ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

お疲れさま!

昨日のラジオ、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!

一応セットリスト(?)を。

1_バスストップガール
2_恋色少女
3_Setsuna-Light
4_Unknown Girl
5_Strawberry Song
6_ちるのちるのちるの
7_Robot Girl Sayonara

スタジオでライブ形式でやるという新しい試みでした。
放送直前にPCの調子が悪くなったりで色々事故続きでしたが
何とか無事やれてよかった、、、、

リスナーの方が増え過ぎて繋がりにくいこととか、ラジオの掲示板の負荷とか、
色々と課題はありますがこれから色々考えてみます。
もっと皆で楽しめるものにしていければいいなあ。音楽やる理由ってそこしかないからね!

で、ガット君が昨日のダイジェスト版を作ったので(さすが仕事早い!)、musicに載っけてみました。
お暇な方はビールでも片手にどうぞ^^


さあ、今日も飲むぜ!