ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝶々のかたちで結びつけた

生存報告! 気づいたら2週間も空いてしまった! ごめんなさいドラクエ9やってました・・・ 無事クリアしました。 ■新譜の制作ももちろんやってます。 (当然)こっちがメインだよ! なんだかいいペースで曲ができる時期らしくて、どんどん曲書いてました。 …

Paper Cuts

いい加減冷蔵庫欲しくなってきました。 ビールが数本入るくらいの小さいやつ。 ■七夕の日の録音ラジオ 30分くらいにしようと思っていたのに、終わってみたら、、、何時間話したんだろう・・・。 酔い過ぎです。 とりあえずガット君が編集とかしてくれてると…

すげえ

七夕晴れたね! 何年ぶりだろう。 ■というわけで 既に色んな意味でいい感じです。 そろそろ録り始めてみます。 皆ネタの拍手とかありがとね!

ポケット・トランジスター

新譜の曲が出揃ってきました。 相変わらず趣味全開な感じです。 うーん、どうやってバランス取るかなあ。 収録曲セレクトするの迷いそうだぜ・・・ ■チケット 札幌のワンマンも完売したみたいです。ありがとう! 手に入らなかった系の拍手も頂いてるので、追…

バンビのロック

昨日は昼間っから飲んで、夜はバンドメンバー全員でライブ行ったりなんだりでした。 で、すげえ久々にガット邸に来てます。 perfume聴きながらカルピスソーダ飲みながらの更新。 何このさわやかなシチュエーション。 二日酔いなことと、朝起きたら目の前にア…

リトルサマーシェイラ

暑いなー! 髪切りたいなり。 ■昨日は 友人がバンドを組んだっていうのでスタジオに遊びに行って来ました。 ケトナーのアンプはやっぱり好きになれないなあ。 音っていうか見た目が。 なんで青く光るんだよ・・・ ■おかげさまで 9/2のワンマンのチケット完売…