ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

スパート

ガット邸に来ております。
セツナでライトなCDの最終調整。

作業も終わり、ガット君就寝。
あにーさんは寝ません。

何故ならば!

朝一で直接入稿に行くからさ!
どんだけギリギリなんだ!

■拍手ピックアップ■

>はじめましてあにーさん!勇気を出して初拍手…例大祭行けないけど応援してます(´ノω;`)例大祭当日は
>わたしの誕生日なのでケーキ食べながら悔し泣きしようと思いますwもし通販されるようなら絶対入手したいと
>・・・! GW中に無理して体壊さないようにしてくださいね>< あにーさん大好き!
初拍手どうも!CD委託もやるよー。よろしくです!

>あにーさん、いきなりで申し訳ないのですが、今まで公開した東方アレンジ曲のBPMを教えてくれませんか?
BPM聞いて何をするかなんて言えないんだからねっ!!完成は遥か遠い先です。
上記のように今出先なんだ・・・!
あとで調べて追記しますw
何をしてくれるのか、想像がつくようでつかないぜw

>頑張れ死ぬなあにー!あと少し!!自分も例大祭行きてぇえ・・・って無理だけど!生あにー、一度拝みたかっ
>たんだぜ★ 行けないけど応援してるんだから!そしてキーホルダー作った人GJ!!www
何とか死なずにすみそうだ!
僕は拝むほどのものじゃないのでその点はおkだと思うw

>あにー、mixi飽きたら歌ってみたSNSくればいいよ。そっちなら頑張って申請だすからw
mixiだけで充分だぜw

>あにー!念願のiPod購入!これでもっと布教がスムーズ
>になるぜ!ラジオも入れたからいつでもあにーの「なの
>だ」が聴ける!!!あにーは萌え系!異論は認めない!
購入おめ!レッツ布教!萌え系については異論が各方面からあがりそうだ!

>初拍手失礼します!ビール好きなあにー様に質問です→
>→ビール飲めないのにシャンディーガフは飲める私は→
>→邪道ですか?変なことほざいてごめんなさいorz→
>→これからも応援しております(ぺこり) 完
ライブハウスはビールがうすかったりまずかったりが多いので、
そんなときは僕もシャンディーガフ飲むよ!

>CD製作頑張って!絶対会場に買いに行きますから!…でも今まさに作ってて間に合うん…?
間に合わせた!

>キーホルダー関連の拍手多すぎワロタw俺も書いたけどさww
>そして最後の2行に惚れた。俺もあにーに溢れた毎日を送れていることに感謝!
日常に感謝できれば、もっと幸せな毎日が送れると思うんだぜ。

>あにー,ヤプログであしあとつけたらブログ見に来てくれるのッ!?だったら毎日足繁く通ってあしあとつけま
>くってしまうよwwミクシィやるにはあと10ヶ月年をとらなきゃなので…(*ノД`*)。あにーだいすき!
そういう機能に気づくのがいつも遅いあにーさん。

>あにー!あにーは絶対活動を休止したりとかしないよね?
太く短くor細く長く、一つ選ぶなら間違いなく後者だからなあ、、
太く長くが理想だけど、残念ながらあにーさんはそんな芸当ができる人間じゃないですw

>キーホルダーつくったのあにーじゃなくて私ですサーセン
おおお、GJでしたw製品化のときはよろしくですwwww

>酔っ払ったあにーさんを撫で(ryまで男子に・・・!男子!男子!なら寝起きのあにーさんを撫(ry・・・
>も埋まってそうな気配・・・もういいや、私あにーさんの妹ポジションを虎視眈々と狙う係りになりますね。
>妹ポジションを虎視眈々と狙いつつおにーちゃんってこっそり呼ぶ練習しておきますね。お兄ちゃん大好き!
さすがにその係は男子には無理だwっていうか俺も妹が男子だなんてイヤすぎるw

> 曲すげーすきです。作業中にいつも聴いてます。聴けば聴く程良い。大好き^^らぶ^^オーエンしてます。
ありがとう!そういうスルメな存在になりたいぜ。音楽的にも、人間的にも。

>どうでもいい質問です
>けど、最近TVとか音楽とか嗜んでる?(超個人的にだけどお勧めしたいバンドいるんだ…言っていいかな?
さすがに制作が修羅場ってたときは音楽あんまり聴かなかったなー。
お勧めバンドだと!?さあ、早く教えるんだ!

>あにー!あにー! あにーのCDがものすごく欲しいんだっ!
>でもでも 例大祭には怖すぎて行けないんだ・・・orz
>東方初心者過ぎるし どうやって行って良いのかもわからないよ・・・。
>CD 買うチャンスを私にもめぐんでおくれよ!あにー!! 体に気をつけてこれからもがんばってねっ!
うむ、同じような拍手をたくさん頂きました。
CDは委託販売もするので、例大祭に来れない方はそちらをチェックしてもらえると嬉しいです。
詳細はまた告知するので期待していてください!

>俺さ、8日が誕生日なんだ、あにー祝ってけれwww
間に合わなくてすまんwおめでとう!

> あにーさんにマイミク申請したいのに勇気が出ないです。。。僕のマイミク身内ばっかだけど大丈夫ですか。。
全然おkですよーw
大したこと書いてないので、なってもならなくてもどちらでもいい気はしますが!w

>あにー!パチェのキーホルダー発売するらしいぜ!?
kwsk

>ライフ0のあにーにエリクサー送るよ!
MPも回復できるな!

>あにーが組曲と流星群、どっちを歌うか迷ってると聞いて飛んできました
どっちかと言えば流星群かな!オーエンがあるという理由だけだがw

>あにーのブログ、リンクに入れてもいいかな、かな?pqお気に入りに入れとけなくなったのだpq
レッツリンク!ありがとうございます!

>彼氏にあにーについて熱く語りまくったらヤキモチ焼かれちゃったwどうしてくれるこの恋泥棒ww
この際彼氏にも布教してしまうというのはどうだろう!w

>あにーの歌聴くたびに心臓止まりそうになるコレ絶対縮んでるって!寿命縮んでるって!でも寿命縮んでもあに
>ーの歌聴いてたいむしろ縮ませるから歌ってくれいやマジで。あにーに俺の命預けるわいやマジで。
う、うん、何かすげえひしひしと伝わって来たぜ!
まあとりあえず落ち着けw

>あにー様の歌が切なすぎて胸が締め付けられて死んでしまいそうです。間違いなく病気です。なんとかしてくd
ま、間違いなく病気だ!誰かお医者様を・・・

>あにぃぃぃぃ!!!氏ね!氏ね!大好きだ!氏ね!!やっぱ氏ぬな!大好きだだだ!!!
せ、切迫した拍手が続くなーwww

>じゃ次はわたしがぱちぇのきーほるだー作ってやんよ。いや、やっぱむり。久々の拍手きんちょーするぜ。
久々の拍手ありがとう!そしてぱちぇ頼んだ!w

> マスパが300台の頃から応援してたけど、もう今ではあにーは手の届かないところにいるくらいに有名に
>なりましたね!! 此処も大分活気付いてきましたし。 でも、それでもこれからもあにーを
>応援してます!! あにー一筋です! あにーけっこんしてくれぇぇぇぇ!!!
ここ始めた頃はアクセス数も今の10分の1くらいだったもんなあ・・・
有名になってはないと思うけど、聴いてくれる人が増えるのは心から嬉しいぜ!

>あにー、海と山どっちがお好みですか?
男なら川でしょう。

>リアルにニコ友発見したのであにーのことかなりおススメしてきました!(´∀`*)
いえい!GJです!

>キーホルダー拍手の多さに嫉妬。ところでだけど色紙は何枚まで大丈夫?
>制限してくれないとダンボール箱抱えていくことになりかねないからさ・・・
例大祭でダメだったら家まで色紙を持って追いかけるかもしれないよ?
>で、どうなのよあにー?何枚まで大丈夫なのよ?
暇だったら何枚でも書くぜ。っていうか一枚で充分じゃないかw

>ネトラジ企画書的なのをそろそろ…!
何かいい企画ないかなー
またgdgd飲んで歌うだけになるぞこのままでは!

>あにーあにー、今年で会社
>5年目なんだけど、やめたい気持ちとがんばらなきゃっていう気持ちがけんかしてるよ!
>長くいるとプレッシャーもかかってくるしどうしたらいいかなぁ
社内のあまり親しくない人とむりやり親しくなるってのはどうだ!
気づいてないだけで面白い人ってのはたくさんいるものです。
そういうのがあるだけで何となくテンションは変わるなあ僕の場合はw

>脳内でよつばと!のとーちゃん→あにー ジャンボ→ガット君 ヤンダ→絵師 に変換して毎日ニヨニヨ
よつばと!読んでないんだよなあー
あずまんがは幾度となく読みましたが・・・

>あにさんあにさん!KAITOとミクの「カンタレラ」知ってる?個人的にすごく好きなので歌ってほしいの!
例大祭終わったらまた何か歌ってみようかなあ。

>勢いでギター買ったんだけど難しすぎる><;
>あにーはどうやって練習したのですか?本ですか?それとも何か習い事ですか?
うーん、触ってるうちに何となく弾けるようになった感じです。
本も習い事もやってないなあ。

>キーホルダーに対抗してポイズンミクの何か作ろうかなwww
らめえええええええええええ

アサヒビール工場限定販売のビーフジャーキーを勧める方がいるとは・・・あにーファンは解ってる方が多いな
何!そんなオツな一品なのか!

>CDか〜欲しいな〜欲しいな〜!あにーさんみたいに歌を歌えるようになりたい…
あにーさんみたいな歌は非常に守備範囲が狭いので厄介だぜ!w

>ゴールデンデイズは福島の実家に行ってました。。とうとうあにーの曲が俺のMP3のTOP5を
>連ねることに・・・あ、『もっとビール入れるべき』も含まれてます。。
例大祭楽しみなんだぜ!!
あのラジオがTOP5だと!いったい何回あのgdgdを聴いたんだ・・・w

>あにーがイラレ使いと聞いてww前から絵的にそうだろうとは思ってたんだけど、あれだね、ほんとイラレ
>シンプルな線がうまく使われてて、うん、ほんと…褒めるのもういい?
あれはもはや絵ですらない!褒めるだなんてそんな、、、

>そろそろ恋したいよあにー
そうだなー恋してーなー

>だまされないんだから。ん?あにーロリコンだったの? ガット
ロリコンじゃねーよww
リアルに隣で寝てますが拍手でレスしよう。なんて気持ち悪い関係なんだ・・・

>あにー、俺今日誕生日で21歳になったんだ!後日でいいからおめでとう言って欲しいぜ(´;ω;`)
よっしゃ!おめでとうううう!

>幽霊楽団待ちうけにしてたら友達になにこれって聞かれたんだけど、どう説明したらいい?
魔除け

>七夕ファンのあにーに質問。七夕的な遠距離恋愛はいけるクチですか?
そういや経験ないなー
次元が違う恋は何度か経験があるが。

>俺がどんくらいあにーを好きかっていうと甘い物の次に好きだよ!超甘党だから一番は諦めてくれ!ふははー
いつか一番の座を勝ち取ってみせるぜw

>拍手初!ちゃんとできてるかなー?ビールが苦くて苦手なんだけどどうしよう・・・
ちゃんとできてるよ!wあの苦さが癖になる瞬間がきっとくる!

>最近車でずっとあにーの曲流してたら、同乗してた友達数人があにーの曲歌えるようになってて吹いたwww
新しい布教の方法ですね。参考にします。

>あにーさん。これからも頑張って下さい。ミクのコンビニとかも歌うのにお勧めですよww
いい歌詞だよね!

>最近あにーの声聴きたいの我慢してボーカルオフバージョン聴くのが密かな楽しみwあーこんな音がしとったん
>だぁといろいろ感慨深いよ。あにーイイ仕事してるなぁ〜。ベースの音にいろいろキュンとなるだわさ。
ベースは本職じゃないですが、フレーズ考えるのはギターより楽しいかもしれない!

> ANNYYYが寝ているところをカメラに収める役に立候補したいのですが・・・ポストあいてるなら私が。
たしかそのポストはあいてた!w

>「香菜、頭をよくしてあげよう」で泣いちゃうアタシが通りますよ。あにーとは音楽の趣味合い過ぎでちょっと
>ヤダwキモイwwあにー大好きだなぁwwthe good lifeのカップリングもおすすめだぬ。
「香菜〜」はまじで神曲だね。あれをラブソングっていうんだぜ。
そして・・・good lifeのカップリングってあの女性ボーカルの長いタイトルのやつか!!!!
あれもほんとに大好き。アナログシンセの音にノックアウトされた大学生のあにーさん。
あの泣きメロ、リバース天才すぎる。
影響され過ぎて、あんな曲ばっかり作ってる時期がありましたw
weezerカップリングといえば「Jaimie」もいいよなあ。
ってほんとに趣味が合い過ぎじゃねーか!キモイな・・・ww

>決めた!あにーのライフが0になったら俺メガザル唱えるよ・・・!!(ゴクリ
なんという自己犠牲の精神!w

>あにー!!結婚ちて!!
ス、ストレートだな!w

>聞いてくれよあにー!今日コンビニで炭酸ピーネク買ったら居合わせた同僚に「変な飲み物買ってるなあ」って
>言われたんだよ!とりあえず俺からきつく言っておいたから安心してくれよな!
まあ変な飲み物ではあるかもしれない。
以外とマイノリティは僕たちかもしれないぞ!w

>レイラに捧ぐが難し過ぎてまともに歌えませんorzさらっと歌いこなせるのって何気に凄い事ですね…。
あの曲難しいよ・・・

おてんば恋娘が片思い中の私にとって、涙が止まりませんでしたmp3を頂きたいのにページが開かない;;
片思いやそれに類似する歌詞が多いですね。mp3は新HPでまた公開するかもなのでお待ちを!

>今日学校の自販機にピーネクあって初めて飲んだ。あにーの味がした
僕自身はあんなに甘くないぜw

>突然だが! あにーは 女の子はショート派?ロング派?
ロング派でしたが、最近はショートもいいなと。
その人に似合ったスタイルが一番だろう、と無難な回答をしてみるw

>さっき mp3の電源を入れたらいきなり メルトの「好きなの」から始まって いきなりあにーの声で
>言われたから びっくりしたんだぜw 思わず赤面なんだぜw
びっくりさせてすまんw

>でさ、学校で布教活動したら RGSの でも〜、と手も〜、の部分が「えるもー」って聞こえるって・・・。
>でもでも、良さは伝わって勧誘できたんだぜ!あにーさんじゃなくて えるもさんになちゃったけど・・・。
こんばんは、えるもです。
(布教GJ!!)

>やっぱり恵比寿がいいです
何の話だろうwルービーか!?

>あにーは心が動く歌を歌うねぇ。どんなメジャー・インディーズアーチストよりもあにーばかり聴いてしまうよ
どうやれば音楽で誰かの心を動かせるだろう、ってことばかり考えてた時期があったなあ。
結局答えはわからなかったけど。
自由に音楽をやって、それが誰かに届いたり誰かを動かしたりできたら
僕はそれ以上の幸せを思いつきません。

>前々から思ってはいたんだが・・・一人がわからないことは皆わからない、という先生のありがたいお言葉にそ
>って質問させて頂くよwwwんじゃ本題の本題
>疑問符「みんな例大祭行ったとして、あにーが誰だかわかるのか」  たすきでも掛けているのかい?www
なるほどなーw
岸田さんと僕で売り子やる予定なんだけど、小さい方が僕だ!
たすきは勘弁してくれw

パチュリー、で検索してあに〜さんのブログにたどり着きました。w声と歌にほれました。
>CDを出されるのでしょうか?詳細を知りたいです。サイトの告知待ってます。
ありがとううううwパチェGJ!
例大祭でCD出します。告知は随時、、近々どかんとやります。ご期待下さい!

>あにー様を愛してしまったんだけど…おk?
おおいにおkw

>HPにwktk!!!絶対あにーCD買いたい!買えなきゃ…あにーの家におしかけちゃるけんね。
多分大丈夫だと思う、、!
万が一ダメでも、家はやめてくれ!ww(ちらかってるからな!)

>おお!!!情報来てる!!!CD絶対買いに行くねあにー!!超wktkしてます!!
あんま更新できなかったからなーw待ってるぜ!

>>早く届けたい。 ズギュンって来た。あにーさん愛
>してる。特設HP楽しみ!でも無理しすぎて体調崩さないでね?あにーさん愛してる!
体調は崩すためにあるんだぜ?

>あにーって名前の由来教えて下さいvV
ニコニコ動画の投稿者名でした!wwwww
そのときたまたま読んでた小説の名前。
それをどなたかがwikiに登録してくれて、、て流れ。
ほんと、つけてもらったような名前ですねw

>準備はいつだって出来ているんだぜ?あにー
おk、こっちも準備整いそうだぜ!

例大祭はまだかぁぁぁ!!!!はやくあにーのCD欲しいんだぜ・・・ハイパー70は何本持ってけばいい?
いや、手ぶらで充分だ!ww

>あにー!忙しいと思って拍手自重してたけど、あにーのmixiのぞくたびにアクセスが15分以内だったり10分
>以内だったりで、あにーの消息を確認してニンマリしてます。マイミク申請する勇気はないけど、のぞきにいっ
>てすみません。CD 楽しみで。夢にもでてきますwww あと1週間?頑張ってくださいね。だいすき、あにー!!
大丈夫、何とか生き延びましたw

>セツナライト……デスノの月(ライト)を思い出した……  確かに終わりは「切な月(ライト)」ww
その発想はなかったw

>特設ページもうすぐかー、wktkだぜ!そしてSL買うための、例大祭カタログの準備もおkだぜーーーー!
おk!待ってるぜ!

>東方二次創作を主食の私ですが、意外とCDは買ってないのです。
>でもこんなにwktkするのは久しぶりだ!例大祭マウンテンデュー差し入れるから待ってて!
その期待を裏切らないように、気持ちを込めて音楽しました。
待ってる!

>セツナライトぉぉぉぉぉぉぉぉたまんねえええええええええええうあっあにぃぃぃいいいいいいい
いいいいいいいいいい
よし!とりあえずおちつけ!w

>セツナライト楽しみすぎて夜も眠れねぇよwww
僕も夜眠れなかった!やっと眠れそうだ!w

>セ ツ ナ ラ イ ト かっこ良すぐるんだがww
まかせろ!w

>準備はいいかい?<いいともー!
テレフォンショッキン!!

不二家の角切り白桃ってやつ…何コレ激うま!ハマった。飲んだことあります?
飲んだことあるようなないような・・・
不二家&桃とは鉄板の予感!w

>あにー、CD制作お疲れさま。あにーのアレンジも歌も絵も全部大好きなんだぜ!それからあにーの影響で
nirvanaとかアートとかまた聞き始めたよ。いい音楽はいつまでたっても変わらないね。じゃあCD完成
>に向けてがんばれぇー!実は例大祭行けないんだけども…長くなってゴメンw
グランジやらパワーポップやらはおそらく一生聴くんじゃないかなーってくらい僕の土壌になってます。

>バンドであにーがアレンジした曲弾きたい!でも耳コピじゃぁ、限界がある…。悔しい…T_T
そんなに難しいことはしてないから、がんばって耳コピしてみて!w

>あにー、例大祭のカタログ買ってきたよ。同人即売会というの初なので緊張してます。例大祭初心者スレ読んだ
>り勉強してるのですが、とりあえす、岸田教団さんのとこに並べばおk?間違ってないっすよね?ここで質問す
>みません。メールだと読んでもらえないかと・・・。心配性ですみません。
うん、それでおkです!
会場は大混雑が予想されるので、列整理の方の指示に従って並んでください!
マナーさえ守れば、何も緊張することはないぜ!

>準備万端だぜぇぇぇぇ!!!アルバムのタイトルいいね!あにーっぽくて,すごくすき!今からwktkだよ!
うむ、我ながら僕らしいタイトルだと思う!

>準備OKっす!待ちきれないから今からビッグサイトに並んでくる!
よし!でもまだ早いぞ!だいぶ!w

>あ、あにー先生!れ、例大祭でSL完売したあかつきには・・・よ、横浜周辺でライブなんて、ど、どうかな?
CD作ったらライブやらなきゃ気がすまないのは、結局バンドマンだからだろうなーw
いつかやりたいですね!

>こんにちは、ついにあにーの画像をデスクトップにしよ
>うと思うんですが、東方友達に自慢してもいいですか?
変な目で見られないように気をつけるんだぞ!w

>記事を読んでると、音楽に熱中してるときのあにーさんが一番輝いてるのを感じます。便りが無いのも良い便り
>と言いますが、更新が無いときも「音楽やってるんだな!」と思うとなんだか嬉しいものです^^
更新がないときは音楽やってるか野球見てるかルービーか、多分その辺だと思うw

>あにー!オーエンアレンジには曲名があるけども、マスタースパークや恋娘には曲名ないのかい?
マスタースパークは「恋色少女」
おてんば恋娘もタイトルもちろんついてます。すげーストレートなやつがw

>初拍手でし!あにーさんの歌声だいすきです。声に恋したのは初めてです〈笑)
初拍手ありがとう!やったー!