ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

トライオード

昼間そんなこと言っといて、どうせ更新しないんだろう!
と思ってたあなた。

>あにーが一日二回更新するときいて期待せずにきました
>みんな騙されるな!あにー様が二度も日記を書くなんてありえない!ありえないんだ!
>とか 言いながら結局更新しないのが あにーさんクオリティなんですね。わかります。
>お返事は夜にでも!→次回更新は一週間後なのであった。

こんな拍手をくれたあなた。

た、たまには有言実行するんだからっ!


■拍手ピックアップ(6/16〜6/19)
しかし何と言う時間差レス!ww

>今日セツナライト届いたよー! どれもいい曲だぁ また新作がんばってね!
>でもUnknown girlは出だしのシンバル好きだったので無料公開してたのも永久保存するよ!
ストロベリー〜から繋げるならシンバルは要らないかと思って!

>あにーやっとCD買ったよwwwあにーもう食べてしまいたいwww早速プレイヤーにたべさせるよwww
相当不味いでしょう僕は、、

>あにーさんのセツナライトは心のオリコン1位です!→
>→そのくらいはまったぁぁ ありがとう!
「心のオリコン一位」辛いときはその言葉を思い出すぜ!w

>初めまして。遂にあにーを友達に布教した記念に初拍手送ります!友達もあにー好きになったよ!
いえい!GJGJ!

>あにー!届いたよ!聴いたよ!!す、すごかった…!です!いつものマイクテストもグー!すごくグー!
友人には、これ要らなくね?とフルボッコだったけどなー!www

>早速聴いてますが、これはヤバイ。軽く数ヶ月ループ行けそう。あとデザイン素敵。ゴチソウサマっす!>
ループが終わる数ヶ月後には新しいCDを、、届けられたらいいなー!

>ワールドイズマイン歌ってくれえええええ!!!1
>あにーには女歌が似合うと思うんだ(´・ω・`)
メルトのときみたく、またメールで教えて頂きました!あの曲はおにゃのこが歌うべきだろう!

>あにー!今日の朝、高田馬場で後ろ姿があにーっぽい人居たんだけど違うよねwww気になって夜も眠れません
間違いなく違うw

>おいコラ、次のCDはいつだ!!
いつだろう、、予定なくはないけど、また僕のことだから、、

>ウキウッキーで聞きまくってます。オーディオ、熱持ってますよ。放熱放熱。
放熱は大事です。

>セツナライト届いたぜー(゜∀゜)!!!!興奮しすぎて色々してたらPCがフリーズしたwwww
>パーフェクトフリーズだぜwwww今から開けるのもったいないけど聞くぜー(゜∀゜)!!!!
ちるの!ちるの!

>あにー!セツナライト買えたぞー!!!(;∀;)bこれで完〜
いえい!それはよかった!w色々待ってますねw

>ねんがんの セツナライトをてにいれたぞ! 切なすぎて死にそうです
セツナライトだけに!(このフレーズ、身内で流行ってます

>はやぴ〜さん一押しだったので聴いてみたら5秒ではまりました!w使用機材を教えていただきたいです。
ギターはUSAのテレキャスシンライン、ベースはJAPANのプレベです。
最近異様にジャズマスターが欲しい・・・!

>一度指を鳴らすのに60または65刹那あるという
>その瞬間を捉えた光があにーのアルバムにつまっていました。ありがとう。
セツナライトだk

>セツナライトかったよ!あと『ダンスホールでつかまえて』が『ダンボールハウスでつかまえて』に見えた件
そんな意見が何故か異様に多い件w

>毎日チェックしてたけど仕事から帰ってきたら再販も売り切れぽい・・・再々販あるのだろうか・・
もうないのかなあ、、どうなんだろう。再々販は7/1からです。切れ切れですいません。

>あにーの歌に救われて自分は今ここにいます。あにー、生まれてきてくれてありがとう。
さすがにそこまで言われると恐縮せざるを得ない、、

>再販のセツナライト買えたよ。Setsuna-Lightのマスパの部分が好きだ!憎い演出したね!(笑)
6〜7曲目の流れは絶対やりたかった演出ですw

>俺、あにーになら掘られてもいいよ・・・
か、勘弁してw

>あにー、私ロックの日に産まれたんだぜ^^それだけー
ちょっと羨ましいじゃないか!

>やっと買えた・・・奇跡の再入荷、現品限りとか書かれてたw
だから奇跡じゃないってば!w

>うぇい!やっとCDげっとー!そういえば、俺3キロ太ったんだけどあにーのせいにしても・・いいよね?//
その体重、僕にくれよ・・・

>某歌い手SNSでも、セツナライトファンがいっぱい日記に書いてましたよー →ツヅク〜
見れない俺涙目www
ピアノ練習したいなあ

>あにー生きてる?って拍手送ったすぐ後にブログ更新されてたwあにーと酒飲みたいなぁww
今月更新少なすぎですねこれは!w

>寝ようと思ったらあにーさんがブログ更新してて、拍手レスいっぱいしてて、どきどきしながら見てったら当日〜
おkwビールは無理せず。ラジオのときにでも飲もうぜーw
ハッピーな一年になりますように。

>やっとCD買えた…!あにーさんいい声ですじゃ
嬉しいですじゃ

>兄貴とあにー・・・確かに似てる。大丈夫だって、ぼーっとしてたって言えば行けるって。俺が保証する。それ
>はそれとして、セツナライト入手おめ!w
仕事中ぼーっとしてたってのもそれはそれで問題なわけだがw

>拍手レス頑張りすぎwwそこがあにークオリティ
今月はあまり頑張ってない気がするw

>イチゴミルク飲みながらStrawberry Song聴いてるよ!
うん、たしかにそんなイメージもある!

>あにーごめん、ライブであにーの曲即興で歌っちゃった。。。あんのうん。。。つーかメンバーが何故即興で弾
>けたのか俺にも分からないwwで、この前確認したら全員セツナライト持ってやがったwあにーすげえwwww
何て素敵なバンドで歌ってるんだ!www

>JOYにエントリー依頼されてるwぜひとも配信を!
みんな楽しみにしてくれてるんだなあ。

>兄貴ーーーーーーー!!
はーい

>もし今までで誰か言ってたらごめんなさいなんだけど、「あにー」って名前の由来とかってあるんですかー?
多分いくつか前で返信したと思う!しかも何回かw
あれです、つけていただいたような名前ですよ。

>初めて買ったCDがサザンだ・・・と・・・? オレと同じだー!そんな19歳独身。
涙のキッスとかが入ってるアルバムだった気がする、、世代がばれるぜwww

>あにーのお茶目さに全オレが泪した
お茶目というとかなり聞こえはいいなー!w

>明日ゲーセン行こうぜ   メダル俺が持ってるから! じゃ、待ってるわ
何という一方的な待ち合わせw

>三次元のおにゃのこ譲るからパチュは俺のな?嫁な?w
そのおにゃのこは僕を罵倒したり髪の毛引っ張ったりムチでひっぱたいたりしてくれるだろうか

>ちるのちるのちるのを�Hっぽく歌ったらなんかイメージと違って(^・ω・^)ショボーンてしたw→
>やっぱあにーの声じゃないとダメなんだwwwwww
色んな人に色んなスタイルで歌ってもらえれば本望ですね!

>あにきー!マスカラ目につっこんで痛い><刹那光買えました!嬉しすぎて歌詞カードに変な汗がついた件w
目は大事にしようぜw

>レイラに捧ぐを着信(作って)してたんだ…そしたらお母さんがルララルララルラ〜って覚えちゃったよ。
お母さんに捧ぐ

>あにーは地球とパチェとピーネクと環境にやさしい!とアタイ信じてる。
その4つにはかなり優しい部類じゃないかな。ピーネクに優しいってよくわからない属性だけど!

>初拍手。セツナライト買いたくても金がないんだぜ・・・。
そういうことあるよね、、

ダンスホールでつかまえての 4つ踏んだら ってどういう意味ですか(´・ω・`)
ディスコミュージックがキックの4つ打ちから始まるぜー、みたいな感じ!

>やっぱアレっスヨ男性ボーカルっスヨ!
曲書いた後で、これ女性が歌ったらいいなあ、と悔しくなることがよくありますw

>俺もシンラインつかってますよー。あのパチェでも持てそうな軽さも魅力だったり…
軽さはギター選びの非常に重要なファクターですね。
レスポール弾けないナリ、、

>北海道でもやっと買えた!地震で遅れていたみたい。全部通して聴いたら鼻の奥が痛くなったよ!しかし→
>→初版時からメロブに毎日見に行ってたから顔を覚えられてしまった気がする!wwどうしてくれるんだ!ww
わさび的な感覚なのか!?w
そしてさすがにそれは・・・覚えられただろうな!ww

>あにーの歌があってよかった。遠距離中なんだけど、聞いてたらまだまだがんばっていける気がしてきたよ。C
>Dが宝物って言える感覚、初めて分かった。ありがとうあにー、大好きだ(俺女だけど)。
遠距離中の人多いんだなあ。
大切に作ったので、そう言ってもらえるのは心から嬉しいです。こちらこそありがとう!がんばれ!

>あにーき!確かに兄貴と言うよりは気さくなお兄ちゃん〜
少なくとも、見た目のジャンル的には兄貴と正反対のところにいるとは思う!w

>あはははははhh 買えたーwwあははははh ありがとう!!もう学校で流してきますwww
学校単位でレッツ布教!ww

>あにー髪長いのww見てみたいwつか9mm大好きだとぉぉぉ!?嬉しい…!何の曲が好きとか〜
今の気分ならTalking Machineとか。ってベタかなーw
再々販は通販は7/1からの予定です^^

>いいよ、もういいよ、。 どうせだから 同盟組もうぜあにー。ちなみに 全員あにー信者DEATH☆
何かの拍手の続きなんだろうけど、入り乱れててわからない罠orz
しかし、文脈なしでもろくでもなさそうなことが伝わってくるその同盟は一体なんだwww

>とりあえず明日ミラルーツ狩るの手伝ってくれ Xlink kaiも買ってきたから頼むね
ちょうど、上野で串焼きの拍手くれた友人がMHPやってたなあ。

>あにーの伸ばした時の声が関ジャニの人に似てるよ!
そうなんだ!そこまで言われると聴いてみたくなる!

>あのねあにー!今日この6月17日は誕生日なんだ!プレゼントはあにー魔理沙キーホルダーがいいナ!
遅れまくったけど誕生日おめでとう!w
あのキーホルダー僕も欲しい

>ちょww早まるんじゃないあにー!ww
>あにーが嫁になんてなったら多夫一妻で大変なことに.......ww
どんだけ無法地帯なんだよw

>大丈夫!例大祭でみたあにーは イ ケ メ ン だったぜ!
世の中には優しい人がいるもんだなあ、、

>あにーの会社に入社したい。
僕のgdgdが許されるくらいだから、働きやすいのは間違いないぜ!w

>友人さんの拍手に吹いたww
>串焼き俺も混ぜてくれw
ろくでもない友人ばっかりで僕は幸せです。

>あにー!!!セツナライトやっと買えたよ!!ステキ
>→すぎる!!!!!毎日ビールぶっかけるから嫁に来い!!!
もちろん顔面にだよな?w

>あにー聞いて!今日学校で私の変な顔のうつった写真クラスメイトにみられちゃったとき思わず、
>「ちょっあにーのお婿さんにいけなくなっちゃう!」っつったら嫁だろとかあにーて誰とかツッこまれたww
色々ツッコミどころ満載だけど、とりあえずクラスメートの反応が常識的で安心しましたw

グランジ系の音作りってどうすればいいの?(泣)あにーなりのこだわりがあれば教えて!
うーん、ギターはハイに寄りたくなるけど、意外とミッド寄りに。
あと、グランジの解釈とかは別にして、僕はチープな音が大好きなので意識的にそうしてるところはあります。
安い練習スタジオに置いてあるへたれたドラムセットの音が好きだったり。
UKのインディーパワーポップバンドのオムニバスとか、そんな音で溢れてて最高ですw

>雨が晴れると例大祭を思い出します。大量の人をみてもです。暑くてもです。
雨が晴れたのは印象的だったなあ。

>わーあにーレスたくさん乙ですー^^あにーのレス見てると、他の人に返してるやつでも読んでて幸せになれる〜
もっとレスできればいいんだけどなあ。
串焼きは間違いなくカオスになるので誘えない!w

コード譜・・・ほしいです。
ちるの:F/C/G/Am でゴリ押せばおkwwww

>セツナライト届いたよう!ずっとずっと勉強に集中できなくって困ってたんだからあ!(ばっちーん)だいす
>きなんだから!(ばっちーん)嫁がせてください!
ムチwwwww

>カラオケ音源が欲しくて仕方ないぜあにー!
作ってみる!

>セツナライトが届いたその日に我が愛用のipodminiが完全に壊れましたw〜
カセットウォークマンて久しぶりに聞いたなーw
今思うと、AB折り返しのガシャン!て音にもロマンティックが詰まってるような気がするなあ。

>あたいわ すきです アナタが。 さるの
ちるの!ちるの!

>初めての訪問です・・また来てもいいですか?
まったり更新してますので、まったりまた来て下さいね^^

>セツナライトのポスター>詳しく教えてくれええええええええ
僕も知りたいんだけど!

>あにーさんあにーさん!指綺麗だね!声も綺麗だね!羨ましい!
指、結構自信あり!www

> ∀`)<兄貴ー!
はーい

>か え な か っ た ! ! さ い は ん は あ り ま す か ? ?
7/1からまた通販始まる予定ですー

>あにー!ブログが更新されたのは大体朝気付くんだけど〜
とりあえず、学校がんばれよーw

>あにー!セツナライトやっと手に入れたよー!StrawberrySong何度もリピートしてますw[]〜
あれ一番僕らしいかもです。拍手でも一番多いかな。
about a girlはおっしゃる通り!「Unplugged In New York」は必聴。

>『ガリガリで髪長くて顔も薄い僕です。』あ!プロフィールの所のピンクの絵はあにーの自画像だったんだ!?
喘息はもってませんが、図書館は好きですよw

>あの「あにー」が我が高校の文化祭にやってくる!!7/13に期待!!   (だったらいいのに・・・
>>文化祭、来てみないか?愉快な進学校男子が待ってるんだぜ?
文化祭じゃさすがにビールは飲めないなーw

>メロンでポチったよー!あにーの初投稿からひっついてた甲斐があったよw
ひっつくって何かいいなあw
これからもひっついててね!w

>あにーじゃなくて兄ぃだったんだったんですね、わかります。兄貴はヘリントンさんって呼んでもらって(続け
>あにーはカズヤって呼んでもらえば万事解決だと思うよ。Strawberry Songは俺のパチェ。
そっちの兄貴かよwww
そしてストロベリーソングがもうわけわからんことになってる件。

>Setsuna Light入手しました!嬉しくて初拍手ですっ(><)何かもう…有難うございます…!
>ついでに言うとニコニコ大百科のあにー項目編集者(ωдω)なんだね    ありがとう。
こちらこそありがとう!そして(ωдω)乙w

>なんという勘違いwwそんなあにーが僕は大好きです。。布教した人が布教し始めて凄いことになってるぜww
>俺を起点にピラミッド型に広がり始めてる・・・ww
ね○み講的なその組織はなんだ!ww怪しすぎるwwwww

>あにー!TaNaBaTaライブの予定は少なくとも2ヶ月前には教えてね!飛行機取らなきゃなんだから!w
さすがにライブやるときはちゃんと告知するよ^^

>お店に朝一で行ったら並んでなくてショボンとしてたら店員さんが抱えて棚にキター!Strawberry〜
店員さんGJ!w妖々夢はドラマティックな曲が多いから、アレンジ楽しそうだー

>左記に関してのレスども (`・ω・´)ゞIEで落とせました。OperaFirefoxはダメでした 
そうそう、そうでしたw
完全に忘れてたぜ・・・!

>一昨日セツナライト買ったよ!!初とらのあなは濃かったさwwでも買えてよかったぁー(^^)あにー大好き
>だー。だから友達から、、、笑 いや、あにーの為ならMからSになるからさ!!!ね?笑
ドSな男子達にムチで散々ひっぱたかれるのか、、幸せ者だなあ僕は、、

>捕まえたはずなのにね、ちゃんとかごに入れておいたのに、少ーしだけ、戸惑っているあいだに、逃げちゃったの
>セツナライト(´;ω;`)ブワッ こんな初拍手すみません;
(´;ω;`)ブワッ

>私と結婚しなさい!
上から目線で言われると大概YESと言ってしまいそうになるダメ人間がここに一人。

>兄貴w友人wいいぞもっとやれwww何故かあにーのイメージがドカベン殿馬に変換されて困るぜwwwww
秘打・白鳥の湖

>初めま…あにー!セツナライト聴けたよ!飲めないお酒飲みながら聴いてみた!倒れたw …でも目覚めはあに
>ーの歌声ですっきり目が覚めました。ギターロックとビールはいつでも味方、ホントだった!
ビールは極稀に敵になることもありますね!w

>メロンさんでセツナライトゲット!お一人様2枚までのポップに、特売の牛乳を思い出したんだぜ!!
そんなポップが出てるんだ!w特売のトイレットペーパー思い出したぜ

>あにーセツナライト届いたよ!「ダンスホールでつかまえて」はこの中じゃ毛色が違うけど、大好きだ!
>ところでうちの母は巨人ファン、父は阪神ファンなんだけど、どうしようか。
ご両親の「伝統の一戦」で誕生したんですね。、、すいません。

>今更だけど奇跡的に桃ーニュが売ってたから買っちゃったよ!美味いーこれがあのあにーも認めたお味・・・w
おー、まだあれ生き残ってるんだ!めっきり見なくなったなあ。

>セツナライト欲しさに、初めてネット通販を利用してしまったよ。ついでに記念に初拍手〜
ありがとう!初拍手サンクス!

>出遅れちゃった…店頭でも通販でも売り切れだったよ(´;ω;`)いつになっても良いから再々版して欲しいです!!!
>と言うより、職場でも「あにー」と呼ばれているのか・・・そこに就職したいから話を通しておいてw
再々販は7/1から予定です。そしてさすがに会社ではあにーとは呼ばれてませんww

>略語復元ジェネレータをあにーの名前でやってみたよ「あにー」は「アブノーマル ニート」の略だと
>予想されますって出たんだよ。ほんと?ちなみにサイトはhttp://seoi.net/ryaku/
おまwwwwww若干アブノーマルだけど、ニートじゃないぞ一応!w

>うちの店頭でCD流してるよ。バイトの先輩が「ちるのちるのちるの」で洗脳されていってるよ。すきだ!
何のお店なんだろうw

>あにーの曲を聴きながら生活しないと物凄くイライラするよ〜。禁断症状なのか?
>ちょっとセツナライトのあにーの声と一緒に歌ってくるノシ
会いたいなんて〜

>あにーの信者になってしまった藁 今日猫拾ってきたから名付け親になってくださいww
今日片付けた記念ってことで、「ハロゲンヒーター」でどうだろう。もしくは「修羅場」

>セツナライトー!ムチじゃ満足しないあにー様にドロップキックしたいぜ!
いや、ムチでよろしくw

>あにーが俺の拍手に遂にレスを!嬉しすぎるからピーネクの空き缶あにー目がけて投げつけていい?
みんなドSの解釈を若干間違えてないかwwwwww

>すっかり人気者になっちゃったね、私の方がずっと前からあにーの事好きやったのに…〜
何かちょっと泣きそうになりました。ありがとう、音楽で恩返しできるよう一生懸命歌うぜ!
人気者でも何でもないただの人間のゴミクズなので、いつでも拍手待ってるよ!

>はじめてのちゅうをずっと聴いてます。飽きないです。好きすぎて困りますどうしたらいいですかww 
なつかしすぎるww僕もあれ好きですww

>あにーへのファンレターはメールで送ったらいいの?mixiのメッセ?拍手?それとも念??
なんだかんだで一番早いのは念かもしれないw

>セツナライトを手に入いれたのが嬉しすぎてとりあえずフリスビーしといた(´・ω・`)
やりたい放題だなお前らwwwww

>セツナライト聴きました。歌も演奏も全部あにーさんですか?とてもよかったです。東方アレンジで初めて感動の涙が; ;
ありがとう!音は全部一人でさみしく作りました!w

>うちの学校に兄(あに)ってあだ名の人いて「あにー」って呼んでるwwww どっちのあにーも良いキャラだ
>学校のあにーはちょっとホモっ気がありますがねwwwwwwwww
僕はMっ気があるだけだよ!w

>いまさら例大祭のことをば・・・あにーさんが参戦してることを知らずに結局買いそびれました><
>北海道的もっこりの行方がすごく気になっています・・・一体誰の手にわたったのやらw
むむむ、僕の手元にはないぜ・・・!岸田さんかはやぴ〜さんか?荷物カオスだったからなあ、、

ダンスホールでつかまえてがダンボールでつかまえてに見えてしまった。スルメライト買うからね!!!11
なんでみんな段ボールに見えちゃうんだろうw

>いつぞやのアレンジのアレンジしたって言ってたヤツです!拍手レスマジうれしかったっすwww→続く
聴いた!ありがとう!パチェマリはいいものですねw

>バンド化期待してます。ライブ見に行きます。
スリーピースでやりたいなあ。今のサウンドだとちときついかもだけど。

>先日ついにセツナライト届いたぜー!!!!総帥&みょんさんと共にヘビロテだぜ!!!!
>そして残響レコのperfect piano lessonマジオススメ
おお、ちょっと調べてみる。

>ラジオwktk!!!七夕にラジオしようよー
七夕には何かしたいよなあー

>■セツナでライトなCDが届いたから有難うを伝えにとビンタしに来ました。黙って右頬を私に差し出して。
拍手がドSの集団と化している件。

>うわ、間違えたごめんなさい!初めて(の「ha」だけ送っちゃったとかどんだけ焦ってるんだ!)布教用→
まじで!wありがとうww
なんかもう、PCの横に座ってもいい気がして来た!w

>あにー!Strawberry Song苦しいくらい好きだ!あにーの歌は絵というか、映像が見える感じ。
すごく嬉しいいいです。音と言葉で世界を作れたらいいなあ。

>あにー髪長いんだ。熱燗イイね!ダンスホールがどうしてもダンボールに見えちゃう><ゴメンナサイ。
またかwww髪は冬に比べたら大分短くなりました。

>さっきO型人間の頭の中って本を立ち読みしたんだ。水〜
ドンピシャで当たってますね、、こわいくらい!

>歌詞が切なくて、チルノとフランの曲は聴いてるとじわっと涙がにじむことも。本当に本当にありがとう。
こちらこそありがとう!
言葉って、研ぎすませば研ぎすますほど単純で心に刺さるものになると思う。
もっともっと研ぎませたいなあ。

>さっき届いて聞いてるよ!Rock'n'roll for beer!!beer!!
いえーい!

>毎日会う友達と会話が続かないよー><沈黙がすごい気まずいんだけど、どうすればいいかな?
>テレビとか音楽とか趣味がまったく合わないんだけど、あにーはどんな事話すの?参考までに教えてー
うむ。僕は自他ともに認めるロマンティスト(笑)なので、かなり気持ち悪がられてると思うぜ!ww

>最近あにーの存在を知りました。就活やら何やらで最近凹みがちなんだけど、あにーに元気もらってます。
ほんとうまくいくといいなあ。心から祈ってるぜ。

>あにー、アジカン好き?
実はあまり熱心には聴かないけど、好きですよ。

>初拍手!!今までひっそりと応援してきましたがCDが良すぎて我慢できませんでしたw大好きですwww→
>私女ですがあにーさん嫁になってくだs(ry
初拍手ありがとう!ごめん、俺、男子の嫁なんだ・・・!

>話題騒然のアレンジャーあにー氏ですね、わかります
>で、爽やかさと妖艶さを内包する光彩メロディが照らすってコピーかっこよすぎ!あにー!!!!!!
メロンブックスの中の人に拍手!www言いすぎですけどね!wwwww

>再販4日後に売り切れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!orz  再々販はいつですか!!
7/1から通販再開の予定です。途切れ途切れですいませんorz

>セツナライト買えました!やっとこさwwところで、6月15日が誕生日なんだ。祝ってあにーさん〜
おめでとう!PAD長って言うなw歌詞は気のせいだ!www