ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

グランブルー

と、いうわけで。

スタジオ入ってきたぜー!
うん、いい感じじゃないかな!

とりあえずセツナライトの頭四曲を軽くセッション、アレンジも若干練り直しました。

個人技に頼ってしまう部分をうまくグルーヴで埋められれば。

まあこの辺は、とにかく長い時間一緒に音を出すしかないというのが持論なので、酒盛りしながらもストイックにやるしかない部分。一番重要なとこ。


このメンバーなら、年内熟成させればきっと問題ないでしょう。
楽しみだ!


■で

今スタジオで録った音を聴いていますが、色々はしゃぎすぎ。俺。

楽しくて仕方がなかったようです。
高校生かよ!

結局、バンドでギター弾きまくって歌うたう、ってのがプレーヤーとしては一番しっくり来るみたいです僕。


■あ、、、

拍手のお返事してきたのでお暇なときにでも。
三週間も空いてしまった・・・!

皆ありがと!多謝多謝。
はしょりすぎてごめんにょろ。

おなかへった