ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

名古屋おつかれさま!

無事東京帰って来たぜ!


■5/16

前述のように出発からgdgdでしたが、名古屋に13時頃到着。
拍手で頂いた中でも一番オススメ度の高そうだった「あつた蓬莱軒」にまずひつまぶしを食べに。

1時間待ちでしたがそのかいあり。
まじ皆一度食べるべき。

夜は東方JAMというイベントに誘われてふらっと遊びに行きました。
飲むだけ飲んで帰るつもりだったんだけど、
ひょんなことから飛び入りで一曲だけ弾き語りをやることに・・・。

その場にあったアコギでUnknown Girlをやったんだけど、
充満するアングラなエネルギーにテンションが変に上がって、続けてちるのちるのちるの。

名古屋盛り上がってんなー、と翌日のライブが更に楽しみになったあにーさんでした。

その後は栄に戻りメンバー皆で飲み歩き。
翌日に響かない程度に、3軒目で打ち止めホテルに戻り就寝。


■5/17

ライブ当日は12時入りでした。
体調が良すぎて困るほど。ひつまぶし効果か、、、
リハをすませ石鹸屋の皆、骨神の皆と喋りつつしてるうちに気づけばオープンの時間。

ライブの詳しいレポは相変わらず書きませんが、お前らまじで最高だったぜ!

セットリスト
1_細い線
2_Strawberry Song
3_シャボンガール
4_ちるのちるのちるの
5_れてぃれてぃれてぃ
6_Violet Fuzz
7_Setsuna-Light
8_バスストップガール
9_Unknown Girl

いやーいいイベントだった。
すげえ熱気と湿気でしたww

そして軽い打ち上げの後名古屋を出発、18日の朝に無事帰還。

というわけでお疲れさまでした、ありがとう!
拍手のお返事とかは次回・・・!


アフロ君が隠し撮りした帰りのサービスエリアから望む朝焼けの浜名湖の写真。