ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

おつかれさま

ってなわけでラジオやってみました。
お付き合いいただいた皆様どうもお疲れ様でした。
案の定gdgdでしたが楽しかった!

次回は全く未定ですが、またいつかやると思われますので。
そのときはまた。


■ラジオ音源■

聞きたかったのに聞けなかった!このバカ!!
って方のために、期間限定でのっけときます。
3時間半ノーカットなので、相当物好きな人へ。
最初の無音までノーカットw

ttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_16827.zip.html
pass:あにー(全角ひらがな)

よっぱらいの余興ですので、いろいろご勘弁をw


■拍手お返事(1/25〜ラジオ放送前まで)■

>ラジオww楽しみすぐるwwwww
いかがでしたでしょうか!
>ラジオだと!!そしてネタ募集か・・・嫁のオレの事自慢してこいや!ピチピチ18♂
>ふ、パチェリーなんてきえちゃry
じゃあ自慢は次回にw
>友人すげえぇぇぇぇ
>でもやっぱあにーのあの絵に癒されるww
友人のうまさに嫉妬
>オリ曲が気に入って口ずさんでます。でもなぜかミュージカル声で歌う私なのww だって合うんだもん!
想像つかないぞ!聞いてみたいぜ
>もこたんに惚れたwww今からオレの嫁で異存は認めるが
>譲る気は毛頭無いZE☆ラジオには参戦すんでww
参戦できたかい?
>ラジオ……、ラジカセ壊れててラジオ聴けない(´;ω;) どなたか録音して上げてくれないかなぁ。。。
ラジカセじゃ聴けねえwたぶん!
>ぎゃぁぁぁ!もこたんきたぁぁぁ!まさか友人の絵がくるとは!ありがとうございます!あいしてる!
>でもあにーさんが描いたのも見たいな!!!だってあにーさんの絵が好きなんだもん!
友人の後では分が悪すぎる!
>絵を見てびっくりしたよ。あんな上手い絵は認めない、と思ったら友人の絵なのね。納得。 ラジオでは弾き語
>りを期待してるよ。 あと他のオリジナル曲とかもあれば。CDは言わずもがなで期待してるよ。
弾き語りましたね!酔っ払いすぎだな!
>やはりラジオは全裸で聴くべきでしょうか?
ストーブのそばでおk
>ビール飲みながらラジオきくぜ!
正しい楽しみ方ですね
>UMEEEEEEEE!!!でも俺はあにーさんの絵も好きだったりするw携帯の待ち受けだしww
最近絵描いてない!いいことです
>( ゚∀゚)〇彡゚あにらじ!あにらじ!ものすごく楽しみなんだぜ
あんなで申し訳ない
>上手くなりすぎでマジビビったwww
10年かけても上達しない自信があるぜ
>あにーはさ、サークル名とか考えているの?あとアルバムの名前も。
>もし考えていたら教えてほしーなー。つか友人は相変わらず絵うめぇwww
ラジオで発表しましたが、アルバムタイトルは『Toho Setsuna Light』
サークル名はもうちょい考えるよ
>絵びっくりしたじゃねえかwwwラジオwktk
聞けたかな〜
もっこすもっこす!もこたん絵を見た時「そんな!あにーさんの本気がこんなにすごいなんて!ショック!」と
>思ったけど、安心した。天は二物を与えないってのは本当で良かった。ラジオで絵の話とかもしてほしいっす。
絵の話wwできなかったぜ!
>あにー、ダフトパンクとかはどう?
好きに決まってるじゃないか!ワンモアタイム
>まさかの友人再登場wwwwもこたんうめえwwwww
まさかの再登場ですね、たしかにw
>ラジオ楽しみにしてるよー
いかがでしたでしょう
>ラジオに激しく期待wwパチュリー描いてみようとして気がついたらなぜか露伴ヘブンズ・ドアー描いてた
ジョジョwなぜそうなるw
>うああああああああにいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ミッシェルとブランキーて!!!大好きだ!
>この間バースデーのライブ行って来てチバさんかっこ良かった!そしてあにーもかっこいい!ラジオ楽しみにし
>てますwそして好きすぎてあにーに絵を送りたいのだけど気持ち悪いですか悪いですねごめんなさい(´;ω;
自重せず送ってくださいwチバさんと並べられるなんてそんな…
>アニーの描くもっこすもみたい!
いつか気まぐれで!
>あにーさんあにーさん!あいしてる!どうかあたしの嫁になって下さい!お星様にお願い!
ごめん、ちょっとグッときたw
でもこういうかわいらしい拍手ほど実は男子からのものだったりするんだよな…
>塩チョコ味すか?うまいんですかね?
甘さ控えめのチョコ味でした。バターの方が好きなんだぜ
>あとラジオで一人漫才をry すみませんなんでもないです。
一人でやるときは挑戦して…いや、無理だw
>うがぁ、あにーさんみたいに歌が上手くなりたいぜえええええええ
僕なんか目指すのは絶対間違ってるぜ!
>らららラジオはどうすれば聞けるのでしかっ(゚д゚;)!!?あわあわ
聞けたかな…あわあわ
>CD楽しみにしています! YOUのカラオケVerのMP3が欲しいのですがよろしければお願いします。
ごめん、忘れてた!もうちょい待っててくださいorz 
>絵が上達したと聞いて「嘘だッ!」と思ったのは自分だけではないはずwwラジオ楽しみにしてます。
ガチで嘘だからねw
>あにーさんのオーエンを口ずさみながら夜道を散歩するのが日課です
いろいろ気をつけて!w
>らめぇぇぇぇ、家に帰るの9時半だよぉぉぉぉ、ラジオまにあうかあぁぁぁぁ
間に合ったかな!?
>前聴いてたネトラジの人がやってた方法なんだけど
掲示板を設置してリアルタイムでリスナーが
>リアルタイムでネタフリできるようにしてくれると面白
>い気がする。切れ切れですいません><
これを怠ったがために、あんな展開にww
>ラジオでは、あにーさんの特殊性癖について語るがよいと思われる(^ω^)  byはやぴ〜
はやぴ〜さんktkrw特殊性癖は深夜枠でw
>RGSの歌詞が切なすぎる。「〜も君にインストールするよ」の一行で全俺が泣いた・・。
RGS!一瞬わからなかったじゃないか!
>あにーは俺の嫁。誰にも渡さない!俺男だけどいいよね?
最近同姓からの求婚が多くて俺涙目
>ラジオのネタ:あにーさんの理想の女性像について語って下さい。
ちょっとだけ話しましたね
>ラジオ超聞きたいのに!こんな日に限って飲み会に誘われたんだぜ…orz 再配布あるかな…
再配布は近々。でも飲み会に行ったのは正解だったと思うw
>ずっとROMってましたが初拍手。CDは虎穴とかで買えるのかな・・・?例大祭行きたいが遠い・・・
ですね。いろいろ決まったら報告します!
>ラジオやるのかな?wktkネタにつまったら嫁について語ったらいいよ!
ちらちら話したよ!
>やったやった!らぢお楽しみ〜!7時くらいから更新待ってたよ!
告知遅れてスマン!らぢおやってみました!
>た、楽しみすぐるwwネタ考えたんだけど…続く
>あにーと巡るニコニコ動画ってのはどうかな
なんだそれw
>残業お疲れ様でした☆ラジオ!ラジオ!ちょっと遅めのお年玉です☆
お年玉があんなでほんと申し訳ない…
>バンドの話が聞きたいぜ
ちらちらできたかな!
>リアルに全裸待機中です。 wktkしすぎて風邪引きそうです。
まじでw


〜ラジオ放送中分は割愛させていただきます〜


■拍手お返事(ラジオ放送後〜)■
>楽しかったんだぜ?w 今度は残業ぶっちして帰るんだぜ!
僕も残業でしたw
>ラジオ最高だったZE☆12時からの参戦だったけど楽しかったZE☆お疲れ様w
>次回も大いにwktkしてるから待ってるZE☆
12時から!それくらいがちょうどよかったかもだぜw
>ラジオ凄く楽しかったよ!ありがとう!次回も期待してる!!
次回もまたいつか!
>お疲れ様でした!次回期待して待ってますw
あまり期待しないように。たぶん次回もgdg…
>ラジオお疲れ様っでした!次も絶対聞く!! ( ゚∀゚)o彡°ちるの! ちるの!
弾幕は最後まで見届けましたw
>ラジオ本当に楽しかった!ありがとう!無事に3つ目の掲示板も( ゚∀゚)o彡゚ちるの!ちるの!で
>うまったよ!!!次回も期待してますwww本当にお疲れ様でしたー!ガット君にもよろしくお伝えください!
拍手とあわせると4000もレスいただきました。
ガット君も喜んでたぜ!
>あえて多くは語らないでおこう・・・ただ一ついえることは・・・
なんだろうw
>ラジオ楽しかったよ!!次回も期待!!
僕も楽しかった!
>ラジオwwwww
やってしまいました
>ラジオお疲れ様あにー!ガットくん! CDも大変だと思うがラジオも期待してます!
またいつか!とりあえずCDだ!
>ラジオ楽しかったぜーまたやってね!
またやりたいすね!
>ラジオお疲れ様でした!すごく楽しかったです☆これからも応援しています!
これからもよろしくだぜ
>ニコニコで聞きほれRAINBOW GIRLのMP3いただきました〜ほんとこの曲はいいですね〜
いい曲だよねえ。大好きですこの曲
>凄く…個人的なお願いなんだけども、ジャケットは是非あにーの絵でお願いしたい(´ω`)
ジャケットはまじで無理w
>ラジオ乙でしたー。録音してたんで編集して、生曲総集編mp3を作ったぜ!(自分用に)←
>あにーあにー、聞いてくれ。昨日ね、今日拍手でこうコメントしよう!って決めてたんだけど内容忘れた←
総集編ww拍手思い出したらレッツ送信だ!
>あにーラジオお疲れ様!まじで楽しかった!次回は朝までよろしくw
3時間もやることになるとは思ってもみませんでした
>ラwジwオw腹w筋w崩w壊wしwたw
あんなんでスマンw
>ラジオでファンになった自分は異端でしょうか???
異端だろう、どう考えてもw
>3時間のラジオ、すでに3周リピートしたんだがw俺の日曜日返せwww
9時間だぞ!!!休日は大切にw
>ラジオお疲れ様でした!!もう最高でした。リスナー多すぎて吹いたw
一番びっくりしたのは僕だと思うぜ!
>新曲も聴けたし生歌も聴けたし…PCの前でニヤニヤが止まりませんでした><
いろいろありましたが思い出したくないぜ!w
>さくやさんと嫁の新曲がまじで最高だったぜ!!CD楽しみすぎだぜ!!
CD期待してて!CDはgdgdじゃないのでw
>チルノの絵を描いたんですがメールでおくっていい?
送るべきです
>ラジオお疲れさま!喋りなれてる感じ、さすがでした。新曲もめちゃめちゃよかったよ!
いやいやいやいや、ただの酔っ払いだったじゃん!!!
>昨日はお疲れ様でした。すごーーーく楽しかったです^^ますますファンになりました★
また次回も懲りずにお付き合いくださいw