ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭5

参加された方お疲れさまでしたー! で、買いに来てくれたのに手に入らなかった皆様、申し訳ない・・・! まさか30分で売り切れるなんて思ってないよ、、 一番びっくりしたのは間違いなく僕です。 岸田さんとはやぴ〜さん、 そして何より応援して下さった皆に…

前日ですが

例大祭明日ですね! ってなわけで、今更ながら応援リンク的なものを。 みんな大好き岸田さんの新譜。 驚異のクオリティ、だてにコーラ飲んでないぜ・・・! 説明不要、言うまでもなくロックです。言うまでもなくファンです。 こちらもみんな大好きみょん君の…

公開でござる

特設HPできた。 こちらからどぞ。 今日は気づいたらPCのディスプレイに顔面おしつけて寝てました。 うん、布団で寝るよ。布団で!

276

昼間あんなこと書いたら拍手がカオスなことにwwwwww えーと、まず僕の体を心配してくれた方ありがとうw 意外と元気です。いやまじで。 >特設HPだとおおおおおおおおおおおおお >夕方から正座してF5連打しています。 >ゆ、ゆっくりでいいんだからね…

マスターアーーーップ

できたぜ・・・ 実は前のブログを書いた後、 入稿したマスターを取り下げたり、 会社でぶっ倒れたりと 色々ありました。 でも一晩明けて友人の車で聴いてみて、無茶してよかったな、と。 今夜中に特設HP公開できるといいな!

スパート

ガット邸に来ております。 セツナでライトなCDの最終調整。 作業も終わり、ガット君就寝。 あにーさんは寝ません。 何故ならば! 朝一で直接入稿に行くからさ! どんだけギリギリなんだ! ■拍手ピックアップ■ >はじめましてあにーさん!勇気を出して初拍手……

ready

例大祭発表のCDに向け、いい感じに修羅場です。 あにーです。 ま、まだ想定の範囲内だ! ジャケットが仕上がり、デザイン関係もあがりました。 特設HPも公開へ向けカウントダウン。 で、アルバムタイトル 「セツナライト」で決定。 TSLからSLへ進化しました…

ゴールデン

ウィークです。 4日しかないけどな! その4日も全部CD制作だけどな! 曲目も揃い、音に関してはあとはミックス数曲。 HPと印刷物関係と委託関係と、、 あいかわらず常にライフは0に近いですが、楽しんでやっております。 音に溢れた毎日を送れていることに …