ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

明けて本日は

大好きな七夕でございます。

ってわけで、ちょこちょこ言ってましたが
TaNaBaTaが迎える初七夕を記念して

「もっとビール入れるべきvol.4特別編」
やりますね。

本日21時頃から、おなじみガット邸より。

オリジナルの新曲のデモも流せる、、はず!
ま、間に合えばー!ww

あとあれだ、恋の歌をですね。
弾き語ります。
酔っ払いのへったくそな歌聴きたいなんてド変態からのリクエストを拍手で募集なんてしてみる!

特別編とか言っておきながら、結局いつもと同じくgdgdになることは間違いないぜ・・・!
暇で暇で死にそうだ!って方はお付き合い頂ければと思います。


■拍手ピックアップ(7/5〜)

ごめん、ためすぎw
この惨状を指摘してくれた拍手からピックアップ再開してみる。
6/20〜7/4分は申し訳ない、、割愛!!orz
全部読んでます!ありがとー

>あにーそろそろ拍手レスやらないとやばいんじゃないのか?www 関係ないけど、ブランキーのタンデライオンが好きすぎる。
素晴らしい指摘だ・・・!たしかにやばいぜ!w
ダンデライオンPVもかっこいいよなあ。みんな空が好きさ

>今日の給食七夕ゼリーだったぜ!w あにーにも食べさせてあげたかったw
いまだに写真でしか見たことない!

>あにー…あにー…!あにィイイイorz
何があったんだw

>はじめてラジオ聴いたよー!あにー想像どおりのキャラだwwwガット君は結婚したいタイプだw
ろくな想像してなかったとみえるw

>ラジオのmp3ありがとあにー!mp3にしないとか言ってもなんだかんだしちゃうあにーがみんなは大好きなんだぜ!
告知できてなかったからなー。

>あにーとガット君のラジオ聴いたらなんか、早く大人になりたいなあ、なんて思った17さいの女の子ですよー
タバコとビールは大人になってから!キュートな大人になろうぜー!

>職場で七夕用に3メートル以上の竹4本を一人で飾り付けをさせられたので、一番上に「あにーの嫁になる!」って書いて飾ってきた!^^
そんな目立つところに!w

>ラジオうpありがとう!あにーなのに仕事早くてビックリ!wそしてなんという愛すべきグダグダww年上巨乳の私歓喜www
あにーなのにw仕事早いのは僕じゃない!録音して送ってくれた方だ!w

>マイミク申請っていきなり送っても大丈夫ですか??
ちゃんと送って頂ければ大体おkかとw

>あにーったらあにー(ノシ'ω')ノシラジオありがとうございました!これでまた就活がんばれます><
いい報告期待してるよー!
がんばりすぎないように頑張って^^

>あにーラジオ聞いたよー。あにーはきょぬー派だったのね、ひんぬーフラグへし折られたたたた('A`)
きょぬー派っていうか、、下面はいいよね、っていうさ!

>あにーこんばんは。突然だけどオヌヌメイラストレーター(漫画家?)さん紹介してみる→〜
めちゃめちゃいいね!光速でブックマークしました。
物語が見えてくるなあ。

>あにーあにー!今日は遅刻しないで会社説明会行ったョ!でも、ただのホテルだと思ってたら…
>ラブホ運営会社だった(´・ω・`)神様はきっとあにーに永久就職しろって言ってるんですよね、わかります←
意外と働きやすいかもしれないぞー!僕に永久就職よりは確実に。

>試合前はあにーに限りますな!いえい!
野球?野球なの!?

>ラジオ昨日落として聞いた!楽しすぎてビール8本も空けてしまったw責任取れあにー!w大好きだああああ
「もっとビール入れるべき」だけにな、、って飲みすぎだろwww

>あにー再販ありがとー。生まれて初めてCD買ったよw
いえい!初めてのCDになれるのは嬉しくもあり恐縮でもあり。ありがとう!

>甲子園に友人が出ますよ!友人自慢かよって言われそうだけど、やっぱりうれしいので祝ってくださいw
おお!予選てことかな?おめでとう!がんばれー

>あにーさん、最近あにーさんの「いぇい!」を聞いてない気がするんだ・・・。あにーさんの「いぇい!」可愛くて好きだったのになぁ・・・というわけでぜひ「いぇい!」って言ってくだ(ry
って言われると言えなくなる天の邪鬼なあにーさん。

>恋色マスタースパークのオケ音源借りました!た、七夕の日にうpできたらいいなっておもってるんだ・・・!→つづく〜
おkww楽しみにしてます

>あにー、自分明日誕生日なんだ!祝うついでに結婚してくれ。
全力で祝おう。結婚は考え直した方がいいぞ!まじで!w

>ワールドイズマイン聞きたいです><
みんな好きなんだなー

>あにーがニルヴァーナいいって言ってたから何気なく聞いてみたら感動して半泣きしたww17歳にして初の感動泣き。あにーありがと
17歳多いなw僕がニルヴァーナで全身鳥肌になったのも17歳くらいだった気がする。

>あにーの笑い声がすごい好き!てか歌詞は私の方が覚えてる気がするw
違うんだよ!酔っぱらってるだけなんだ、、と言い訳してみよう^^

>ラジオお疲れあにー!ところで、途中で聞こえた女の人の笑い声はガット君の奥さん?それとも友人絵師?
録音して送ってくれた方の笑い声ですねwww
あとキーボードカタカタしてる音とかも。
臨場感があっていいんじゃないかな!w

>ラジオ音源頂いたぜヘ(゚ω゚*)ノいっぱい聞いたゼ!明日七夕DAZE
もう今日DAZE

>この前ふと思ったけどプリズムリバーっていう名前って天の川っぽくね?キラキラ光る(プリズム)川(リバー)って感じでww
その発想はなかったw
英語だとミルキーウェイ?だっけ

>七夕が明日だと・・・?ゆるせん!じわじわとなぶり*してくれる!!
脈略がねえwどんだけSなんだww

>あにーに は スタバ で 何がすき?
コーヒーフラペチーノにホイップ多めではちみつ大量にかけます。

>セツナライトが売ってなくて買えないよー(泣)
再々販始まったぜー!

>あにーあにー、布教活動は順調だぜ!ところで七夕にオリジナル曲公開はあるのかい?
ま、間にあえばー!wまかせろ!w

>最近急に暑くなったけどあにー溶けてない?
半分液体です。

>セツナライト最近異常なほどかけてます!いままでこんなにも、はまったCDなかったなぁ.
おびただしい量のCDが部屋に溢れてますが、たしかにはまるCDってあまりないよなあ。
もしその中の一枚になってたとしたら本当に嬉しい!

>もしかすると七夕は晴れるんじゃないか!?どきどきしてきた!
って思ってたらちょうど今雨が降って来たー!雷も鳴ってるwww

>2分後に更新…あにーさん・・・楽しみなんですね!楽しいんですね!テレビでどんでもないイケメン探しますn(ry
存分に楽しんできました!日光と潮風で顔赤くしながらビール飲んでるキモい男を捜すといいよ^^

>野球に詳しくない俺は場所が分からない涙目・・・
写真は千葉マリンですね!

>・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 野球、見に行って見たいなぁ。。。 明日七夕ですよーーー!私もTaNaBaTaお祝いします♪
何気に今年初観戦でした。これからガシガシ行くぜー!

>な、なんかいい所で観戦ですか!? ルービーがごいすーな感じでwwwwww
いや、普通の内野席ですw試合内容もごいすーだった!

>あたしもあにー様と観戦しながらルービー頂きたいぜ!!!
僕と野球見ると、勝手に解説とか始めてウザいことこの上ないぞ!

>もう会えない君は手をのばせば触れそうで触れなくて悲しみとか氷を溶かしたり溶けちゃう恋の真実とかを悪魔に見透かされるんですね、分かります。すきな表現多いです。
新曲の歌詞もそんな感じ!w

>なぜ俺を誘わなかった?w
だから僕と野球みると(ry

>なんという良い眺めwwルービーが良い雰囲気をかもし出してるな(`ω´)b
千葉マリンは好きな球場の一つです。やっぱドームは好きになれないなー

>お、おれも野球につれてt
だから僕と(ry

>友人オメwww球場にてビールいいね!そして今夜は祝杯ですか?明日の準備はおk???www
疲れ果てて意外とサクっと帰ったぜ!じゅ、準備は、、し、してるよ・・・?

>あにーのラジオ2時間もあるのにもう5回も聞いたぜwwwなんだ俺www暇人だなwww
残念だが、筋金入りの暇人と言わざるを得ないな!w

阪神戦じゃなくても見に行くんだね!
うん、阪神戦以外だと落ち着いて見れるから結構好きですw

>ここに行けばあにーに会えるわけだな!・・・ん、VIPなのか?ww
ごくごく普通の内野席だぜ!マリンは内野席の方が好きです^^

ソフトバンク勝ちましたね!おもしろい試合だった!!現地で見てたあにーさんがうらやましいです。
すごい試合だったなー。決していい試合ではなかったけど、非常に面白い試合でした。当たりの日でしたね!

>七夕まで起きてるのは無理か・・・明日朝早いんだもの 速いけどtanabata初七夕おめでとう そしてお休み(´・ω・`)
ありがとう、でいいのかなあwそしておやすみなさい^^

>千葉にいた…だと? セツナライトまだ買えてない俺涙目。9mmのライブ当たっちゃって金が…初ライブはTaNaBaTaにしようと思ってたのに。ごめんあにー。明日は七夕…あにーに期待せざるを得ない。自分はセツナライトが買えるよう願ってます。
ライブ行くべきだぜ!セツナライトの方は、今回分は当分大丈夫だと思うのでーw

>アニーさんの声めっちゃすきです>< これからもがんばてください★!
がんばるるるる!

>yonjiさんがパチュリー嫁宣言しましたよ。・・・これは宣戦布告ですぞ、あにー
そ、そうなの?w

>あにーさんの曲を聴いて今日も頑張ってます。明日は七夕だけどあにーさんは今年は短冊になにをお願いする?
ムチ使いのうまいおにゃのこと巡り会えますように

>ラジオ聴かせて頂きました!第四回目も楽しみにしてますw
>今度はリアルタイムでb
そんなわけでやります!まさかこんな短いスパンでやるとは思ってなかったw

>あにー!七夕おめでとーwwこれからも愛してるぜwwwww
>七夕おめでとー!!
>遂に七夕キターーーーーーーーー!
>あにー!七夕だね(^ω^)www
>TaNaBaTa様、初の七夕おめでとうございますー!
>七夕ときいて拍手パチパチ
>七夕きたああああああああああああああ あにーの日!あにーの日!
>あにー様は俺の七夕
>あにいいいい TaNaBaTaだよおおおお 愛してるうううう
>七夕おめでとう!七夕おめでとう!大事なことなので2回言いました。
>あにー様!七夕ですよ七夕!
>七夕をこんなに意識したのは初めてです。あにーのせいなんだぜ!www
>七夕おめでとう!…あれ?七夕って祝う日じゃなかったような…  でもあにーさんだから七夕おめでとう。
七夕おめでとうってかなり変な感じだけどありがとうと言っておこう!w

>あにー!ラジオの1時間37〜39分に2回くらい女の人の声入ってんだけど…即出?
録音して送ってくれた方の声だなー!僕も今確認してやっとわかったw

>いえい!七夕だね!晴れますように。あにーのためにパチュリー描いたんだけど、どうしたらいいかなぁ…w
メールで送って頂ければ!そして雷雨w

>あにー、ライブやるときは早めに言って!飛行機のチケットとるから!
さすがにライブやるときは告知するぜーw
いつになることやらですが!w