ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

おめでとう

あけました。

昨日は各地でビール飲んでわけわかめでした。
朝方、ふらふらで帰宅。

今日は一日中寝てた。
脳みそ溶けそうだ

明日からがつがつ音楽やるのだ

皆様、本年もよろしくお願いいたします。
だぜ

■拍手お返事■

>一日中頭の中でルララルララルラがよぎってたw もうこれは中毒ですy
あそこのファルセットがなかなかできなかったのは内緒

>幽霊楽団が聴けないよう!前保存し損ねたから今度こそと思ったのに…orz
右クリックで「対象をファイルに保存」だ!ちゃんとHP作る

アリマリも正義だZE!?
ごっすんごっすんだぜ

>次回作テラwktkだZE☆オレの心にマスタースパークw
次回作もうとりかかってる!2つ平行して!

>好きです!高校生は守備範囲でしょうか(・ω・)
真ん中高めのホームランボールです

>鰻ばっか食う→八目鰻→つまり次の新曲はもう歌しか聞こえないってことだったんだ。なんだtt(ry
ばれたか!

>あにーさんよいお年を…2008年も素敵な音楽を届けて下さいね!
よいお年を!もうあけたけど!

>あにーと鰻食べに行きたいぜ
上野にいい店あるんだ

コミケw俺はさっき帰ってきたとこ!あにーさんいたのか!
いたよ!ちょっとだけだけど!

>You!むしろこれからはソロで行っちゃいなYo!
ジャニーさんお疲れ様です

>熱下がったんだぜ!でも座薬はもらえなかったんだぜ。こっそりあにーの曲を入れてあるiPodを親にプレゼ
>ントしたぜ!きっとコレで職場でもはやると思います。藍しゃまは俺の嫁
熱下がってよかった!そしてGJ!

>ワクワクしすぎだろwよいお年を、来年も期待してるぜ!
ワクワクしすぎだなw

>ちくしょーなぜだーDL出来ないーorz
、、、orz 右クリックで「対象をファイルに保存」だぜ!

>来年はサークル参加でよろしく!よいお年を☆
まったりやるぜ。今年もよろしく!

>あにーさんの歌で2007年を締めくくります。2008年の幕開けも、あにーさんの歌です。
まじで!いい幕開けになった?

>あけましておめでとうございます〜
0:01すげえwwありがとう、あけおめ!

>あけおめなんだぜ!!俺が今年初めの拍手だったらあにーさんは俺の嫁!!
あけおめ!残念、0:04でした!でもすげえw

>CD買ったぜ!マスッタスパックとプリズム楽団最高だ!!!カラオケ配信マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(
>━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
だから売ってないってw

>あけおめ!今年もあにーオーエンしてっから!更なる活躍楽しみにしてるぜ
あけおめ!今年もオーエンよろしく!

>(胃袋の中)あけましておめでとうございます。今年のあにーさんの活躍を期待しつつ・・・あにーさんが
>面白いといっていた作詞に挑戦してみようと思います。
>そしてそれを歌ってもら・・・あれ?何でこんな所に霧が・・・うわぁぁああぁあぁああ(鬼隠し)
あけおめ!自信作できたら提供よろしくだぜ

>あけましておめでとうございます!今年もあにーさんの曲を聴いて乗り切りたいと思います
あけおめ!今年も自分が納得できる歌を歌うよ

mixiコミュ管理人です あけましておめでとうございます 今年も楽しみにしています
おお!今年もよろしくです!コミュの人数もじわじわ増えるとよいな〜

>バンドやってたのか、そーなのかーどうりで・・・
どうりで…なんだろうw

>あけましておめでとうございます!今年もあにーさんの歌に萌えたいと思います!
あけおめ!僕の歌萌えられるのか!?

>超あけおめ!今年もいい歌聞かせてくれよなっ☆
あけおめ!今年も聴いてくれよな!

>あけおめです!パチェもあにーも頑張ってください!
あけおめ!パチェはがんばる娘

>あけましておめでとう!今年もあにーsの御活躍にwktkだZE☆
あけおめ!活躍できるようがんばる!

>明けましておめでとう!今年も良い曲聴かせてくれよな!まいしてる
あけおめ!まいしてる!

>あけましておめでとうございます!
あけおめ!

>あけおめ!コミケの戦利品うpに期待wwww
あけおめ!戦利品ないんだ!会場着いたの15時だしw
でもいろんな人に会えて楽しかったぜ

>あにー新年あけおめ!今年も大いに期待してるよ〜
あけおめ!今年も大いに歌うよ

>遅くなったがあにおめ!もとい、あけおめ!
あにおめw

>思わずCD売ってないか探してしまったじゃないか>冬コミ
だから売ってないってばw

>新曲聴いて、やっぱりあにーは色々とマスオさんだとおもった。
全自動卵割り機的なイミ・・・・
>と、思ったけどそれじゃよく考えたらダメかwww収拾つかねぇwwwオチは頼んだ!!!
た、頼まれないんだからねっ!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
やってしまった…