ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

からだ巡り茶

ギター終わったぜ!


気分転換に久々にー


■拍手ありがとう

>やったー!あにー生きてたー!(´∀`)ノ
生きてたよ!

>あにーwwwww使い回しすぎwwwwww
バームクーヘン食べてる姿はリアルにデジャブだった。

>新譜に超期待。告知を全裸で待ってます!
おk、でも服は着ような

>あにーさんそれはバームクーヘンじゃない
じゃ、じゃあなんなんだこれ・・・

>あにーさん乙カレー!質問ですが、タオルは今後のライブでも販売する予定はありますか?リキッドで手に入らなかったので(泣
うん、ツアーでも持って行くよー。

>おびただしい数の死亡説拍手の中から俺たちのあにーが生還したときいて
おびただしかった・・・

>あにー!あにー!日記がデジャブで、くすりとしてしまいました。お疲れ様です。 あの、質問なのですが、例大祭の日に差し入れを持っていっても大丈夫でしょうか?ココアバームクーヘン以外のものなのですが…・。
ありがとう!あまりに大きかったりするものじゃなければありがたく頂きます^^

>REFLECT買ったよ〜wすんごい幸せ><
さんきゅー!

>あにーさん生きててよかった! バームクーヘンぱねぇ
まじぱねえよ

>バームクーヘンは電子レンジであっためるとおいしいって誰かが言ってたよ 600Wで1分半で800Wで1分くらい
お皿もフォークも冷蔵庫もないあにーさん家に電子レンジがあるわけがねえ!

>あにーさんレコーディングおつかれさまです。楽しみにしています。倒れないようにね!
倒れる寸前まではいく覚悟。

>あにー!全国ツアーの告知マダー?
例大祭終わった頃には告知できると思うよ!

>REFLECT最高でした!いつも素敵な音楽ありがとう(´∀`) あにーさんはどういうときに歌詞を書いていますか?
思いついたことをそのまま書いてる感じかなあ。歌詞書くぜーと思ってるときより、ふと思いつくときの方が多いです。

>あにー・・てっきりスキマ送りにされたものかと・・
無事さ!

>REFLECTのボーカルオフ欲しいなあ。お暇なときに作ってくれたら俺大歓喜
よーし作ってみるか。ティンカーベル辺りがいいかな。

>今更だけど、カウントダウンライブでのあにーさんのプレイに惚れた!!新譜もツアーも楽しみにしてますぜ!!
プレイに惚れたって何かイヤらしい想像をしてしまった・・・いやありがとう!

>あにーさーん!新譜が待ちきれないぜー!
が、がんばる!

>あにー!レコーディングお疲れさま!期待で俺の股間がセツナライト
股間がセツナライトってどういうことwwwwww

>あにーさんはレコーディングに時間掛かる方ですか?掛からない方ですか?
OK/NGの判断基準が曲の世界に入れてるかどうかってとこだけなので、早いときはおそろしく早いし終わらないときはどう頑張っても全く終わらないなあ。

>あにーさんVvひとまず、生きててよかったよw
ひとまずね!w

>TaNaBaTaのライブは年齢制限ありますか?
ないよ!ライブによっては去年の大晦日みたいに年齢制限がある場合も稀にあるけど、それ以外はオールOK

>あにー生還記念に拍手
ただいまー

>新譜の告知を今から正座で待ってるぜ
まだ早いよwww

>バームクーヘン食べ過ぎだよ!なんで太らないのー?
俺が聞きたいよ、、、おそろしく燃費が悪いんだろうな

>お疲れさまです!俺もベース始めようと思うんだけど、どんなベースがいいかな?オヌヌメを教えてほしいです!
本職ベーシストじゃない僕が言うのもあれですが、やっぱりジャズベプレベが弾きやすいし音も作りやすいんじゃないかなあ。
見た目ならモズライトとか好きだけど・・・w

>生きてた!よかった!お疲れ様です!
おつかれ!

>いつも応援してます。新譜は通販で買わせていただきます。これからもあにーさんらしくがんばってくださいね。
ありがとう!あにーさんがんばるなり。

>あにー!俺の汚れた愛を撃ち抜いて!
汚れた愛で

>三度目の使いまわしよりも二回連続更新のほうがおどろいたww
更新1.5倍って言ったじゃん!説得力全くないけど!

>アレンジもオリジナルも大好きです!がんばってね!
両方自分らしくやるぜ

>ピーネク、桃ーニュ、ちくわ、エクレアに続いてバームクーヘンとは・・・さすがあにー
どこがどうさすがなんだよwwww

>あにーさんはREFLECTでどの曲が一番お気に入りですか?
うーん。全部同じだけ気持ち込めて作ったので選べないなあ。

>新譜にはもう歌しか聞こえないのアレンジも入るのかな。永で一番好きな曲だから楽しみ。
あれは次回の永夜抄のアレンジアルバムに回します。楽しみにしててね!

>あにー、ツアーはいつ頃やる予定だい?待ちきれないぜ
6月頭〜7月頭の予定。日程もほぼ決まったぜー

>透明な午後大好きです。
ありがとう!アルバムのやつ俺も好き。

>あにーさんあにーさん!桃ーニュが!
きたな!

>サクラツナギが合う季節になってきたぜ
もうあれから一年かー

>ツアーでは今度こそ大阪にも来てくれるよね?よね?
おそらく!w

>あにーさん、REFLECTは例大祭に持ってこれそ?
うん、旧譜も一通り持って行く予定。その前に新譜が持って行けるかが不安w

>やっと内定もらった!春から東京!ライブ行くよ!
おお、おめでとうー!

>わたしもココアのバームクーヘン食べてるよ!生きててよかった!コンクール近いのに自分で作曲した曲が弾けないわたしに比べたら全然大丈夫ですよ!たぶん。
バームクーヘン偉大だからな!

>愛してるぜ!
ありがと!

>あにー、とらのあなで再販の予定はないかい?
各ショップさん共、順次再販していますのでチェックしてみてください^^

>お疲れ様です!自分は例大祭いけませんが新作すごく楽しみにしてます!全国ツアーでまたあにーと会いたいZE
おk、ライブハウスで会おうぜ!

>あにーさんにとって音楽とは?
難しいなあ。素直なものを作るってだけだから。

>あにーよ、とりあえず俺を掘る予定はないかい?
ねえよwwwwww

>たまにはラジオも聴きたいぜあにー。落ち着いたらまたやってくれよな。
やりたいなあ。もう一年くらいやってないもんねえ。また突発でやりたいぜ

>ツアーで大阪に来てくれたらドSのお姉様連れて見に行くよ!
まじでwwwwタオルの代わりに鞭を振り回すわけか・・・

>あにーついったーやらないの?
書きたいことないしなー。

>あにーあにー、眠れない夜はあにーの歌が聴きたくなるよ。
めちゃめちゃ寝付きいい人が作ってるからね、、、w

>あにー!上海紅茶館のアレンジ、録音中のやつあげてぇぇぇ!ききたい!しっとりした曲なのか、これまた激しい曲なのか・・ききたいなぁ・・ね?お願い・・・・だめ・・・??
まだ上げれるような状態じゃないよ!wしっとりというか激しいというか、結構今までと違う感じになる気がします。
なんだろう、夏の似合うダンスロックというか。ライブでやりたい感じw

>「思う」と「想う」って違うとおもわない?
おもうおもう。思い出と想い出も全然印象違うもんね。

>あにーしゃんもっとライブやってー
まあまあ。まったりまったり。

>あにー!大学受かったよ!試験前日にREFLECTを聴いてたらリラックスできた!あにーありがとう!
ありがとうは努力した自分に対して言おうぜ。おめでとう!

>あにー選手、3度目の例大祭に向け抱負を一言お願いします。
寝坊しない。

>アップルサイダー好きだー!ライブで聴きたいぜー!
スタジオでやってるけど、いい感じだよ!

>あにーの曲がカラオケに無いのはおかしいと思う
ほんと滞りっぱなしだなあ、、、暇になったら動こうとは思っているんだけどね、、、

>(*・ω・)ノ■←バームクーヘン
これで大丈夫だな

>あにーさんに憧れて俺もジャズマスター買ったぜ!
おー、ぎゃんぎゃん弾き倒そうぜ!

>トップの仕様が変わった!遂に新譜の告知かと思ったけれどそんなこともなかった…。
あにーさんの戦いはまだまだこれからだ・・・!

>REFLECTでハマって旧譜コンプしました。これからも応援しています。がんばってください。
ありがとう!これからもまったりがんばるぜーい

>あにーさんの曲がカラオケで歌えるようになるのはいつだー
そのときが来たら告知するね!

>あにーさんの使ってるベースについてkwsk
サクラツナギ以降はガット君に譲ってもらったジャズベです。セツナライトはジャパンのプレベ

>あにーの更新があるだけで一日テンション上がるよw
そこまで言ってもらえるならもっと更新しなきゃ

>友人に布教しようとしたら既にCD持ってたwREFLECT最高です(^^)
まじでwありがとね!

>新譜もめちゃくちゃ楽しみだが、あにーあんまり無理すんなよ?
まだまだ大丈夫さ!無理する前に寝る仕様になってるからこの人。

ティンカーベル最高!
ロケット作ろうぜ

リキッドルームのワンマンからもうすぐ半年かぁ。いまだに余韻をひきずってる俺乙w
もう半年かー。その余韻が切れる頃にはまたやろうぜ!

>あにーさん!あんたに惚れた!この感覚はブランキー以来だ!
おそれおおいwでもありがとうw

>あにー!あにー!あの、結構どうでもいいことで拍手します。桃ニューがコンビニにたくさん並んでいました…復活したのかしら?あにーさんは桃ニューゲットしました?
リニューアルしてたね!まだ飲んでないんだけど味も微妙に変わってんのかな?

>あにー!新譜楽しみだ!例大祭にはたっぷり持って来てくれよな!
おkw間に合いさえすればたっぷり持ってくねw

>あにーさんってギターはじめた頃どんな練習してましたか?TaNaBaTaの曲バンドでやりたいよー!
うーん、もう忘れたけど、、、コード覚えて運指の練習して、とかかなあ。あきらめずに触り続ければいつの間にか弾けるようになってるよ!