ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ライムフリルガール

明後日はツアーのチケット発売日!
っていうかもう初日のLOFTまで3週間切ったのか・・・早いぜ!

やること山積みあにーです。


■たくさん質問いただいているのですが、ツアーの物販について。

今回は新しいツアーTシャツ、例のタオル、CDを持っていきます。
明日にでもツアーの特設サイトにアップしますね。

あと今回は僕も大好きなあのショップさんとコラボでグッズがあったりします。
こちらも詳細は近日中に!


ロックの日

前々からの「6月9日何かやろうぜ!」って話。
せっかく大阪のライブの日なので、

この日は「もっとビール入れるべき」の番外編
「もっとロック入れるべき」をクアトロのライブ中にやります。
(ガットさんと亀見てるときになぜかこんな話に)

ツアーの中盤戦だし、前半戦を振り返る感じでw

いつもこんな感じでラジオやってます、ってのを生でやれたらいいかなあと。
6/9行くぜ!って方はふわっと楽しみにしていてください^^


■拍手ピックアップ

してたら

また消えちゃった・・・これも近日中に、、ごめんなさいorz

とりあえずタイガースの3タテはすごかった&フルーニュの飴ちゃん!