ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は福岡へ

仙台・新潟のライブも終了! みんなありがとう! 久々に東京に帰ってきて束の間の休息中です。 明日には福岡に向け出発! ■お知らせ 福岡のライブでの物販についてお知らせです。 タオルが予想以上に足りない・・・ そこで、福岡ではタオルはお一人様一枚ま…

北へ

名古屋・大阪のライブ終了! みんなありがとうございました! 名阪シリーズが終わり、昨日一日かけて仙台までやって来ました。 サービスエリアで広場を見つける度にキャッチボール&フリスビー。 意外と全然元気! ■お知らせ 今日の仙台と明後日の新潟ですが…

燃えるような空の色

札幌お疲れさまでした&ありがとうございました! 01_アップルサイダー 02_Strawberry Song 03_Prism Finder 04_レイラに捧ぐ 05_ダンスホールでつかまえて 06_カレイドスコープ 07_ちるのちるのちるの 08_れてぃれてぃれてぃ 09_透明な午後 10_OINORI-GIRL …

よーし

札幌行くぜー! ここからは遠征続きであまりブログを更新できないと思うので、この期に及んでツイッター登録してみました。 http://twitter.com/tanabata_annyyy 放置しないようにしなきゃね。 ■札幌の 物販物はロフトのに加えてカスタネットさんとのコラボT…