ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

276

昼間あんなこと書いたら拍手がカオスなことにwwwwww


えーと、まず僕の体を心配してくれた方ありがとうw
意外と元気です。いやまじで。


>特設HPだとおおおおおおおおおおおおお
>夕方から正座してF5連打しています。
>ゆ、ゆっくりでいいんだからねっ! 待ってなんか…いないんだから… リロードなんかしてないんだから…
>心なしかブログも拍手も重くなってる気がするぜ…?
>日本中のあにー信者が今夜はリロードの嵐だとおもう(俺もそのひとr)
>あにー様のことだ、今日中に公開と言っておいてあと一週間はかかるはず!
>特設くるまで寝ないぜええええええええええええええええwwwwwwwww



今せっせこ作ってるから!
って僕はあいかわらず文句いうだけの係だけど!


>あにー様死なないで・・・
>セツナライトと引きかえにあにーはお星様になってしまうのん?・
殺すなwww