い…

ファンタームグレイス

興南強かったなー! センバツは終わりましたが、ツアーの先行予約が始まりました。 21世紀枠のロックやるぜ。 ■札幌と福岡の公演について 昨日お伝えしたのに再度の訂正で本当にごめんなさい、、、! 当日の運営等を考慮した結果、以下2公演の開演時間を19:…

バクガイロファンタスティック

4月! 野球見てたらエイプリルフール終わってました。あにーです。 うちの前の桜の木は今年もいい感じに咲いています。 去年は散った花びらで廊下がピンク色のじゅうたんみたいになってたなあ、、、 最近はバンドでスタジオの日々ですが、コガネイロの曲が…